ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ブログ更新のお手伝い

見よ、
ジルバのこの真剣な瞳!!
20140920_01.jpg


20140920_02.jpg
ジルたん、
ブログ更新のお手伝いをしてくれるそうです。
20140920_03.jpg
最近はよくこうやって
膝に乗ってパソコンを眺めていましたが、
ついに手伝えるようになったのですね…
20140920_04.jpg
ジルたん、
モニターに近過ぎるかもよ。
20140920_05.jpg


20140920_06.jpg
まぁね、
お嬢さんがお手伝いをしてくれている間は
更新終わらないかもね…
20140920_07.jpg
ジルバ、ありがとう。
お疲れさま!
20140920_08.jpg
更新はちっともはかどらなかったけど
癒やされたよ。

その時のサンバちゃん。
足元の猫ベッドで爆睡。
20140920_09.jpg
私、
猫ってこんな触りたい放題、
チューし放題な生き物とは
思っていませんでした。
なんて可愛いんだ。

↓クリックでランキング応援頂けるとやる気が湧くのです〜!
nihonblomura_banner01.png

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝なのです〜(><)


人気ブログランキングへ


-8 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん キーボードにお手手おいて
かわいい~
かわいすぎです!!
ジルバちゃん ブログ更新をマスターしたんですね♪
写真が気になって前に近づいちゃったり
ホントかわいいです
ジルバちゃ~ん いつかブログ更新してね~♪

サンバちゃん ネズミさんと一緒に熟睡かわいい~
ん?ネズミさん 白とグレーの2匹ですか?
しっかり抱っこしてかわいい~☆

私も猫が名前を呼べば返事をしたり やってきたり
帰ってきた時にお迎えしてくれるなんて思ってませんでしたよ~
ホント可愛いですよね

☆☆
2014.09.21 06:23 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ジルバちゃん、ブログ更新のお手伝い…偉いね〜♪ (((( ´͈ ᐜ `͈ ))))
キーボードへの手の乗っけ方が、慣れたモンやね〜♪ ( ›◡ु‹ ) グフフ
うちの朔丸もキーボードの上をウロウロ歩いて、
謎の暗号を打ってくれますよw

サンバちゃんはネズミさんを2匹もベッドに連れ込んで!(*`ω´*) 
かっわえ〜ったらありゃしないっ!

はぁ〜、今日も癒された♪ (*´艸`*)
2014.09.21 09:05 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたん♪ すご~いwww
ほんとにブログ更新してるみたい♪
実は夜中に更新してるのはジルバたんだったり?(笑)

もしシエテスがPC触れたら・・
テスラんはカリカリとか勝手に大量にポチしそうだし・・
シエラんはきっと「ニャンちゃんねる」とかの掲示板に
弟の愚痴書いてそう・・しくしく・・

サンバたんはネズさんと夢の国♪
ネズミーランドで遊んでるのかニャ(*´艸`)ぅふッッ
2014.09.21 20:58 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ジルバちゃん、真剣で働くオンナのお顔だわぁ~^^
めんこいですね~。
でも更新は終わりませんよねw
お手伝いお疲れ様でした^^

サンバちゃんも足元癒しありがと~^^

猫様っていろんな性格の子がいますが
思ってるより甘えん坊で参っちゃいますよね~(ヨダレ)
2014.09.21 21:56 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
私に付き合って
すっかりブロガーみたいですよね、ジルバ!笑
実際にはトラックパッド?の所に肉球置かれたり
キーボードすごい押してきたり…
更新にめっちゃ時間かかります(^_^;)

ジルバが本当に更新してくれたら
何について書いてくれるのかしら?

サンバちゃん、白とグレーねずみちゃん抱え込んで寝てました♡
全然遊んでくれないんですけどね…

帰ってきた時のお迎え嬉しいですよね!!
わんこだけかと思ってました!
たまらなく魅力的な生き物ですよね♡♡
2014.09.21 21:57 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
かわいい~~~
ジルたん、こっちむいたお顔がむっちゃかわいい~
パソコン興味あるんですね。
うちのは あんまり興味ないらしい。
小さい時は見に来てたけど、最近は終わるの待ってます。
おもしろいものではないと、思っているらしい。

サンバちゃんのねずみさん、うちはこれの茶色持ってる!
ラスティがジルが来る前はよく持って歩いてたの。
今では 放置されてますが・・・
2014.09.21 22:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ジルちゃん、せっかく働くオンナの顔だったのに
寝ちゃいましたね笑
そうなんですよ〜、更新が終わらない笑
サンバちゃんは我が家の癒しです♡

本当性格色々ですよね!
姉妹でこれだけ違うんだから
ほんとどれだけ色々なんだろうと思います。
うふふ、参っちゃいますよね〜(///´ω`///)♡♡
2014.09.22 00:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
こっち向いてくれるの嬉しいですよね(≧∀≦)
かわいいですよね♡♡
うちもサンバは全然興味ないみたいですね〜。
ジルバは構ってちゃんなだけかもです。
だって、そうですよね。
猫さんにとって別にそんなおもしろいものではないですよね(^^;

ラスくん、持って歩くのかわいいですね〜!
うちの子ら最初からずっと放置です。
しょうがないから私が猫ベッドに放り込んでるだけなんです〜(T▽T)
2014.09.22 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/117-f7556710
該当の記事は見つかりませんでした。
