ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



わんこのように口呼吸

新しいおもちゃ待ちのベンガルず。
左がジルバ、右がサンバ。
20140919_01.jpg
ジルバのがあごがとんがってて
サンバのが顔も目もまん丸い。
似てるかしら。
20140919_02.jpg
しょっぱなからサンバの勢いがすごい。
ジルバもたじたじ?
いえいえ、ジルバも負けていません。
20140919_03.jpg
駆け回っている所を
写真に納めることは至難の業ですね。
サンバもジルバも
ねずみを獲ったら奪われまいと
家中ダッシュで逃げます。

でも今日はサンバの気迫勝ち!
20140919_04.jpg
あんまり見れない
サンバちゃんのシャー顔!
20140919_05.jpg
しばらく遊んだら
わんこのように口呼吸になる猫さん。
20140919_06.jpg
大変大変。
もう休憩にしようね。
20140919_07.jpg
そんだけ跳んだり跳ねたりして
駆け回ってたら疲れるよね。

ちなみに今日のおもちゃは
前から大人気の、
大きめふわふわねずみが
ゴムの先についてるやつの
リピートです。

やはり本物のファーのおもちゃは
猫の狩猟本能に火をつけますね!
楽しかった^^

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ


-11 Comments

のん。 says...""
さすがリアルファーは違いますね!!

お口開けてへーへーするなんてすごい運動量だったんだろうな~(o゚∀゚o)‼‼

サンバちゃんとジルバちゃんまだ見分けがつかないです…(笑)
そっくり^^
2014.09.20 00:14 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
見上げて うずうず&わくわく
かわいいですね~♪
マズルもちょっとぷくってなっててかわいすぎです!
サンバちゃんもジルバちゃんも
すんごいスピードで動きそうですよね~
シャーのお顔もいいですね~
渡さないんだからーって気迫が感じられます(^-^)
2014.09.20 07:10 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."おはようございます"
こんなに激しく遊ぶんですね~。
お写真がとても綺麗に撮れていて、シャープさが伝わって来ます。
先日小諸の懐古園に行った時に、リードでお散歩中のベンガル猫さんがいました。
その歩みの速いこと・・・しばし見とれてしまいました。
2014.09.20 09:18 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.20 20:43 | | # [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ファーのものはやはり食いつきがすごいですねー!
この間私のクローゼットにもぐって何かしてると思ったら
ファーの帽子を漁りだしておもちゃにしようとしてました(><)

体操選手も真っ青なくらい連続宙返りしまくりでした(^m^)

細かいこと言ったら違うのでしょうが、
やっぱりそっくりですか〜!笑
同じ猫種のしかも姉妹ですもんね!
2014.09.20 21:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
このわくわく顔お目目キラキラして私大好きなんです^^
マズルぷっくらかわいいですよね♡
猫歴の長い旦那に言わせても狂気じみたスピードだそうです笑
いつもはすんなりおもちゃを返してくれるサンバちゃんも
この時は放したくなかったみたいです(^皿^)
わりと淡々としたところのあるサンバちゃんが執着してくれるのは
なんだかとっても嬉しくなります。
2014.09.20 21:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."はちみつさんへ!"
コメントありがとうございます^^

いやぁ写真はほんとまだまだです(><)
わたしもはちみつさんみたいなキレイな写真撮れるようになりたいです〜!
リードでお散歩のベンガルさんですか!
憧れますね!外の風景と猫って合いますよね。
私も見てみたいなぁ。
2014.09.20 21:20 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あ、ほんとだ!
ジルバたんはお顔がシャープでサンバたんは丸顔♪ 
タイプは違うけどふたりともとっても美人さん♪

あはは♪サンバたんのシャーwww
テスラんは鼻づまり君だからシャーじゃなくてブフーなんですよw
ニャンコはリアルファーとかレザーとか好きですよね^^
シエラんは子猫時代、夫の一張羅のレザー駄目にしちゃったし・・
私のファー付のマフラーもやられちゃいました・・しくしく・・

↓そうそう!台所の扉も夫が作りました^^玄関とお揃いw
テスラんなんて私がお風呂入ってても泣きまくりなんですよ~
人間だったら完全にマザコンです・・(;´∀`)
2014.09.20 21:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
うふ!ありがとうございます♡
2人とも美人さんですよね♡うふうふ!

テスラん、シャーもブフーなのね〜!
シャーもちょっと可愛らしい感じになりますね(*>艸<*)

なんと!!
ファー付きマフラーだけにとどまらず、
レザーもですか?!シエラん、高いんやで、それ…(:;)
私も一張羅をやられないように死守しますっ(><)

やっぱりー!さすがですね、旦那様!!
テスラんマザコンですね♡
お台所、お風呂、入るたんびに大変だ〜(^^;
たまらなくいじらしいですけどね♡
2014.09.20 22:27 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃんとジルバちゃん、だいぶお顔が変わってきたね~
でも、まだまだ変わるでしょうね。
あ~ここに、うちのジルも並べてみたい!
きっと、やっぱり2人はそっくりに見えるんじゃないかな?!

口呼吸してるの~?!
ジルはあんまり口呼吸しないのですよ。ラスちゃんはするんだけど。
ジルは腹筋呼吸(笑)
ふっふってお腹で呼吸してます。
こうやって腹筋使うと、太らないのね~ってうらやましく見てます。
2014.09.20 22:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
まだまだ変わるかしら!
似てるようだけど、やっぱし違う顔してますよね!
人間もそうかもだけど、
性格に合った顔をしてる気がします。
ジルちゃんも並べたら、
サンジルはそっくりかもですね(*´艸`*)
サンジルジル!

ラスちゃんはするんですねー!
うちの女の子らもよっぽど激しく遊んだ時だけですけどね。ぜっぜっしてます(^_^;)
ジルちゃんスリムですもんねー!
でもスリムなようできっとマッチョですよね(^○^)
2014.09.21 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/116-5c2f51aa
該当の記事は見つかりませんでした。
