ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバもジルバも元気です!

ぎゃー!
お久しぶりです!
11月の間にすべりこみ更新をば…

サンバもジルバも元気です!
201501130_01.jpg
相変わらず2人は仲良しで
日々私からの熱烈愛情表現に耐えてくれています。
201501130_02.jpg


201501130_03.jpg


201501130_04.jpg


201501130_05.jpg


201501130_06.jpg
嫌がるけど本気で逃げたりせず
頑張ってくれます(^^;
サンバよりジルバのが頑張ってくれる印象。

---------------------------
ベンガルず体重推移メモ

2014/05/27:3ヶ月 S:1.5kg(+ーーーg) J:1.4kg(+ーーーg)
2014/06/27:4ヶ月 S:1.8kg(+300g) J:1.7kg(+300g)
2014/07/17:5ヶ月 S:2.2kg(+400g) J:2.2kg(+500g)
2014/08/21:6ヶ月 S:2.5kg(+300g) J:2.6kg(+400g)
 ☆避妊手術☆
2014/09/20:7ヶ月    S:3.1kg(+600g) J:3.3kg(+900g)
2014/10/08:8ヶ月    S:3.5kg(+400g) J:3.9kg(+600g)
2015/02/27:1歳     S:3.7kg(+200g) J:4.1kg(+200g)
2015/08/06:1歳6ヶ月 S:4.0kg(+300g) J:4.5kg(+400g)
2015/11/21:1歳6ヶ月 S:4.2kg(+200g) J:4.7kg(+200g)←最新

わ〜!
久しぶりに体重計ったら
2人とも増えてた!
見た感じほっそりしてると思って
ちょっとご飯の計量を甘くしてたら…
ちゃんとしなくては。
---------------------------


↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


スタイ

赤ちゃんのスタイ、
要はよだれかけですな、
を手作りしてみたのです。
201501103_01.jpg
猫に着せて写真撮影!
サンバちゃん絵になるね〜。
カタログ写真のようよ^^

出来上がった時は
小さいと思ったけど
猫にはちょっと大きい。
201501103_02.jpg
刺繍は樋口さんという刺繍作家の本に
載ってた図案です〜。

ジルバも首に巻いてくれました。
201501103_03.jpg
嫌がって撮影どころじゃないだろうと
思っていたので
嬉しくて撮りまくり。
201501103_04.jpg

モデルありがとう!
201501103_05.jpg
スタイそのものは
こんな感じ。
201501103_06.jpg
でも実はサンバは
最初固まってました。
201501103_07.jpg
もう少し小さくして
猫用スタイというか、
猫用バンダナを作ってみよう!

してくれないもの作るのは
気が乗らないけど
バンダナならしてくれる予感…!


更新、訪問、
ご無沙汰しておりすみません(><)


↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。
