ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



100均猫ベッド

じゃんじゃんじゃーーん!
20140908b_01.jpg
まぁ!!美しい猫!!
猫が美し過ぎて目に入らないかもしれませんが、
ベッドがおニューです。

いくつかの猫ブログで
100均のプランターフレームを逆さまにして
布をはったりしてハンモックを作ってる方がいて、
なんといいアイディアなのっ?!
と夏前からフレームの準備だけしてあったんですが
やっとこ週末に布付けました!

どうぞ!
100均猫ベッドです!
20140908b_02.jpg


20140908b_03.jpg


20140908b_04.jpg


20140908b_05.jpg


20140908b_06.jpg
あ、
パンツみたいになってしまった。
20140908b_07.jpg
フレームに結びつける紐を増やしてリベンジ!
それで良さげになりました!

非常に些細なんですが、
私が感動した姉妹のやりとりもご覧頂ければ…
20140908b_08.jpg


20140908b_09.jpg


20140908b_10.jpg
些細過ぎてびっくりしました。

でもサンバが座ってる横にジルバが来て
ちょっと2人が顔を寄せたと思ったら
すっと交代したんですよ。
優しくないですか!

そこまで執着するベッドでなかった説もありますが…
なんせこれ以降乗ってませんし…
窓際のいい所に置いたんだけどな…

↓クリック応援頂けるとモチベーションがあがるのです〜!
nihonblomura_banner01.png

↓このランキングにも参加してみました。
もしクリック頂けると、ラッキーな気持ちです…!


人気ブログランキングへ

-12 Comments

ピーチ☆ママ says...""
百均グッズもアイデア次第でいろいろできるって言うけど
猫ベッドもなかなかイイですね♪
サンバちゃんもジルバちゃんも気に入ったみたい(^o^)
2014.09.10 06:46 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
100均とは思えないですね!
私は手芸が苦手なので ブログで見かけても
作ろうとはならないので 作れる方尊敬しますよ~

サンバちゃん フレームの匂いもチェックですかね~
「パンツみたいに~」のとこ思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)
二人とも興味津々だから
きちんと交代して使うなんて
ホントお利口さんですよね~
2014.09.10 07:08 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
これいいですよね~^^♪
うちも前に作ったけど使ってくれなかったーーちーーん。。。

使ってくれるなんて嬉しいじゃないですかー(*≧∀≦)
しかもちゃんと順番で…♡
優しいなぁ(*´ω`)
2014.09.10 07:22 | URL | #4wDDty16 [edit]
てんママ says...""
これいいアイディアですね~^^
そして、布はセンスありますね~^^
さすが、HAM CHEESEさん!!
パンツに大爆笑しちゃった~ww
ちゃんち使ってくれて、サンバちゃん、ジルバちゃん良い子ですね♪

だ~いぶ前の記事ですが。。。
妖怪油すすりのイラストがどんぴしゃではまりました~^^
2014.09.10 15:55 | URL | #7kD13P3. [edit]
みみ♪ says...""
おお~☆『猫が美しすぎて』
とても100均には見えない*。・+(*゚∀゚*)+・。*
こんなベッド作れるんですネ♪全然知らなかった(←情弱w)
ママさん器用だから、うらやまし~♪
私なら見かけても作ろうとすらしなかったでしょう・・
(だって作れないし・・しくしく・・・)

パンツwww 
ジルバたんはちゃんとお伺い立ててエライなぁ・・
サンバたんはちゃんと譲ってあげてエライなぁ・・
うちなら・・・以下略(涙)

↓「器のでかい男」!ママさん・・ありがとう・・感涙。
でもテスラんは「うん○のでかい男」です・・しくしく・・
「装備:パラボラ 甘えん坊+5 賢さ+8」www
今日は「装備:ベッド(ジ)甘えん坊+5(サ)優しさ+8 」♪
2014.09.10 16:13 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
猫さんはどんな高級なものでも
気に入ってくれるかわからないですものねー!
寝心地や使い心地がいいのかはまだ
わかりませんが…!
愛用してくれますように…(≧∇≦)
2014.09.10 17:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
わーい!100均に見えないのは嬉しいですね〜!
多分写真の方が良く映ってるんですけどね(^_^;)

ちょうどゴムが外れて
三角形になっちゃいました笑
ほんとうにお利口に揉めたりしないで
交代してくれたんですよ〜!!
言葉は話してなかったけど、
ちゃんとコミュニケーション出来るんだなって
感激しちゃいました!
2014.09.10 18:26 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
わぁ!のん。さんのところたくさんいるのに
誰も使ってくれなかったんですか〜(>_<)
ショック!
うちもとりあえず乗ってみたりはしてくれましたが、
愛用してくれるかどうか…
ほんと猫さんは食べ物しかり、
要求を満たすのが大変ですよね!笑
2014.09.10 18:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
わは!アイディアは色んなブロガーさんのを見て
ふむふむと真似させて頂いたんですけどね(^皿^)
センスだなんて〜(〃▽〃)
カフェカーテン作ろうと思ってずーっと
作らずにいた布でございました(^_^;)
まだ乗ってみてくれただけで、
気に入ってくれるか…!

油すすり気に入ってもらえたみたいで
嬉しいです!!
ジルバ、傑作ですよね(^_^;)
2014.09.10 18:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
わは!美猫効果で、100均も良く見えますよね笑
立派な猫グッズって高いですよね〜!
なんとか安くしあげたくて(^_^;)
でも器用風なだけで、適当だから
たまにまだちょっとはじが外れるんですよね(>_<)

シエラんの厳しい指導が入っちゃいますもんね笑
うん○のでかい男!笑
あっそれって、ケツの穴が小さいの逆だから
やっぱり度量が大きいテスラんv(°∇^*)⌒☆

うんうん!サンバは優しさ+8♡♡
2014.09.10 20:08 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
あ~これ作ったのね!
あちこちで、作ってはって、私も~っと思い早2年・・・^_^;
この布のかわりに、ニトリの籠をおいてる方もいらっしゃいますね。
また、来年の夏にでも、チャレンジしてみて!
て・・・ハンモックって、夏のベットでは・・・
いや、昼間はまだ暑いし!

美しい姉妹愛♡
サンバちゃん、優しい・・・
穏やかな性格だわ~
2014.09.10 20:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
あ!そのツッコミ入れちゃいます?笑
そうなんですよね〜…
スタンドは夏前から買って準備してたんですが、
なかなか腰があがらず(^^;
そのうち毛布とかも設置したら万事OKかしら、と!
夏場とかは特にカゴを設置しちゃうのはかしこいですね〜!
知らなかった!

姉妹愛!!って感じしますよね♡
にゃんこだってこんな上手に譲り合うのよ!!
って思っちゃいました笑
2014.09.10 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/106-542498ba
該当の記事は見つかりませんでした。
