ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



濡れそぼったベンガルず

20140917_01.jpg
↑濡れそぼったサンバちゃん。

20140917_02.jpg
↑濡れそぼったジルバちゃん。

はい、
濡れそぼったベンガルず
お風呂に入れられました。
2回目でしたが、
1回目と同様、同時入れしたのですが
もう片っぽが洗われている間
背中に乗ってくれるので
私もびしょびしょになりました。
20140917_03.jpg


20140917_04.jpg
はいはい、
お疲れさまだったね。
ご飯召し上がれ。
20140917_05.jpg
ソファで休憩していたら
お膝に乗ってくるジルバさん。
20140917_06.jpg
ジルたん、
かわいいねぇ♡
20140917_07.jpg
お風呂に入れている間、
わうぅぅぅぅ…(ジルバ※声低い
にゃおぉぉぉ…(サンバ※声かわいい
と大きな声で2人とも叫ぶんですが、
近所に猫を虐待していると思われないか
少しだけ気になります。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ


-8 Comments

のん。 says...""
シャンプーお疲れ様でした~!!
背中に乗ってくるんですね(笑)
びちょびちょのまま乗られたら冷たそう~(笑)

でもきれいさっぱりですね♪
2014.09.18 01:30 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
濡れそぼった姿もかわいいですね~♪
自分が洗われてない時は背中に乗っちゃうなんて
嬉しいけど濡れちゃうのは困っちゃいますね(笑)
サンバちゃんとジルバちゃん ご飯食べてる時の表情
けっこう違うんですね~

ジルバちゃん お膝の上で幸せそうなお顔ですね~
自分のしっぽ踏んでても気にしないくらい 気持ちいいんですね~

うちは外に出すので木に登れるように爪切ってないんですよ
どっちも暴れて引っかかれて流血騒動になるので
よほどのことがないとお風呂には入れれませんよ(T-T)
近所の人 普段叫び声聞こえないからきっと大丈夫ですよ~
飼ってみないとわからないことって多いですよね~ 

☆☆
2014.09.18 06:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
背中に避難してくるんですよ(^_^;)
案外お風呂入ってる間は必死だったり
浴室があったかかったりで平気なんですが、
あがって着替えずに女の子達を拭いたり
写真撮ったりしてる冷えてくるんですよね笑

さっぱりキレイ!おちりの穴もキレイに洗ってやりましたよ(*´艸`*)
2014.09.18 12:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayhaseさんへ!"
背中に乗ってくれるのは可愛いんですが、
すぐ着替えるのが大前提ですよね(^_^;)

ほんとだ!意識したことなかったですが、
確かにサンバの方が鼻の頭にシワ寄せながら
食べてることが多いかもしれないです!
今度そういう目で見てみよう。

そうですよねー!
お外に行くなら木や塀など登れないと困りますもんね。
本人たちがひっかく気がなくても
必死で暴れたら流血ですね(^_^;)
実際そんなお風呂必要ないですからね〜。
冬になる前に洗っとくか!くらいのノリですし。

普段から猫の叫び声が聞こえてるおうちがあったら
ビビりますよね。
でも確かによろのお家からお風呂で叫んでる猫、
1度もリアルに聞いたことすらなかった(^_^;)
聞いてみたい!
2014.09.18 13:00 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
濡れ鼠ならぬ濡れ猫なサンジルちゃん♪
同時入れができるなんて本当にスゴイんですよ!
サンジルちゃんお利口さん!&ママさんエライっ!
うちは過去入れた時、
ぐおぉぉあぁぐぬぬ・・・(シエラ※声低い)
う・・わん・・うわ・・ん・ (テスラ※声かわいい)でした(笑)

↓ハムチさんの妄想www サイコー☆☆☆
おかげで希望がもてました♪ ありがとお~~~♪w
でもシエラんドン臭さんだから、体育会系は・・しくしく・・w
2014.09.18 16:36 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
サンバちゃん、しっぽほっそ~いww
って、猫様をお風呂に入れると細さにびっくりしつつ、笑いますよね^^
サンバちゃん、ジルバちゃんはスタイルいいから
さらにほっそ~り!ですね^^

お互いの匂い確認作業はマストですよね~w
お風呂おつかれさまでした。
HAM CHEESEさんもおつかれさまでした。

お風呂声も個性があってオモシロイですね^^
2014.09.18 17:27 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
どっちを先に入れたらいいのか、
順番だったら入れ替えの時どうするのかよくわからず…
なら同時でいいや、と相成りました(^^;
わはは!
シエテスちゃんたちは、テスラんの方が声がかわいいんですね笑
ある意味イメージ通りかもしれません(´艸`)

シエラんはどんくさかったのか!笑
タヌキ娘だから…?
どんくさい体育会系も萌えですよ♡笑
2014.09.19 00:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ほんとだ!
普段はサンバの方がしっぽはもっふりしてて
ボスコ少し怒ってる?と勘違いすることがあるくらいなんですが、
さすがに細いですねー!
ジルバは実はお腹がぽよってます(*´艸`*)

同じだろ!って思うんですが、
匂いチェックしますよね笑

鳴き方は姉妹だけあってそっくりなようで、
お風呂の時は違いました笑
ジルバは必死すぎて声が野太くなってしました(^_^;)
2014.09.19 02:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/114-9b6a4041
該当の記事は見つかりませんでした。
