ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバの場合

今日はサンバちゃん。
20140925_01.jpg


20140925_02.jpg


20140925_03.jpg


20140925_04.jpg


20140925_05.jpg


20140925_06.jpg
カリカリのかけらが入ってる時はわかるんですが、
私の目には特に何も浮いてるように見えない時も
やってる時があります。
まぁでもこの場合お水で遊んでるんでしょうね!

でもカリカリがお水にしょっちゅう入っちゃうのは
あまりよろしくないので
ちょっとお皿の位置関係を変えるべしですね〜。

温泉、
楽しゅうございました^^
出る直前の女の子達。
20140925_07.jpg


20140925_08.jpg
1泊ですが、
近所に私の母が住んでいるので
1日目の夜にお世話に来てもらいました。

今日ジルたん少し食欲ないけど
ちょっと調子狂っちゃったかな(><)?

↓ランキング参加してます!応援お願いします〜(><)
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
サンバちゃんはお目目キラキラで
水遊びしちゃうんですね(笑)
楽しくて仕方ない感じが
イラストから伝わってきますね(^-^)
そうやってお水の中にお手手を入れて
そのお手手のお水を飲むにゃんこもいますけど
サンバちゃんはその時お水は飲まないんですか?
打ち水的なことなんですかね~(笑)

サンバちゃんとジルバちゃんも一緒にお出かけしたかったですかね
ご近所にお母さまが住んでらっしゃると安心ですね
2014.09.26 07:24 | URL | #- [edit]
ポテト says...""
にゃんこが満足のハナ息のあとには
飼い主のヤレヤレのハナ息…

どこの家庭も一緒ですね(=^-^=)エヘヘ

2014.09.26 14:03 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
お目目がキランと少女漫画になるサンバたん(*´艸`)
うちも同じですよ~シエテスはサンジル混合型ですw
おもちゃは水洗い、何もなくてもバシャバシャ(笑)
たまにテスラがトイレ砂入れちゃうので
水はこまめに取りかえなくちゃ・・です・・しくしく・・

温泉楽しかったようで良かったです♪
お母様が見てくれるなら安心ですネ♪
うちはテスラが母に懐いてないので(というか誰にも懐かない・・)
当分、夫婦での旅行は無理そうです・・涙。
2014.09.26 22:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
遊んだ結果お手手を舐めて
お水を飲んでるのかな?
という時もあるのですが、
それ以上に遊んでる感満載です(^^;
同じ水遊びでもこれはジルバはしなくて、
おもちゃお年はサンバはしないんですよね〜!

この間玄関の所で抱っこしたまま
一歩外に出ただけで
ビビって鳴いていたのできっとおでかけは楽しめないのかな?
という気がします(^^;
ありがたいことになんだかんだ実家にはいまだ甘えています(><)
2014.09.26 23:18 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトさんへ!"
どこも一緒ですよね〜!
よっぽど危ないこととかじゃなければ
色々許される猫様ですよね(^^;
楽しく幸せそうに過ごしてくれれば
人間は何回でも床を拭きますよ〜笑
2014.09.26 23:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
やっぱり何もなくてもバシャバシャは楽しいんですね〜笑
お水って確かに不思議ですもんね。
テスラん!なぜトイレ砂を…??
おもちゃもそうなんですけど、
それあなた達の飲むやつなんだけどいいの?
と思わずにいられないですよ。

自分たち以外に懐かないのはいじらしいっちゃいじらしいですよ♡
でもいざという時に頼れないのがつらいですね(><)
うちの母は近所なのをいいことに
ちょこちょこベンガルずに会いにくるんですよね。
おもちゃとかの差し入れを持って!笑
それが功を奏しましたv( ̄∇ ̄)
2014.09.26 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/123-abfa62cc
該当の記事は見つかりませんでした。
