ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


サンバも味見っ

わらわら、わらわら。
集まるフトアゴヒゲトカゲと猫たち。
20140913_01.jpg
今日はちょっとお久しぶりねの、
トカゲのボスコさんです。
20140913_02.jpg


20140913_03.jpg
今までボスコが野菜を食べていても
匂いを嗅ぐかパシパシするだけでしたが、
今日初めてほんの一口食べたようです!
初☆生野菜です。
口から飛び出していなければ。
いつもボスコが食べてるから
気になったのかな?
20140913_04.jpg
ボスコもキャットフード食べようとするもんね。
阻止していますが。
20140913_05.jpg


20140913_06.jpg
女の子達がパラボラをつけていた時は
ボスコもちょっとビビっていました。
なんだかでっかくて異様だもんね。

大きめ写真はしっぽで顔を撫でられて
目をつぶるボスコさん。
(PCだとクリックで全体が見れます)
20140913_09.jpg
ちなみにジルたんは
お目めぱっちりで元気いっぱいです!
いえい!

↓ランキング参加してます!クリックで応援頂けると嬉しいのです〜
nihonblomura_banner01.png

↓このランキングにも参加してみました。
万が一クリック頂けたりすると励みになります!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

-8 Comments

どるさく says...""
きたきた、ボスコちん♪
お久しぶりのボスコちん♪
きっと あの方もそろそろ禁断症状が出てきてる頃でしょうw (* ̄m ̄) ね、みみ♪さんw

ボスコちん、葉っぱウマウマやったね〜♪
サンバちゃんにちょっぴり奪われちったけどね〜w

サンバちゃん、他人の食べ物に興味が出てきたのですね〜w
うちの朔丸もヒト科の食べ物には興味ナシですが、
DOLが食べてる物に対しては興味津々ですものw
まぁ、スンスンするだけで食べる事はないですけどね。

朔丸の目の心配ありがとうございます!
おかげさまで、今はもうお目目パッチリですよ♪
ジルバちゃんもシバシバ再発してないみたいで良かった♪
妖怪シバシバ!
魔界に帰って、もうイタズラしに来ちゃダメだぞーっ!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
2014.09.14 06:49 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ボスコさんも加わっての わらわら いいですね~♪
サンバちゃん ボスコさんが食べてたのが
美味しそうに見えたんですかね?
ブロ友さんのとこのにゃんこさんに 葉物野菜食べちゃうにゃんこさんもいますよ
これからボスコさんとサンバちゃんで取り合いになりますかね~
それともサンバちゃん キャットフードの方がいいって思いましたかね~

ボスコさん しっぽで顔を撫でられて気持ちよさそうですね(^-^)

ジルバちゃん お目目ぱっちりでよかったです!
2014.09.14 07:04 | URL | #- [edit]
ピーチ☆ママ says...""
ボスコさ〜ん!
お久しぶりじゃないですか〜*\(^o^)/*
サンバちゃん&ジルバちゃんと仲良く過ごしてるようで、とても温かい気持ちになれます❤︎
2014.09.14 11:02 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ボスコちゃ~ん♡♡♡会いたかった~♡♡♡くぅ~♡♡♡
どるさくさんにもバレバレですねwww
禁断症状が出るとこでした(笑)

サンバたんはっぱもいけるのネ♪
お友だちニャンコちゃんは菜食主義で
白菜やパセリ・セロリとか食べるらしいですよ♪
ちなみにシエテスは猫草すら食べません(;´∀`)
ジルバたん♪お目目ぱっちり元気でよかった♪よかった♪

↓シエラんは弟の毛繕いが趣味&日課なんです(笑)
そんなに可愛いなら仲良くすればいいのに・・・
シエラんのママも3.8キロでスレンダーな美人さんだったんですけど・・
どうやらガッシリしたパパ゚に似たんだと思います(笑)
サンジルたんも大きくな~れ(σ'∀')σ*。・゜+.*
2014.09.14 20:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
女の子達がカラーをつけている時は
ボスコがビビったりしていたので
なかなか自由に出してあげれなかったんですよね〜!
みみ♪さん禁断症状出てましたかね?(○´艸`)

朔丸くんもそうなんですね!
DOL君のだけ気になるんですね〜!不思議!
形状はだいぶ近しいものがあるのに匂うだけなんですね。
あくまでもチェックだけって思ってるんですね〜。

お目目も良かった!!
そんな妖怪永久追放ですよね(`Д´)
2014.09.15 00:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
葉物野菜食べちゃうにゃんこさんいるんですねー!
人や他の子が食べてたらどんなか興味持っちゃうんですね。
そうやって見て考えてるんだな、と思うといじらしいですね♡
きっとサンバ、やっぱカリカリのがいいわ!
って思ったと思います笑

そっか!ボスコさん気持ちよかったのかもですね!
私迷惑がってるのかと思いましたが、
私も猫の通り過ぎざまにしっぽで顔や頭を撫でられる好きです。
ボスコもあらあら♪と思ってたかもですね(^m^)

おかげさまでぱっちり可愛いお顔になりました♡
2014.09.15 00:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママ さんへ!"
ご無沙汰しておりました、ボスコさんです(*´∀`*)
そう言って頂けると嬉しいです!
みんなで仲良さそうにしてくれていると
平和っていいわぁ♡とほんわかしますよね(^^)
2014.09.15 00:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
お待たせしました笑
ボスコさんは元気です♡

え!菜食主義のにゃんこさんなんているんですか?!
にゃんこって肉食なはずなのに…!びっくりですね〜!
サンバちゃん、
果たして食べたのか口から結局飛び出したのか
わかりませんでしたが、おかわりはしてなかったので微妙だったのかな??笑
猫草も必ずしも必要じゃないみたいですものね〜!
うちのこはどうなんだろう??

知らなかった!シエラん、弟のことがそんな可愛いですね♡
ほんとにツンデレだ笑
大きいと存在感あるし、さわりごたえもあるのでいいですよね!
うちの子らも大きくなるのだーーー!!
2014.09.15 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/110-2600c2a1
該当の記事は見つかりませんでした。
