ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



タオルケット+ゆび

20140915_01.jpg
すごいデフォルメし過ぎましたが、
↓サンバちゃんです(^^;
20140915_02.jpg


20140915_03.jpg


20140915_04.jpg


20140915_05.jpg


20140915_06.jpg


20140915_07.jpg
サンバは獲物に飛び掛かるのに
ちょっぴり慎重です。
ぷりぷりぷりぷりしてる間に
ろくに狙いも定めずジルバがダイブしてきます。
良く言えば(?)
案ずるより産むが易しタイプ。
でも乱暴です。

サンバとは手で遊んでも優しいので問題ないですが、
ジルバは乱暴で痛いから遠慮したいんです。
もちろん彼女的には加減してるんですが、
感覚がどうもジャイアン。

↓クリックでランキングの応援頂けますとモチベーションあがるのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村


↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ


-10 Comments

のん。 says...""
同じ遊びでも反応は全然違うんですね~^^

この遊びうちも好きでやります!

うちもジャイアンタイプ、のび太タイプ…色々です(笑)
2014.09.16 02:07 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
キラッキラお目目でおちりをフリフリして
狙ってるサンバちゃん いいですね~♪

片方が狙ってる間に もう片方がやってきちゃうのは
多頭飼いあるあるかもですね
うちも片方とじゃらしで遊んでるともう片方が飛んでくることがありますもん(笑)

ジルバちゃん 狙いも定めずダイブしちゃいますか~
「感覚がどうもジャイアン」に思わず笑っちゃいました
ジルバちゃんは天真爛漫なんですね♪
2014.09.16 07:01 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
キラキラお目目のサンバちゃん♪
かっわえ〜なぁ♪
猪突猛進なジルバちゃんもかわえぇかわえぇ♪

うちの場合は朔丸がサンバちゃんタイプで、
DOLがジルバちゃんタイプかなw
朔丸に怪我させられる事はほとんど無いのですが、
DOLの甘噛みはコーフン度合いによっては、
痛いので…やはり遠慮したくなりますw
2014.09.16 10:59 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
うちも好きです♪その遊び♪
シエラんもサンバたんとさっくんと同じでタメが長い!
30秒もぷりぷりした挙句やめちゃうことも・・
石橋叩くのも怖いから渡るの諦めちゃうタイプ・・
そしてテスラんはジルバたん&DOLくん(笑)
その下に何があるかとか確認しないでダイブ!
石橋が工事中でも全力疾走するタイプです・・涙。
すべてがジャイアン!顔はスネ夫なのに・・しくしく・・

↓乙女のヒ・ミ・ツ♡♡
ではお返しにうちのタヌキ乙女の秘密を・・
マッサージしてあげるとオ○ラしちゃいますw
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
2014.09.16 13:52 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
うちもうちも!
ジルがジルバちゃんと一緒!
で、サンバちゃんみたいに プリプリ長いのが、ラスティ。
うちのラスティの場合は、途中から入られると、すーっとやる気なくして、どっかにいってしまう。そして、それが続くと、チッコテロリストとなるのです。

↓ 連休で見てなかったら・・・
ボスコさん、この頃見てないなって思っていたところです!
けっこう大きいのね~
おみあしを洗ってあげるの?!
ひゃ~ ペタペタ歩いていると汚れるのかしら?!
2014.09.16 21:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
やっぱりこの遊びしますよね(^▽^)
手軽でわざわざじゃらしとかを出さなくても
遊べて気に入っております笑

人間だって性格様々、
猫もそりゃ色々ですよね〜。
当たり前とは思う物のやっぱり違いって見ていて楽しいですよね!
2014.09.17 00:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
飛び掛かろうと構えてる猫さんって
かわいいですよね〜。
黒目が大きくなって、だんだん耳が寝て来て!
困った顔に見えて好きです♡

やっぱしあるあるですよね笑
今はきみじゃないのー(^^;ってなりますよね。

嘘偽りなく、なんかジャイアンなんです笑
そうそう!良く言えば天真爛漫、自由奔放!フリーダム!
2014.09.17 00:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
どっちの性格も結局いじらしくて可愛いんですよね♡

さすが朔丸くん!紳士だ…!!
うちの実家のチワワっこも
テンションあがるとすごい甘噛みしてきて、
皮膚の表面だけすごい噛まれるんですが、痛いんですよ。ほんと。
そんな感じなのかしら?
DOL君はお顔ペロペロも愛情表現ストレートな甘々くんですもんね♡
2014.09.17 00:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
やっぱりみんなやってるんですね、この遊び!笑
生きてる手のおもちゃですもんね!
そりゃ楽しいですね!
2人いるとそういうバランスになるんでしょうかね??
すごい想像つきますね(^皿^)
ジルバも石橋が落ちようが、落ちてから考えるタイプ(^^;
みみ♪さん!顔がジャイアンでもちょっとイヤだからいいじゃないですか!笑
(スネ夫ならいいのか…?)

えーーーー!タヌキ乙女!!
あらあらまあまあ!そんな秘密が…♡
私まだうちの子たちの放屁は聞いたことがないです!
聞いてみたい〜!
あ、でもすかしだったら匂いだけか…
2014.09.17 00:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
やっぱりジルちゃんがジルバと同じタイプなんですね笑
いやんいやん、ラスくん拗ねないで!
チッコテロだけはご勘弁頂きたいですね(><)!

ボスコはなんだか写真の方が大きく見える気がします。
実際は多分もっとちっこい気がするんですよね〜。
あのですね、ボスコさんは、
わたくしめのうん◯清掃が間に合わないと踏んでしまわれたりするのです…(:;)
あと果物とかの汁が口のまわりにもついて汚れてしまわれる、
衛生観念におおらかと言いますか…(><)
だからお風呂が結構必須なんです。
2014.09.17 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/112-0bff2c26
該当の記事は見つかりませんでした。
