ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


ネコ科のプロレス

久しぶりに動物園に行ってきました。
わりかし近くの多摩動物公園です。

バクの赤ちゃん!
20140928_01.jpg
お母さんに背中やお腹を
鼻と舌でマッサージしてもらっていました♡

チーター!
20140928_02.jpg
ガラス越しにすごい近距離で見れました。
向こうにいる動物が気になったようで
人間が目の前に立つと
見えない、見えないと
首を左右にふっていました。
わんこやにゃんこもやりますよね(^w^)
20140928_03.jpg
長〜い足!
ライオンとかに比べると
体に対しての手足の大きさが小さいです。
爪も本当に出しっ放しでした。

一方体に対して手足が大きいのが
ユキヒョウ!
20140928_04.jpg
iPhoneなのでガビガビですが、
イケメンです。この子は女子ですが。
20140928_05.jpg
しっぽももっふもふで
長いのです。

我が家のネコ科はどうかしら?
20140928_06.jpg
サンバちゃんもイケメンだけど
やっぱし可愛いお顔。
ジルバはどうかな。
20140928_07.jpg
ちんまい座り方可愛いね。

でもでも女の子達だってワイルドです!
嬉しそうにiPhone6でスローもションで撮った
ネコ科のプロレスです。

奥で必死にがぶがぶしてるのが
ジルバさんです。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととても励みになります〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-10 Comments

どるさく says...""
動物園、いいですね〜♪
同じネコ科なのにこんなに違うかーって思ったり、
かと思えば やはりネコはちっちゃいライオンだなーって思ったりw
岩合さんの写真が好きで、
ワタクシも『ネコライオン』は直ぐに購入しましたよ〜♪

でも、DOLと朔丸が我が家に来てからは、
動物園もペットショップも なかなか行けなくなりました。
可愛いくて楽しいのだけど、
やはり帰りは何とも言えない切なさでいっぱいになってしまうワタクシです。( ̄▽ ̄;)
2014.09.29 06:04 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
多摩動物公園のわりかし近くなんですね~
バクのお母さん 優しそうな目ですね~♪
チーター 人よりも動物が気になっちゃうんですね
ネコみたいな座り方ですけど ホント足長いですね
あれだけ早く走れるはずですよね
ユキヒョウのしっぽ 触ってみたいですね~

ジルバちゃん 何かを隠してるみたいな座り方ですね♪
サンバちゃんとジルバちゃんのプロレス
スローで見るとこんな感じなんですね~
ちゃんと爪はしまって遊んでますね
ジルバちゃん カメラをじっと見つめる余裕もありますね(^-^)

☆☆
2014.09.29 07:06 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
わ~い♪動物園♪いいなぁ~♪
こちらは田舎なので動物園も遊園地もありません・・涙。

サンジルちゃんのプロレス!ワイルド~!
でもかっこいい~~~っ!!
なんか文句言いながら戦ってるみたい(´艸`)フフフ・・・
なんて言ってるんだろうw
「私の方がかわいいもん!」「かわいいのは私よ!」かな♪

ついさっきシエテスもプロレスしてましたが・・
シエラは手足が短いのでパンチもキックもなかなか届かない・・
飛びついておなかをかじるのが得意技のようです(;´∀`)
2014.09.29 12:48 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
スローモーションの動画、綺麗に撮れていますね~。
しかしベンガル猫さんって本当に素敵・・・うっとりです。
長毛種のすみれにはないネコ科の動物の特徴が、動きに表れていますね。
夫の実家が立川ですので、私も多摩動物園にはよく行きますよ~。
2014.09.29 19:59 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
まつぼっくり says...""
動物園いいですね~
やっぱりネコ科に行っちゃいますよね!
チーターは爪出しっぱなしなんですね。
ジルもけっこう出てるんだけど・・・
サンジルちゃんはそんなことない?

iPhone6ってスローモーション撮れるの?!
めっちゃいいやん(*^^)v
ワイルド!
二人の表情がよく見えて(主にジルバちゃんだけど)
すごいいいわ~~~
2014.09.29 21:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ほんとですよね!
同じだ!っておもう時とやっぱり全然違うやん…(^^;てなったり。
おぉ〜!さすが!お持ちなのですね!!

んんん…(><)
ありますよね。出生が野生の子だったり、
環境とか色々考えちゃったりしますよね。
もちろん保護された子たちもいるのでしょうし、
野生でも結局人間に虐げられてしまうことも多々あるのでしょうし。
ペットショップも一概に言えないですもんね(><)
みんな文句を言ったりしない健気な生き物達だから余計
複雑な気持ちにはなりますよねぇ…
2014.09.30 00:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ!
久しぶりだったんですが、記憶の中よりも近かったです!
ユキヒョウのしっぽ、とっても魅力的でした。
さわれることならぜひさわってみたいですよね〜!

ジルバ、確かに何か隠してそうですね笑
プロレスの時ちゃんと爪隠してるのがわかりますね!
ひっかいたりすることなく、
肉球パンチにちゃんとなってましたね(^w^)
ジルバは本当はプロレスじゃなくて、
携帯をチェックしたかったみたいです笑
2014.09.30 00:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
わはは!思いがけず近かったですが、
だいぶ久しぶりでしたけどね〜!

すごい!文句言ってるのよくわかりましたね!!
このちょっと前からジルバは、
私の携帯が気になってこっちに来ようとしてたんですが
サンバがしつこく仕掛けてくるので
ちょっとジルバはイライラしてます笑

どっちかにかわいいね♡と言った後って、
もちろんあなたもかわいいよぉ♡とか言って
なんか気をつかっちゃいます(´∀`;)

たぬちゃんなりの戦法ですねっ(≧∀≦)
そこに回転も加えて、
トルネードシエラんバイト!!
とかいかがでしょう?
あ、なんか変な提案(^^;
2014.09.30 01:13 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."はちみつさんへ!"
最近のスマホはキレイに撮れますよね〜!
楽しくて撮りまくってます笑

嬉しいです〜!!
2人で取っ組み合いしていると
結構迫力あるというか、ネコ科な雰囲気出ますよね(^∀^)

そうなんですね〜!ご近所ですね!
私久々の動物園だったので、
はちみつさんの方が良く行ってるかもですね〜笑
2014.09.30 01:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ネコ科は行っちゃいますよね!
どうせあまり見れないのが分かっている
ライオンバス(有料)にも乗ってしまいました笑
なんでもチーターは忍び寄るより早く走るのに特化したら
爪がしまえなくなったらしいですよ。
サンジルは普段はしまってあるかなぁ?
ラスティくんと比べると出てるのかしら。

スローモーションいいですよね!
撮りまくり!!笑
肉眼で見ると早過ぎてプロレス中の表情って
よくわからないから楽しいですよね!
必死な顔で口あけて超かわいいぃぃ♡♡
2014.09.30 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/126-dffed19b
該当の記事は見つかりませんでした。
