ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



まくら

ジルバがまだ遊んでいる時
サンバはもう一人
タワーのてっぺんで
お休みしておられました。


が、
サンバ大好きジルにゃん。
添い寝するべく隣へ行きます。
20140607_01.jpg

しばらく我慢していた
サンバですが、
さすがに遠慮のなさすぎるジルバ。
20140607_02.jpg
サンバはまくらではありません。

まくらぁ。
20140607_03.jpg


お気づきかもしれませんが、
首輪トレーニングを始めました。
外に出さない注意は払っていますが、
もし脱走されてしまったら
私が死にそうなので
せめて迷子札をつけていて欲しいのです。

がんばれサンバジルバ(><)


カメラちょいちょいサバたん。
20140607_04.jpg


↓クリック頂けるととってもありがたいです!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-4 Comments

ピーチ✩ママ says...""
相変わらず、かわいぃ~です(^ε^)-☆!!

首輪トレーニングを始めたんですね!
うちのニャンたちは首輪をしてません(;^ω^)

完全室内飼いだけど、たま~にプチ脱走(玄関周りをウロチョロ・・・)
するときがあるので、それだけでもヒヤ~ッとします!!!
今さらながら、首輪トレーニングしておけば・・・と思うときがありますよ(笑)
2014.06.08 11:10 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
お返事ありがとうございました~♪ヾ(´∇`)ノ゙
にゃん&はちゅ好き仲間ができてうれしいです♪ 
サンバ&ジルバちゃん仲良しですね♪ かわいいニャ~♪
うちはよく弟ニャンが姉ニャンにドスンですが、
1秒後には高速猫パンチで追い出されています(T-T)
首輪トレーニングがんばってネ♪(・ω・)/'
2014.06.08 12:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ"
ありがとうございます!
ピーチ☆ママさんのとこの子たち、
玄関まわり以上は行かなくておりこうさんですね!
首輪しなれていないと
嫌がりそうですもんね(>_<)
練習用のすごく軽いのでも
気にしてます〜(^_^;)
2014.06.09 02:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ"
こちらこそありがとうございました〜(^O^)
はちゅは苦手な方もいるので
写真嫌がられるかな…
と少し不安だったから
にゃん&はちゅ好きの人がいて嬉しかったですよー!!
姉ニャン容赦なくていいですね笑
トレーニング頑張ってもらいますね〜(>_<)!!
2014.06.09 02:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/12-0d4d8e58
該当の記事は見つかりませんでした。
