ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ハイエナ

我が家には
猫以外にも生き物がいます。

なじみのない方は
ちょっとびっくりするかもしれませんが、
爬虫類界ではペットとして人気の
フトアゴヒゲトカゲです。

口元に野菜をくっつけて
茶目っ気アピール。
20140606_01.jpg


20140606_02.jpg
そう、この方が
うちのフトアゴ娘の
ボスコです。

せっかく猫たちが
タワーで寝ているタイミングを狙って
ボスコをケージから出したのに
わざわざ降りて見に来ます。
20140606_03.jpg

ネコ科のくせに
ハイエナのようにうろつきます。
20140606_04.jpg

ご飯食べてるのに
落ち着かないね(^^:
20140606_05.jpg

初対面の時より
だいぶ慣れて来てくれたようですが、
厳しい監視下の元でしか
ボスコをケージから出せません。
お互い慣れれますよーに!!


やだー!
何あの生き物!
へんなのー!
20140606_00.jpg
うそ。
掃除機にびびっているサンバとジルバです。


↓クリックして頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.07 10:39 | | # [edit]
ピーチ✩ママ says...""
うちの猫たちも掃除機にビビるんですよ!!!
逃げ回ります(/ω\*)

トカゲちゃんもいるんですね(゚д゚)!
猫ちゃんたちと仲はイイんですか??
2014.06.07 19:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ✩ママ様へ"
コメントありがとうございます(^0^)

ピーチ☆ママさんの猫さんたちも
ビビりますか笑

猫たちは興味津々、
ボスコさんは最初怒っていました(^^;
だいぶ慣れてきてくれたので、
仲良くなってくれるといいのですが〜!!
2014.06.07 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/11-4e00e9aa
該当の記事は見つかりませんでした。
