ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



テレビジョンまで

20140927_01.jpg
ちょっとの間作業で
玄関が開け放たれていたので
その間だけ洗面所に閉じ込められていた
ベンガルず。

解放されたベンガルず。
20140927_02.jpg
作業のお兄さんにも怖がらず
遠慮なくかばんもチェック。
20140927_03.jpg
お兄さんの目の前で
悠々とおしっこをされるジルバさん。
20140927_04.jpg
ジルバの前におしっこをした
サンバさん。
20140927_05.jpg
なんの作業だったかと言うとですね、
こちらでございます。
20140927_06.jpg
そう、今日はテレビジョンまで新しくなってしまったのです…
ありがとう!!
お義父さん、お義母さんっ…!!!
20140927_07.jpg
サイズが違うのだよ、
ジルバくん。
というか色々違うのだよ。

なんとなんと、
昨日のdysonくんと共に
テレビまで頂いてしまったのです。
恵まれておる〜(><)
念のため申しておきますと
いつもじゃないですからね〜((><))



それにしても女の子達、
知らない人がいても
全然怖がらずに匂いかいだりしていました。
もっとオビオビするかと思ったので
ちょっとびっくり!
フレンドリーな子達でとっても嬉しかったです。

↓クリックで応援頂けるととっても励みになるのです〜
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ

-8 Comments

てんママ says...""
にゃんとまぁ!! テレビまで!
うふふですね~^^

サンバちゃん、ジルバちゃん、作業のお兄さんも平気なんですね^^
おちっこまで披露とはっっ。作業のお兄さんが羨ましいです~。
これは嬉しいですね。
お客様もOKですねー^^ 良い子達です^^
2014.09.28 03:58 | URL | #7kD13P3. [edit]
ayahase says...""
出して欲しいとアピールするジルバちゃんと
気にせず?ご飯を食べるサンバちゃん いいですね~♪

知らない人がいても平気なんですね~
おしっこも平気だなんて お利口さんですね~
テレビもお義父さまとお義母さまからですか!
なんて羨ましい~
私いい年して独身なんですけど そんなお家にお嫁に行ってみたいです(笑)

小さい頃から人がいっぱい来るお家で育つと
人見知りしないって言いますね
REIちゃんとこはブリーダーさんでいろんな人が見に来るから
慣れてるんですかね~
うちはチィがビビリなので羨ましいです☆

☆☆
2014.09.28 07:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
もうほんとに、
子どもか!ってくらいに甘やかしてもらっちゃいました(><)

びっくりするくらい平気にしていました!
うちの父が来た時は怯えてたいたはずなのに…(^^;
作業のお兄さんも遠慮がちにチョイチョイしてくれました!
よその人にいい子してもらえると
嬉しいもんですね♡
でもうん◯の披露じゃなくて良かったです笑
2014.09.28 19:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ!
ジルバは出して出してと言っていましたが、
サンバはマイペースにご飯食べてました笑

いや〜ほんと、テレビまで?!なんで?!
って感じですよね。
こんな高価な頂きものをしたからというのではなく
良いお義父さんお母さんで私はとってもラッキーでした〜!

この子達はわりとお客様が会いに来たみたいですよ〜!
ayahaseさんもその1人ですもんね♡
思い出しただけでもあの頃の子猫っぷりは
うひゃ〜〜ん!!ってなります笑
2014.09.28 19:35 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンジルちゃんは来客OKなんですネ♪いい子だ~♪
おしっこまでできちゃうなんて(*´艸`)ぅふッッ
シエラはだいたいの来客はOKなんですが、
(特に若くてイケメンのお兄さんが好きらしいですw)
テスラはダメ~~~、最高記録が5秒ですもん(;´∀`)

おぉ~☆ザ・テレビジョン☆
旦那様のご両親様はニャンてステキな方☆
ハムチさんは幸せ者~♪♪♪
うちの嫁に~とか言ってごめんなさい・・
ダイソンもテレビジョンも買ってあげられない・・しくしく・・w
2014.09.28 22:44 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ダイソンとテレビを買っていただいた?!
そして、ダンナ様はゲームをしてらっしゃる?!
なんて、うらやましい・・・

ダイソン、やっぱりいいんですね~
うちもほしいわ~

サンバジルバちゃんは、お客さん大丈夫なのね!
それはいいことだわ!
ジルは、思いっきり逃げます!
ピンポンダッシュですね。
家の中のほうで、ですが。
2014.09.28 22:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
おしっこまでしたのにはかなりびっくりしました。
ちょっと恥ずかしかった笑
あはは!シエラん分かってらっしゃる♡
テスラんはいじられキャラの後輩なのにそこは
びびっちゃうんですね(*´艸`*)意外です〜!

いやいや、ルンバさえ買って頂ければ嫁に…!笑
でもほんと、どういう風の吹き回し、
と言ったら失礼ですがすごく優しいご両親で
めっちゃ良くしてもらってるんですが
こんなのは初めてだったんですよ〜!
2014.09.29 00:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そんなの買ってもらうなんて何事?!
ですよね…(^_^;)
我々も初めての経験でした!
何?どうしたの?でも買って頂けるならありがたく〜!
状態でした笑
旦那はゲーマーなんです…(^◇^;)

ダイソンは素晴らしくよろしい吸引力でしたよ〜!!

ジルちゃんはダメなのね〜(>_<)
でもピンポンの音はびっくりしますよね!
うちのジルバ、こないだ佐川急便の人に返事してましたよ…
なんという図太さ…!

2014.09.29 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/125-90bdb16f
該当の記事は見つかりませんでした。
