ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



重し(ジルバ)

普段は別の所にある
猫ベッドをベランダでパタパタして
窓辺に置いていたら…
20140907_01.jpg
ジルバを乗せたまま
サンバがベッドをまわすまわす…
20140907_02.jpg
うっかりジルバのしっぽを噛んでしまいました。
ジルちゃんから指導入りました。
20140907_03.jpg
謝るのもそこそこに
サンバちゃんまた作業に戻るそうです。
20140907_04.jpg
せっせせっせ。
ぐるぐる、ぐるぐる。
20140907_05.jpg
いよいよしびれを切らした
ジルバさん。
20140907_06.jpg
何がおこったのか分かりませんが、
とにかくこうなってました。
20140907_07.jpg


20140907_08.jpg
でもジルバが去った後も
サンバは1人でもくもくとベッドを回しておられました。
20140907_09.jpg
重し(ジルバ)がないので
ベッドがどんどん移動してテレビ台の下に入りそう。
20140907_10.jpg

ちなみにジルたん!
今日もうカラー外しちゃいました!
20140907_11.jpg
目も良さげで、
何よりも本人が気にしていないので
無闇にひっかいてしまうこともなさそうです。
目薬だけもうちょっと続ける予定です。

↓クリックでランキング応援頂けるととても嬉しい気持ちになります!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-12 Comments

のん。 says...""
サンバちゃん曲芸してるみたい(笑)

このクルクルはどういう意味があるんだろう~面白いですねー!!^^

ジルバちゃんお目目良くなりましたね♪
良かった~♪
2014.09.08 01:12 | URL | #4wDDty16 [edit]
てんママ says...""
うふふふふふふ^^
ベッドを回すサンバちゃん、めんこいなぁ~ww
これやりますよね~w
何が楽しいのか不明ですが、楽しそうなのでかわいいですよね♪
ジルバちゃん、お目目順調との事よかったです。
カラーも卒業で嬉しいね^^
2014.09.08 01:29 | URL | #7kD13P3. [edit]
ayahase says...""
ジルバちゃんを乗せたままベッド回せるなんて
サンバちゃん すごいですね!
シッポ 間違って噛まれちゃいましたか~
そりゃあ指導入りますよね(笑)

そういえばうちはチィが小さい時 チョコの短いかぎシッポが珍しかったみたいで
ちょっかいだしてケガさせちゃったことがありましたよ~
サンバちゃん 楽しくて仕方ないんですね(笑)
あんよでもしっかり押さえていいですね~
ギネスに挑戦中??

ジルバちゃん カラー外れてよかったです♪
2014.09.08 07:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
曲芸みたいですよね笑
いつもより多くまわしております!
意味わからないですよね、変なの!!笑
本人も楽しいなら、
見てるこっちも楽しいからいいんですけどね(≧∇≦)

左目は良くなったんですが、
今度は右目が…( ; ; )
2014.09.08 13:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
やる子多いんでしょうかね??
初めて見たので笑っちゃいましたよ〜!
ほんと、何が面白いのか?(^_^;)
はなはだ謎ですが本人が楽しいなら何よりですね!
運動になりますしね笑

カラーの卒業はちょっと早かったみたいです…(>_<)
今朝起きたら今度は右目でした〜!!
2014.09.08 13:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ジルバはただ回るだけで、
なんだかシュールでした(^_^;)
しっぽ噛まれてすごい声出してました!笑
でもそれで怒ってどこか行っちゃわないのも
おかしいですよね(*´艸`*)


チィちゃんたら!!笑
いや、チョコちゃんにしたら笑い事じゃないんですけど
不思議で気になっちゃったんですね〜(>_<)
ひゃーー!!
形が違うだけで自分のおしりに付いてるやつと
同じだと納得できたんでしょうかね?(^_^;)

ギネスって変な競技??多いですもんね!笑
サンバも練習したら記録出せるかしら…(≧∇≦)

ジルバ、実は今度は右目しぱしぱで
今朝からまたカラーです。。
2014.09.08 13:53 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンバたんwww
「いつもより多めに回しておりますっ!」
サンバたん、もう忘年会の余興の練習?(*´艸`)
今度はぜひ動画で♡♡♡
ちなみに私は今「日本エレキテル連合」の練習をしています!
「ダメよ~ダメダメ」(๑◔‿◔๑)

ジルバたん☆脱・カラーおめでとう☆と書いて
コメレス読んだら今度は右目・・しくしく・・
テスラんも交互になることが多いんです。
ジルバたん・・もうちょっとがんばろうネ・・涙。

↓「リアル猫娘」(笑)
シエラんは「たぬきの着ぐるみ」いつ脱いでくれるんでしょう(;´∀`)
2014.09.08 15:13 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
サンバちゃん、大道芸人目指してるのかい?
関西になぁ、えぇ事務所があるで?
色んな芸人さんがな、ぎょーさん集まるトコロなんや。
ただ難儀なんはなぁ、そこの事務所、
お金にシビアで給料がメチャクチャ安いらしーわ!
デビューする時は、事務所どこにするか ようよう考えや〜!
〜関西人のしっぽ無しより〜

…ってな事は さておきw
ジルバちゃん…せっかくエリマキ取れたと思ったら、
今度は逆のお目目がシパシパかぁ。( •̥́﹏•̀ू )
もうちょっとガマンやね…。
早く良くなるように! o(・`д´・ 。)ガンバ!!!
2014.09.08 19:41 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃん、おもしろい!
なんでベット回してるの~?
始めてみたわ~
うんうん、動画撮ってほしいです!

ジルたん、やっとカラー取れましたね!
すっきりしたかな。
まだ お膝ネコしてる?
また 怪我しないようにね!
2014.09.08 20:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
サンバちゃん、新人(?)として出し物の練習に余念がないのでしょうか?笑
みみ♪さん、一発芸を披露する場が?!
めっちゃ見たい〜!!
いいじゃないのぉ♡
(実はここ最近知りました…!危なかった!笑)

テスラんも交互になったりするんですか〜!
ひーーん、かわいそうですよね。
せめて両目同時よりはいいのだろうか…?
2014.09.09 01:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
う、うちアイドルになりたいねん!!
頑張るさかい、よろしくお頼み申します!!(謎
アイドルのくせに大道芸…(^_^;)

そうなんですよーー!
せっかく取れたとこだったのに。
今朝起きてデジャヴかと思いましたよ(>_<)
早くよくなってまたなりませんように…!
頼むよジルバ!!
2014.09.09 01:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
私も初めて見ました!!
何が面白いんだかさっぱりわかんないですよね笑
またやってくれるかな?
ジルバが乗ってる状態でまたやって欲しいです(*´艸`*)

ジルバ取れた途端また反対の目がしぱしぱになり
カラーに逆戻りです(>_<)
今度こそはちゃんと治って自由の身になって欲しいです。
不憫な子。
2014.09.09 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/104-24f08afc
該当の記事は見つかりませんでした。
