ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



自由の身

20140912_01.jpg
やっとジルバのカラーを外してみました。
8月24日に避妊出の入院から帰って来て
お目めしぱしぱしたりして…
やっと!!という感じです。
20140912_02.jpg
おかげでカラーには
だいぶ慣れたね(^^;
20140912_03.jpg


20140912_04.jpg
のんびり日向ぼっこしてたのに
巻き込まれるサンバちゃん。
20140912_05.jpg


20140912_06.jpg


20140912_07.jpg
この後どたばたぎゃーすか
楽しそうにしておられました。

やっぱりカラーがないより元気かな??
いや、カラーあっても充分元気だったから
実際よくわかりませんが
でもやっぱり自由そう!


ちなみにジルバが乗っているベッドは
お気に入りベッドを
この間作ったハンモックの上においたものです。
なんでって?
そりゃそのままでは女の子達が
乗ってくれないからです(^^;
お気に入りベッドさえ置けば
この通りです!
20140912_08.jpg
毎日ヘソ天サンバちゃん。

頼むし明日の朝起きても
ジルバが目をしぱしぱさせてませんように!

↓ランキング参加してます!クリック頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner01.png

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃったりしたら恐悦至極です…!


人気ブログランキングへ


-12 Comments

ポテト says...""
ジルバちゃん、はれて自由の身!
良かったね〜o(*^▽^*)o~♪
足の爪のメンテ、ずっとしたかったんだね(^^)ニコ
自分の足の爪だけじゃ足りなかったとは・・・
サンバちゃん、今日くらいは大目に見てあげてね(^▽^;)
2014.09.13 00:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトさんへ!"
ほんとーーーーに長かった!(^^;
このまま自由の身でいられますように!
サンバちゃんの足のメンテまでして、
よっぽど気になってたんでしょうかね笑

カラーをしていた間はプロレスもちょっとしづらそうだったので
ジルバだけなく、サンバも喜んでるかもしれません(^皿^)
2014.09.13 01:08 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
やーーーっと自由ですね^^♪

あはは(笑)
あんよが目の前にあったら条件反射で舐めちゃうよね(笑)

お目目このまま大丈夫だといいですね!
2014.09.13 02:04 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
ジルバちゃん パラボラ卒業ですか♪
あみあみしてる姿もかわいいですよね~
あみあみしてる姿 サーバルキャットみたいでいいですね☆
カラーが外れて 視界も良好になって
思いっきり遊べるんでしょうね~
サンバちゃんもカラーがなくなって
遠慮なく挑めるのかもしれませんね

ハンモックの上にベッド置いたら こんなにぐっするなんですね~♪
サンバちゃん しっぽが頭のとこに来てるのもいいですね~
うちはチョコもチィもそんなにしっぽ長くないので
こういう光景は見れないんですよね~
2014.09.13 07:20 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
おおぅ♪
やっとエリマキ取れたね〜♪
もう戻っちゃダメだぞ〜www

お目目のシパシパはどうですか?
ぶり返さなければいいですね!

ホントに…心配は尽きませんが、
元気にプロレスに勤しむサンジルシスターズを見てると一安心ですね♪
エリマキ、絶対鬱陶しかったと思いますよ〜。
だって、ヒト科だってコルセットとかギプスとか鬱陶しいの極みですものねw
ワタクシなんか、マスクとか靴下ですら邪魔ですw

だから、2人揃って自由の身になれて良かった♪
いーっぱい暴れまくってくだされよ、お二人さん!
あ、お目目には気をつけてね!(*・∀-)☆
2014.09.13 16:51 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたん♪やっと自由の身に!おめでとう~♪
うふふ♪ 我が家もシエラんがよくテスラんの足を舐めて
そこからバトルです(´艸`)フフフ・・・
「お母しゃんのも♪」って足出したら、踝噛まれます・・しくしく・・
サンバたんのヘソ天www 何か乗せたくなっちゃう♪
妖怪しぱしぱ!二度と来ませんようにっ!
塩マキ(,,`・ω´・)ノ∵'・∵'シパシパ退散!! 

↓あちこちで不買運動始まってるみたいですよ~
うちも昨日サンプル注文しました!
「(今まで)ありがとうロイカナ・・そして・・サヨナラ」
工場の稼動予定は2017年らしいですが、間に合わないと困るので
またフードジプシーに戻ります(`・ω・´)ノ オーッ!!
サンジルちゃん!目指せ4㌔!ちなみにシエラは4.4㌔ですw
2014.09.13 20:18 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ほんとやーーーーっと!です笑

条件反射ですよね笑 
プロレスしてても思わずお互いぺろぺろしながら
ガブガブしてますもん(^ワ^)

ありがたいことに大丈夫そうです!
良かったぁ…!
目薬も成功率が低いもので(^^;
2014.09.13 22:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
やっとこ卒業できました!
してる姿も可愛らしかったけど
やはり自由にしてるのが一番ですもんね^^
サーバルキャット!!!かっこいい!!
サーバルキャットのようなジルバ♡
お互いカラーが邪魔そうでした〜。
ジルバは視界が悪いし、サンバはジルバのカラーが顔に当たるし(^^;

サンバはこのベッドが大好きなんですよね〜。
わざわざ作った方のハンモックは関係ないかもしれないです笑
猫さんしっぽ色々ですもんね!
それぞれ表情違って可愛らし楽しいですよね♡
2014.09.13 22:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
カラーフリーな生活が定着しますようにっ(><)!
今の所ぶり返さずいい感じですv
今朝起きてまずジルバの目を確認しちゃいましたよ〜。

そうですよね、きっとすごい解放感ですよね。
わかります〜!私もマスクも靴下苦手です〜!
冬とか冷えちゃっても靴下脱いじゃうのでさらに冷えるんですよね…
体に対しての大きさで言ったら
相当大きいですしね、カラー(><)

目に爪とか入らないように気をつけなよ!
とか声をかけるんですが、
通じるといいんですけどね。
まぁ人の子でも通じたからと
言って聞いてくれるもんでもないか…(^^;
2014.09.13 22:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
おぉ!以外!テスラんが舐めて始まるんじゃないんですね!
シエラんったらその一連のバトルを楽しんでるんじゃないですか〜♡
いや〜ん、噛まれちゃいますか!痛いぃ(:;)
ほんとほんと!
もう妖怪しぱしぱ来ませんようにっ(><)!!

お猫様は嗜好問題でどうなるかわからないですもんね。
みんにゃみんにゃ内容的にも味覚的にも、(価格的にも(><)
良いものが見つかりますように。

シエラん大きい!!!すごいすごい!
サンジルシスターズはお母さんが3キロ半ばだったはずなんですよね〜。
パパりんが大きいから大きくなりますように!
2014.09.13 23:04 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
今日はコメントできますように・・・
私の癒しのページなんです。
女の子二人のベンガルってほかに知らないからかな~
ホッとするのです。

ジルバちゃん、やっとカラーとれたのね~
良かったね~
オンニャの子だから、お手入れもしないと!

カラーがないと、ドタバタもやりやすくなりますよね!
サンバちゃんにあたる心配もなくなるし。
秋の運動会には間に合ったかな?!

ぷぷぷ
ハンモックベットに普通のベットをおいてる・・・
そうそう、使ってくれることが大切だもんね!
2014.09.13 23:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
コメントありがとうございます〜(><)
良かったです〜!
癒しになってるだなんてとっても嬉しいです♡

ジルバにもサンバにも人間にとっても
嬉しいのが、
カラーがないと自分のことはもちろん
お互いのこともキレイキレイできるのがいいですよね(´∀`*)
ばっちり運動会してました笑
昨晩も馬のような足音が響き渡ってました!

そうなんですよ(^^;
使ってくれてる風…かもしれませんが、
一応使ってくれてることになりますからねっ笑
2014.09.15 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/109-5ed335a4
該当の記事は見つかりませんでした。
