ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



授賞式 〜お土産編〜

日曜日に参加した
授賞式なんですが、
昨日の記事の最後のようにお土産たくさんで
帰ってきました。

人間のおやつ、
猫のおやつ、
人間向けグッズ、
猫向けおもちゃ、
などなどたくさん頂きました。

我が家で用意したのはこちら。
20150824b_04.jpg
シールと猫クリップと
おやつ!

サンバたんの名前入りシールで
封をしてみました。
20150824b_05.jpg
ショーにはサンバしか出ていませんが、
せっかくステッカーを作るなら
ジルバのもないとね!
20150824b_06.jpg
こちらはもはや自己満ですが、
どこに貼ろうかなぁ♡

そしてそして、
先日作っていた刺繍、
ロゼットに仕立てました。
サンバの受賞は
我が家だけでなく
お里の受賞でもあるので
お礼のプレゼントでした!
20150824b_07.jpg
やめろーーい!
サンバとツーショットで
撮っておこうと思いましたが
無視するか
遊ぼうとするかで断念(^^;

気を取り直して
イリちゃんと記念撮影。
20150824b_08.jpg
喜んで頂けたみたいで
とっても良かったです!!

そしてですよ…
逆にお里からお祝いにこんなプレゼントを!
20150824b_09.jpg
何かしら何かしら??

と…
また写真たくさんなので
続きます(><)

でももうお家の中のことなので
キャットショー関連ということでなく
普通の日常猫ブログとして
また見て頂ければと思います!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


2014-2015 TICA ASIA REGIONAL AWARDS

昨日は目黒にある雅叙園で
なんとなんと、
キャットショーの授賞式に
参加して参りました!
サンバと一緒に昨年度
出していたショーのやつです。

私と旦那←  →サンジルのお里のREIさんご夫妻
20150824_01.jpg
ショーも授賞式も
REIさんご夫妻のお力添えなくては
なしえなかったです。

円卓でご飯を食べてから
授賞式開始です!
壇上に順次呼ばれて
ロゼットを頂きます。

スクリーンにも表彰される猫さんが
映し出されます。
もちろんサンバにゃんも!
20150824_02.jpg
おかげさまでサンバは
TICA ASIA REGIONのChampionship Alters
(アジア地区の避妊去勢部門)で
7位に入ることができました!

サンジルのお里のキャットクラブ、
Cats Paradise Partyで
こんな立派な盾も頂いてしまいました。
20150824_04.jpg
えっえっ
この文字の羅列はな〜に??

自慢させてください…!
RW→Regional Winner
地区で25位までだともらえるタイトルです。

SGCA→Supreme Grand Champion Alter
RWは他の猫さんとの順位で
もらえるかもらえないか確定するタイトルですが
こちらは条件を達成さえすれば
何頭の猫さんでも獲得することができるやつなんですが、
一番上のタイトルなんです!

なのでなので
サンバたんったらタイトル付きで呼ぶと
RW SGCA LAULEA SAMBA
となるわけですね〜!
すごーい!
なんかかっこいい!!

とまぁタイトルのために
ショーを頑張ったわけではないのですが
楽しくなっちゃって参加する中で
こういうタイトルや順位が
モチベーションになったは間違いありません。

授賞式のカタログも。
7位サンバにゃんとロゼット。
20150824b_03.jpg

SGCAのページのサンバにゃんとロゼット。
20150824b_02.jpg
ロゼットやカタログ、
そして頂いたお土産の品々…!
20150824b_01.jpg
写真たくさんになってしまったので
お土産編に続くのでしたぁ。

そしておまけの一枚…
20150824_03.jpg
REIさんご夫妻、
CPPのオーナーでありジャッジをされてるT女史、
私ら夫婦。
なんですが、
右端にいる旦那!!
ロゼットの向き!!
逆、逆ぅ〜!!
とんだ天然野郎ですよ。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

コメントのお返事や訪問が
おっついておらずスミマセン〜(:;)

サンバかな?ジルバかな?

だーれだ?
20150523_01.jpg
サンバかな?
ジルバかな?
20150523_02.jpg
いえいえ、
サンバとジルバの兄妹の梵天丸くんです!
20150523_03.jpg
本日ショーデビューでした!!
カメラマンの方に写真を撮ってもらうのが
一番の目的だったそうですが、
その割に成績優秀でした。
20150523_04.jpg
避妊去勢部門の短毛種中で
ベストを取りました。

出陳の時にお母さんに抱っこされるぼんちゃん。
20150523_05.jpg
とってもラブリー♡
男の子だけどとても甘いマスクのイケニャン!
6キロ強ですって!
サンバとジルバと比べて
お顔も体も顔のパーツパーツも全部大きかった〜!
子猫の時は同じくらいだったのに!

そんな子猫時代のサンバジルバ。
実は今日はうちの子1年記念でした!
20150523_06.jpg
我が家に来た日の夜に取った記念すべきショット。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

ラストキャットショー

4月の25日26日、
サンバを連れて
ラストキャットショーへ行って参りました。
静岡で2日間、
サンバちゃん頑張りました!
20150428_01.jpg
控えケージでは落ち着いていて、
パパに甘えん坊。
20150428_02.jpg


20150428_03.jpg
控えケージから審査中のケージへは
人の間を縫っていきます。
20150428_04.jpg
人にぶつからないように
他の猫さんと目が合わないように。
20150428_05.jpg
サンバたんキレイに伸びています。
でも宿泊したホテルでもキレイに伸びました。
20150428_06.jpg


20150428_07.jpg
余裕ぶっこいてる風ですが、
ホテルについてケージに入れて人間が夕飯を食べてる間は
ご飯を一口も食べずびびっていたみたいです…
私たちが戻ってから
おもちゃで遊んでるうちに慣れて来て
部屋の中も探検して落ち着いてくれました。
カリカリも食べておりこうさん。
20150428_08.jpg
朝にもちゃんとトイレでうん◯もして
これ以上ないくらいおりこうさん!
20150428_09.jpg
2日目もよくがんばりました。
シールたくさんもらえました。
いい子いい子。
20150428_10.jpg
サンバ、よく頑張ったね。
おかげでママは楽しかったよ。
20150428_11.jpg
ショーは5月〜4月までがシーズンです。
その間に稼いだ点数で競って順位がつけられます。

サンバは11月に初めて出てから
通算10日参戦しました。

目標に掲げていた
SGCAというタイトルの獲得、
アジアのアルター(避妊去勢部門)で20位以内、
この2つは無事達成できました!!
順位はまだ点数の計上が済んでいないので
まだ確定していませんが、
10位以内いけたら嬉しいなぁ。

本当にショーといういつもと違う環境で
たくさんの猫、
たくさんの人に囲まれて、
よく頑張ってくれました。
行き帰りの車だって大変だったでしょう。
帰ったらジルバにシャー言われるし。
それなのにママにもパパにも怒ったりせず、
むしろ甘えてくれて本当にありがとう。
ショーではわがまま娘だな!
と言われたりしましたが、
これからはわがまま放題上等です。
ジルバもこれからはこんなお留守番めったにないでしょうし、
たくさんママといちゃいちゃしようね♡

サポートし尽くしてくれたお里も、
会場で良くしてくれて
みんなおやつをたくさんくれて
感謝感謝です!
キャットショー楽しかったなーー!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

初めての外泊

なんとわたくし、
本日静岡に来ております。
サンバを連れて…




そう、キャットショー参戦のため
静岡までやってきたのです。
えっマジ過ぎない?!
自分たちがまさかここまで
本気になるとは思いもよりませんでしたが、
もうちょっと点数が欲しくなってしまったのです。

そしてなんと一泊です。
サンバは初めての外泊です。




最初は不安そうでしたが、
おもちゃで遊んでササミを少しあげ
思ったより落ち着いてる様子かな…?
今晩寝れますように!!

ちなみにお留守番のジルバは
今日の夕方、私の母が様子を見に行ってご飯をあげたりしてくれました。
ご飯ももりもり食べ、おやつももらったんですって♡
明日まで頑張っておくれよ~(>_<)

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です~

人気ブログランキングへ

コメントおやすみします!



このカテゴリーに該当する記事はありません。
