ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプが承認されました〜!!

長かった…!!
20150426_02.jpg
長かったけれども…!
昨晩LINEクリエイターズスタンプが承認されました〜!!
20150426_03.jpg
わっほ!
わほほい!!
20150426_04.jpg
よければみなさん見てやって下さいッ…!
あわよくばダウンロードしてくれちゃたりなんか…!
20150426_05.jpg

http://line.me/S/sticker/1100887
こちらからご覧頂けます。
もしくはLINEスタンプ内でベンガルと検索すると
「ベンガル猫のスタンプ」っていうそのまんまな名前で
猫が人用トイレに座ってるやつが出てきます。

何卒!
何卒よろしくお願い致しますっ…!

ちなみに我が家のお猫様、
いい感じです。
今日の夕方↓
20150426_01.jpg
1泊2日の1人ぼっちのお留守番を終えたジルバと
1泊2日初めての外泊を終えたサンバと。

昨日の夜は自宅に帰ってから
ジルバはおやつや缶詰でご機嫌を取り、
おもちゃでストレスを発散してもらい、
甘えん坊でねぎらいました。

サンバはキャットショーでたくさんおやつをもらっているので
少なめご飯でしたが
ジルバと一緒におもちゃで遊んで
たくさん褒めてやはりねぎらいました。

そのかいあってか
猫たちも慣れてきたのもあってか
前回同様シャーからの関係回復が
早かったです!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

猫の聞きまつがい

久しぶりに猫マンガです。
先日のこと。
20150416_01.jpg


20150416_02.jpg

やってきたサンバにゃん。
20150416_03.jpg
※わざとひらひらさせているわけではない!!

20150416_04.jpg


20150416_05.jpg


20150416_06.jpg


20150416_07.jpg


20150416_08.jpg


20150416_09.jpg


20150416_10.jpg
うんこうんこ失礼しました。
猫の聞きまつがいもあるんですね〜。

ちなみに
サンバは子猫の時から
ティッシュとかトイレットペーパーとかに
じゃれるのが好きだったんですが、
私自身のトイレのたびに
サンバとトイレットペーパーで遊んでいたら
トイレットペーパー好きに拍車がかかったような気がします。
クイックルワイパーはいまだに
ゆっくりとしかかけられません。
素早く動かすとじゃれつかれて掃除にならないのです。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

入れてよー!ねーん!!

猫達が立ち入り禁止の
作業部屋にこもっておりましたらば。
20150307_01.jpg


20150307_02.jpg


20150307_03.jpg


20150307_04.jpg


20150307_05.jpg


20150307_06.jpg


20150307_07.jpg


20150307_08.jpg


20150307_09.jpg


20150307_10.jpg


20150307_11.jpg
さもせいせいした!とばかりに
2人そろって駆けていきました。

なんだよぉ、
ママだって頼まれたから
お部屋入れたのに〜。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

真夜中の猫

真夜中の猫。
どうして物を倒したり
落としたりしてなくても
あんなにうるさいの…?
20150226a_01.jpg


20150226a_02.jpg


20150226a_03.jpg


20150226a_04.jpg


20150226a_05.jpg


20150226a_06.jpg


20150226a_07.jpg
ウソじゃなくて本当にこんな感じです。
盛ってるとしたら、
実際には煙は出てないことくらい。

いわゆる深夜の猫の大運動会と言うのですか。
これの間にダッシュで追いかけっこが入ります。
猫なのに足音めっちゃうるさいです。
子馬が駆け回っているような感じです。

ま、2人でそうやって運動してくれていると
助かりますよね!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

キャットショー当夜

この間の日曜日のことでした。
20150210_01.jpg


20150210_02.jpg


20150210_03.jpg


20150210_04.jpg


20150210_05.jpg


20150210_06.jpg


20150210_07.jpg


20150210_08.jpg
1回目はチヂミの粉。
今度はササミでした…
開けられない引き出しに入っていたのですが、
察するに何かが挟まって
ちゃんと閉まっていなかったのでしょう…
食べた形跡と遊んだ形跡がありました。
幸い食べても問題のないものだったのが救いでした。

でもね、
ドライササミってパサパサと粉がすごく舞い散るのです。
チヂミの粉もまだ完璧には掃除しきっていない状態での
追い打ちです。

お留守番してもらったのは
これでチャラになりました。
キャットショー前夜(実際には当日早朝)と
キャットショー当夜。
粉まみれな一日でした。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。