ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ジャンピングベンガルず!

今日はひたすらにジャンピングベンガルず!
サンバちゃんから!
20140921_01.jpg
トランポリンか!
っていうくらい跳ねてくれます。
20140921_02.jpg
サンバちゃん、
足!!
20140921_03.jpg
ジルバちゃんも
びょんびょん跳びます。
20140921_04.jpg
最近ジルバの
肩甲骨あたりが逞しい。
20140921_05.jpg
伸びると
胴体が長〜い。
20140921_06.jpg
最後の写真は
ダブルジャンプ。
20140921_07.jpg
お天気が良く明るかったので
デジカメのシャッタースピードを変えるモードを使ってみたら
ジャンプ写真もブレずに撮れました!
嬉しい!
これでピントもキリっと合うようになるといいんだけれども。

↓ランキング参加してます!クリック頂けるととても励みになります〜!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村


↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ


-10 Comments

はちみつ says..."おはようございます"
シャッタースピード・・・みんな素晴らしいお写真ですね~。
こんなに動いているのにすごいですね。

背中の模様がすごく綺麗でうっとりです。


2014.09.22 06:52 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ayahase says...""
REIちゃんとこから巣立った シドくんのお家に
今年遊びに行ったんですけど ジャンプとかすごかったですもん
サンバちゃんとジルバちゃんはまだ身体が小さくて軽い分
ジャンプも身軽にやってそうですよね~
シドくん見てて思ったんですけど 肩甲骨の動き方がベンガルは独特で
歩き方がトラとかヒョウみたいに見えたんですよね~
サンバちゃんとジルバちゃんも さらにジャンプ力すごくなっていくんでしょうね
楽しみですね~♪
2014.09.22 07:07 | URL | #- [edit]
ピーチ☆ママ says...""
こんにちわ〜(^o^)

すごいジャンプ力‼︎
元気ですね❤︎
お〜っ!(◎_◎;)
確かに、ジャンプすると胴体がなが〜くなりますね(笑)
2014.09.22 10:40 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
すごいジャンプ♪お写真とっても上手♪

私はカメラも音痴なので
ジャンプの写真を撮る時一緒にジャンプして
キャットタワーにしこたま頭をぶつけたことがあります・・しくしく・・
2014.09.22 21:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."はちみつさんへ!"
ありがとうございます〜(><)
いやぁシャッタースピードなどと言っても
全然カメラのことを分かっていないんですけどね(^^;
機能を全く使いこなせていない…

毛が抜けても同じ所に同じように模様で生えるってすごいなって、
私思わず感心してしまってます笑

すみれちゃんはふんわりやさしいカラーですもんね。
雰囲気が全然違いますよね!
2014.09.22 23:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
その記事見ました〜!
今改めてまた見てしまった^^
シド君立派ですよね〜!
大きそうだから迫力もあるんでしょうね!
まだうちの女の子達、ジャンプ力すごくなっていくかしら?!
なったら嬉しいなぁ、楽しみです!!

ベンガルって歩く時肩甲骨から腕を動かしてますよね〜!
その分歩く時に粘りというか、
ゆたっゆたっゆたって歩く感じが好きなんです(≧∀≦)♡♡
2014.09.22 23:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
こんばんは^^

すごいジャンプ力ですよね!
元気の塊って感じです笑
胴長ですよね〜(^皿^)
猫って本当に伸縮性がすごいですよね!
中身どうなってるのかしら、と不思議に思います。
2014.09.22 23:32 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
滅相もないです〜!
出来たら壁沿いじゃなくて、
空中のショットをお腹側とかから撮ってみたいもんです(><)
今回のでかなり精一杯ですけどね(^^;

まじっすか!!Σ(゚口゚;
みみ♪さん気をつけて下さいね〜笑
ニャンズとそのニャンズの写真を撮っているみみ♪さんの
写真を旦那様が撮っていたら
最高の写真になりそうです!!(*´艸`*)
2014.09.22 23:41 | URL | #- [edit]
ポテト says...""
華麗なジャンプですね〜!
サンバちゃんの足、ナイスですd(>_・ )グッ!

ポーさんは男の子なのにジャンプ力なしですよ〜
やっぱりお腹が重たいのかなw
サンバちゃんジルバちゃんのスリムなお腹が
羨ましい(^▽^;)
2014.09.23 00:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトさんへ!"
サンバはたまたまなのか、
どれも足が空中で直角なんですよね笑

ポーさんったら笑
ポーさんはジャンプはあんまり得意でないのかな?(*´艸`*)
同じベンガルなのにジルバは宙返り得意ですが
サンバはあんまりなのです。
ジルバの方が腹ポヨなのに…!
2014.09.23 01:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/118-39391a21
該当の記事は見つかりませんでした。
