ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ドスーン!ガシャーン!バシャーン!!

今日は女の子達の写真を撮るも
早過ぎておさめきれなかったので
マンガです。
20140903_01.jpg


20140903_02.jpg
あまりにお腹を舐めるので
夜もカラー+術後服でした…
20140903_03.jpg


20140903_04.jpg


20140903_06.jpg


20140903_07.jpg


20140903_08.jpg


20140903_09.jpg
まだカラーはしているのに
完全復活みたいな雰囲気を朝から
かもしていたジルバさんでした。
20140903_10.jpg
ジルバにとって
いかに術後服が辛かったかってことですね…


サンバはカラーだけだったから
ここ数日もう元気元気!
ジルバも元気になったので
今日は避妊手術以来のプロレスをしていました。
ちゃんとお互いの調子を見て
遊び方を変えているんですね。

プロレスじゃないですし、
特になんてことはないですが、
カラーのまま遊ぶ女の子達の動画です。
(2人の声は入ってません^^;)

最後、足がびゃってなってるのは
サンバちゃんです。

カラーは明日卒業予定です!

↓クリックでランキング応援頂けるととっても嬉しいのです!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-12 Comments

says...""
術後服 卒業したのかと思ったら
寝ている間に脱げてましたか

追いかけっこしてる時の ガシャーンやドシーンは
一回一回相手してたらきりがないですもんね
嵐が過ぎるのを待つのが無難ですよね(笑)
カラーをしててこの復活具合ということは
カラーが取れたらさらにパワーアップってことですよね・・・(苦笑)

動画いいですね~
着地の時に相手のカラーにあんよが当たっちゃっても気付いてないんですね(笑)
ぺたっとなってもお手手は一生懸命動かしてるとこもかわいいです♪
2014.09.04 07:25 | URL | #- [edit]
パドゥシャ says...""
ジルバちゃん、術後服脱げてよかったね(^^)
やっとカラーも取れるなんて!
おめでとう(^O^)/
プロレスも部屋中の激しい運動も、復活の証拠で嬉しいですよね!
2014.09.04 13:34 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
カラーをしつつ、ドスーン!がちゃーん!は元気な証拠ですね^^
明日カラー卒業なんですね^^
通院お気をつけて~。

サンバちゃんの足がびゃっ、めんこ~い^^
2014.09.04 13:54 | URL | #7kD13P3. [edit]
みみ♪ says...""
朝、術後服が脱げてるならいいですよ~
シエラんは噛み切ってましたから・・しくしく・・

サンジル・タイフーンの中のママさんwww
超元気!!なら何よりです(*´▽`*)

あははははwww 動画笑いましたよ~
サンバたん、ジルバたんのお顔にキックしてませんか?Σw(゚д゚* )w
ぴゃっなあんよかわいい~♡♡♡
シエテスも歴代ニャンもそれやる子いなかったんです~

「パラボラーず」明日解散・・ちょっぴりさびしいかも(´艸`)フフフ・・・

↓「変態うんち解体癖の人」www 絶対そう思われてる!(笑)
ママさんのセリフwww そうそう!まさにそう叫んでましたwww
2014.09.04 15:27 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
復活してきましたね!
サンバちゃん、ジルバちゃんの様子を見て遊び方変えてるなんて、エライな~~~
ちゃんと見てるんだね!
カラーつけて、写真に収まらないってことは、明日から大変な騒ぎに・・・・

動画の最後の カエル足、かわいい~~~
滑ったのかな?!

マンガかけて、ホントうらやましい・・・
写真追いつかないものね~(;一_一)
2014.09.04 17:49 | URL | #- [edit]
maya says...""
漫画のクオリティがどんどん上がってますねー!

サンバちゃんジルバちゃん元気そうでなによりです!
エリザベス卒業して
完全復活して走り回って遊ぶ姿
またアップして下さいね♡

あー本当可愛い꒰*´∀`*꒱
写真見ながらにやけます♡
2014.09.04 20:13 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!(違ってたらごめんなさい(><)"
起きたらスッキリした顔をしていました笑

ほんとに嵐のようですよね!!
落ち込んでるより全然いいですが、
いかんせん激しい…笑

着地の時にあたってもへっちゃらみたいですね!
当たった方も当たられた方も。
まぁカラーする前から遊んでる時はよく
お互いの上に着地したりしていたので
慣れっこなのかもしれないです(^^;
足がペタってなってるのにパシパシ一生懸命いいですよね笑
2014.09.04 23:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."パドゥシャさんへ!"
ジルバは術後服脱げたのが、
よっぽど嬉しかったようです(´∀`*)
カラーが取れるの、本人達はもちろん人間も嬉しい!
ここのところいつもは暴れん坊のジルバが大人しかったので、
ああやって2人でドタンバタン暴れてるのはほっとします。
元気が一番ですよね!!
2014.09.04 23:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
カラーをしているだけで
本人達はもうすっかり元気いっぱいみたいです^^
安心安心!
実はもう抜糸は月曜に済んでいるので
カラーはお家ですっと外すだけなのです…!
長かった(><)

足ぺったんしちゃうのかわいいですよね!!
しっぽには力が入ってるのが笑えます(^m^)
2014.09.04 23:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
お、お〜う、シエラさんは噛み切っておられましたか!
さすがっす!笑

私が座ってるソファが揺れましたからね!
どんだけ体当たりというか、すごい勢いで走ってるんだって
びっくりしました!

サンバ着地の足がジルバに当たっちゃってますね(^^;
ジャンプで遊んでる時はよくあるから
お互い様で気にしてないみたいですよ!
寝てる時もたまにワンコみたいな
ペタンコあんよになってる時があるんですよね!
ベンガルによくある特徴ってわけでもなさそうなんですね〜。
かわいいからいっかぁ♡

分かります、ちょっとお別れかって気持ちが湧きますよね(^^;
カラーを左右にぶらぶらさせながらちょこちょこ歩く姿って
結構かわいいんですよね♡♡
あと、カラーが外れてもジルバが甘えん坊でいてくれますように!!
2014.09.05 00:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
服がないだけでだいぶ復活してましたね〜!
ジルバからも「んるる〜」って言いながらプロレスに誘ってました(^▽^)
カラーがとれて、
今まさしくまわりを2人がドタバタ走りまくってます笑
これからご飯の管理がちょっと心配です〜(><)

カエル足!確かに!!かわいい♡
寝てる時もわりとペタンコあんよするんですよね。
なんだかワンコみたい!

マンガは写真がなくてもいけるのが利点ですよね!
私も最初描けるのか分からなかったのですが、
強引にやってみてる次第です(^^;
もうちょっと早く描けるようになるともっといいのに…
今でも充分雑なくせに!笑
2014.09.05 00:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
ほんとですかーー!!
嬉しい^^
懲りずに続けるものですね。
てことはこれからもめげずい描いたら上手くなるのでは…( ̄∇ ̄+)

2人とも元気で
もうだいぶ今まで通りっぽいです!!
カラー外してからはまだ本気まったりしてなくて
わりとずっとテンション高いですが、
仲良さそうです♡♡

やっぱり仲間がいるっていいですよね!!
さつきちゃんもつくしちゃんと一緒で楽しそうですもん!
というか、一緒にいるのを見て人間が癒やされますよね♡

(ボブすてきでしたよ〜!私も美容院行きたい!笑)
2014.09.05 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/100-590be432
該当の記事は見つかりませんでした。
