ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ボスコさんの入浴シーン

ほかほか。
20140914_01.jpg
2日連続フトアゴヒゲトカゲのボスコさんです。

ボスコさん、
猫に見守られながら
洗面台でお風呂に入ります。
20140914_02.jpg
サンバたん、
興味津々。
20140914_03.jpg
歯ブラシでゴシゴシ磨くと
結構汚れが取れます。
20140914_04.jpg


20140914_05.jpg
体温の具合だと思うのですが、
お風呂に入ると発色がとても良くなります。

ボスコさんの入浴シーン、
ジルバも見ようとしていましたが
ポジション取りが上手く行かなかったそうです。
20140914_06.jpg

↓ランキング参加してます!クリック頂けると励みになります〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村


↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ



-14 Comments

ayahase says...""
トカゲとか苦手で直視できないんですけど
やっぱりボスコさんはかわいいと思います(^-^)
直視だけじゃなく じっくり見れますもん
色合いも関係あるんですかね~

ボスコさん お風呂に入るんですね~
サンバちゃんも気になって仕方ない感じですね
それか サンバちゃんも洗ってあげる~ って感じですかね(^-^)
サンバちゃん 興味津々で一生懸命観察してますね
ジルバちゃん ポジション取りが上手く行きませんでしたか~
ジルバちゃんは次回のお楽しみですかね♪
2014.09.15 06:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
嬉しい(^▽^)
ボスコさんは色も優しくて
見た目もあんまりゴツゴツしてなくっていいですよね♡(←親バカ)

ボスコさんは自分のうん◯を
踏んづけてくれたりしちゃうので…(><)
ばっちい子…
サンバお姉さん気取りかしら笑
ジルバも見たくて洗面台にあがったんですが、
タオルをスタンバイさせてたりお水がはねたりで
何回かずり落ちたすえに足元で待っていました(*´艸`*)
2014.09.15 13:15 | URL | #- [edit]
ピーチ☆ママ says...""
ボスコさ〜ん(^o^)
気持ち良さそうだね❤︎
サンバちゃんも興味津々で可愛い〜♪
ボスコさんとチュ〜❤︎してるのは・・・
サンバちゃん⁇
匂いを確認するのは猫ならではの挨拶&愛情表現ですね*\(^o^)/*
2014.09.15 13:59 | URL | #- [edit]
REI says...""
可愛い〜(*^^*)
ボスコさんもお風呂に入って綺麗にしてもらえるんですねー!
しかも、ちゃ〜んと手を握ってるしっ♪
本当に可愛い(≧∇≦)
サンバとジルバもボスコさんと仲良しで良かった〜(*^^*)
2014.09.15 15:17 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
キャッ("▽"*) イヤン♪乙女の入浴シーン♡
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
私も興味津々♡ 歯ブラシで洗うんですネ((φ(・д・。)ホォホォ
ジルバたんも見たかったの?(/▽*\)~♪ イヤァン
おばちゃんもかぶりつきで見たかったぁ♡
ボスコちゃん金色に輝いてて綺麗☆☆☆
「猫&トカゲ」やっぱり憧れです~♪
2日続けてボスコちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
はむちさん♡ありがとう♡
2014.09.15 17:43 | URL | #- [edit]
ポテト says...""
ボスコさんとサンバちゃん、ジルバちゃんが仲良くしてる姿は
何回見ても不思議です。

お互いどんな感覚なんでしょうね?
写真を見てると、ボスコさんに親分の様な貫禄を
感じるのですが、気のせいでしょうか?

HAM CHEESEさん、
突然ですがブログにリンクを貼ってもいいですか?
よろしくお願いします。

2014.09.15 21:39 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
や~ん、ボスコさんの入浴シーンw
なんだか気持ち良さそうです^^
歯ブラシでゴシゴシするんですね~^^
やってみた~い!!

ちゅ~シーンめんこちゃ~ん^^
2014.09.15 21:45 | URL | #7kD13P3. [edit]
maya says...""
ボスコちゃん可愛すぎます!!
私爬虫類好きなんです♡
色艶も入浴で変わるなんてびっくり!
猫と爬虫類の共存も興味深い。
我が家もミドリガメがいますが
にゃんずと共存は怖いので玄関にひっそり…
でもたまに水槽をじーっと見つめるにゃんず。
いつか食べちゃいそうでw

2014.09.15 22:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママ さんへ!"
お風呂、大人しく入ってくれているので
あったかくて気持ちいいみたいです♡
一生懸命見てる姿、いじらしいですよね〜(^▽^)
ボスコさんにチューしてるのはジルバです!
最初の頃は怖くて顔を近づけられなかったんですが、
今では鼻チューできるようになりました!
ご挨拶ですもんね♪
2014.09.16 00:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
ボスコさん、脱皮はするけれど
それくらいしか自分でキレイにする術がないんですよね(^^;
お風呂はすっかり慣れてるので
大人しくゴシゴシされてくれます(´∀`*)
握ってる手がかわいいですよね〜♡
ほーーんとに仲良くしてくれて良かったです!!
ボスコさんがいつもとちょっと違う動きをすると
女の子達ビビってますけどね…!笑
2014.09.16 00:32 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
そんな喜んでくれたみみ♪さんに
こっそりお教えしましょう…
ボスコさんったらお湯に入ってると催しちゃうみたいなんです…(^^;
だからなるべくうん◯が済んでからお風呂に入れてます笑
乙女なのに…!

違う生き物同士が仲良くしてくれている姿って
なんであんな癒やされるんでしょうね!
たまらないですよね♡♡
うふふ、こちらこそそんなに喜んで頂いてとっても嬉しいです!
ありがとうございます(≧∀≦)
2014.09.16 00:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトさんへ!"
最初からいたせいか、
おもちゃや敵とは思っていないようで
とりあえず上手いことやってくれているんですよね〜!お互い!
なんて思っているのか不思議ですよね!
ぜひ聞いてみたい。
私もボスコに貫禄を感じます笑

ぜひぜひ!ありがとうございます!!
私リンクシステム活用してないんですが(ブラウザのブックマ)
使うと便利なのかしらん…
2014.09.16 00:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
本人はどういうつもりで入れられてるのか分かりませんが、
結構気持ち良さそうに見ますよね〜(^w^)
ウロコの間の汚れが取れるんですよ〜!
ほんとは脱皮が一番きれいになるんですが、
そんなしょっちゅうしないもんで(><)

ちゅ〜はたまらないですよね♡
仲良し仲良し(^▽^)
2014.09.16 00:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
カメさんがいるくらいですもんね!
いや〜私も猫達がくる前はどうなるかと思いましたが、
お互い受け入れてくれたみたいで良かったです(><)
なんて思っているのかすごい不思議ですよね!
分かります〜(><)
食べかねない、もしくは遊ぶだけ遊んでいたぶり倒すか…
恐ろしい…!!
私ももう1匹いるちっこいやもりとは
直接は会わせられないですもん。
2014.09.16 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/111-d85f6167
該当の記事は見つかりませんでした。
