ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ジルバの場合

20140923_01.jpg


20140923_02.jpg


20140923_03.jpg


20140923_04.jpg


20140923_05.jpg


20140923_06.jpg
これ、
すごい頻度でやってくれるんです。
多い時は一日数回あります。

落としたおもちゃを水から引き上げて
あたりをびちゃびちゃにするパターンもあります。

引き上げない時は
何のために水に落としておくんでしょうね。
不思議!

実はここ3日分ほど予約投稿でした!
旦那が今週夏休みで1泊温泉に行ってきました。
(行ってきます。)
明日はサンバちゃんの場合の予定です!


↓ランキング参加してます!クリック頂けると嬉しいです〜!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ

-10 Comments

のん。 says...""
謎行動~~(笑)

でもきっと何か意味が隠されているはず!!
ここはコナン君に解いてもらいたいですね(笑)

温泉いいな~^^
ゆっくりしてくださいね♪
2014.09.25 01:36 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
やっぱりイラスト 素敵ですよね~♪
ご機嫌で咥えて持ってきて
お水の中に落としちゃうんですね(笑)
チョコチィは水の中に入れることはないですね~
はっ!もしやジルバちゃん
ダシを取ろうとしてるのか!?(笑)

温泉に行かれたんですね~
ちょっと寒くなってきたので温泉にいい時期ですね♪
2014.09.25 07:21 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ジルバちゃん、お水の中におもちゃ落とすんだ!
ベンガルってお水好きらしいから、かな?
うちは、洗面器のような大きな器にお水を入れてあげているんだけど、
ジルはそこで、手を洗います(^^ゞ
最近してないけどね~
アライグマのようです。

温泉、行ってるの?!
いいですね~
サンバジルバちゃんはお留守番?!
いい子にしてるかな?!
2014.09.25 20:59 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたん(*´艸`)
うちは2ニャンともいまだにソレやります(笑)

温泉ですか♪ いいですね~♪
サンジルちゃんはふたりだけでお留守番ですか?
2014.09.25 22:51 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
これをやるニャンコ様、結構いるみたいですよね〜w
色々調べてみたところ、
ハッキリした理由は解明されていないようですが…。
ベンガルはもともと お水が好きだといいますが、
ベンガルに限らずみたいですね!
きっと楽しいのだね。うんw (^ー^* )フフ♪
遊べ遊べ〜♪

できれば お水の皿をひっくり返さないようにお願いしたいトコロですねw
2014.09.25 23:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
謎ですよね〜!!
コナンくんなら分かるかな〜?
絶対愉快犯ですよね笑

温泉のんびりできました〜!
猫さんたちにはちょっと申し訳ないけど
まったりのんびりしちゃいました^^
2014.09.26 00:42 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます(≧▽≦)

そう!ご機嫌で水に落とすんです!
ヘタすると水からおもちゃを救出した途端またすぐに
水没させに行く時あるんですよね〜。
私も思いました!笑
絶対おもちゃのダシとれちゃいますよね(^^;

チョコチィちゃんはしないんですね〜!
サンバもしないんですよ!
変なの〜。

真夏の温泉って長い間浸かっていられないですもんね。
ゆったりしてきちゃいました♡
2014.09.26 00:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
お水好きって言いますよね!
お風呂も好きになってくれたら楽しいのに。
人間のお風呂は好きみたいですけどね(^^;

ジルちゃんはアライグマかぁ笑
サンバはどちらかと言えばジルちゃんタイプかな?
大きな器いいですね〜!
あ〜でもこぼされたらイヤだなぁ(><)

2人にはお留守番してもらって
行ってきちゃいました!
母に様子を見に来てもらったとは言え初でした〜。
おりこうにしててくれました^^
2014.09.26 00:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
なんと!!
シエラんもテスラんもやるんですね〜!
2人もだったら大変だ笑
おもちゃ全部びちょびちょになっちゃいそうですね。
最初はおもちゃも律儀に干していましたが、
最近はもうキリがないから絞ってすませています(^^;

2人には初!一泊のお留守番でした〜。
母に様子見に来てもらったんですが、
やっぱり気になっちゃいますね(^^;
2014.09.26 00:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そうなんですか!
やる子が多いのに解明されてないんですね〜!
喉のグーグー音もどうやって出しているのか
分かったような分かってないような感じらしいですもんね。
まだ分からないことが多いなんて、
神秘の猫様ですね♡

そうなんですよ〜なんにしろ本人達はきっと楽しいんですよね^^

何回かお水入れひっくり返されたことあります〜(><)
悪意があるわけではなく、
女の子達で追いかけっこやプロレスをしていて
クラッシュしたりしてなので
しかれないんですよね…(^^;
2014.09.26 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/122-16dd1923
該当の記事は見つかりませんでした。
