ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



寝相と寝顔

今日はベンガルずの
寝相と寝顔です。


まずはサンバから!
かわいい!
20140604_sleep01.jpg
かわいいけど、どうなってるのーー!

下から見ると、
タワーに開いている丸い穴に
お腹がはまっています(^^;
20140604_sleep02.jpg


20140604_sleep02_5.jpg
かどうかは分かりませんが(^^;
この日は暑かったんだよね。




ジルバの寝相はどんなかな?

あらかわいい!
20140604_sleep03.jpg


と思ったら…




ほげーーーー!
20140604_sleep04.jpg
すごい顔!

20140604_sleep04_5.jpg
そうだよね、
ジルバはいつでもかわいい
女の子だもんねッ(^^;



我が家にやってきた時は
ジルバの方が華奢で体が小さかったのですが
ここ数日どんどんしっかりしてきています。
一昨日くらいから見間違えます…


20140604_sleep05.jpg
たくさん遊んで
たくさん食べて
たくさん出して
たくさん寝て
大きくなろうって魂胆のようです。



↓クリックで応援頂けると励みになりますッ(><)!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/10-b114e1eb
該当の記事は見つかりませんでした。
