ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



悪いライオンのおじさん

一生懸命ご飯を頬張るベンガル娘たち。
勢いよく食べる姿を見ると
とっても嬉しくなります。

今日はそんな食事中の
サンバちゃんのお顔に注目です。
20140929_01.jpg


20140929_02.jpg


20140929_03.jpg
サンバちゃんディズニーっていうか
ライオンキングに出てくる
悪いライオンのおじさんみたいな顔…!

↓参考画像のスカーおじさん。
20140929_05.jpg
口が四角くて
なんだかおまぬけな雰囲気が似てます…(^^;

缶詰を並んで食べる女の子達。
(PCだとクリックで全体見れます)
20140929_04.jpg
左がジルバで右がサンバです。

↓クリックでランキングの応援頂けると嬉しいです〜
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ


-10 Comments

のん。 says...""
あーー!!似てる^^!!

にゃんこってご飯食べて時ってちょっと野性味が出ますよね(笑)

背中の模様比べると全然違うんですね~!!^^
2014.09.30 00:46 | URL | #4wDDty16 [edit]
どるさく says...""
ホントだ…似ちゃってるw
“悪い”ライオンのおじさんってトコロが、
サンバちゃんからクレーム出そうですがw

こうして2ニャン並んでみると、
背中の模様やしっぽの色の配分とか、
案外違いがあって…新たな発見ですね〜♪
2014.09.30 04:50 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ごはん皿 ヘルスウォーターシリーズのですか?
「ぁあん?」のサンバちゃん 口元いいですね~(笑)
サンバちゃんもジルバちゃんも つやっつやで手触りよさそうですね~♪

正面から見ると似てるな~って思いますけど
後ろから見たら 色合いも柄も全然違いますね
ジルバちゃんの方が足が長くみえます♪
2014.09.30 07:27 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンバたんwww 「ああん?」www
たしかにちょっと似てるかも(´艸`)フフフ・・・
でも大丈夫!テスラなんてティモンみたいな顔だからw

サンジルちゃん、背中の模様が違うんですネ!
うしろから見たら完璧にわかりそう♪
ちなみにシエラは背中に十字架みたいな↑がありますw
そしてテスラは頭に「ムンクの叫び」みたいな顔が・・(゚◇゚;)
2014.09.30 14:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
似ちゃってますよね笑
"おじさん"ってところもクレームものかもしれません(^▽^;)

そうなんですよー!
案外違うんですよ!
おぉ!しっぽも気付いてくれましたか!
ソファの下とかからしっぽが出てると
それでも分かるんですよ〜^^
2014.09.30 23:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ごはん皿、そうです〜。
ヘルスウォーターのやつなんですが、
カラーの時に食べずらそうだったので
簡易的にお皿で底上げしてそのままの運用です(^^;

こういう表情見ると猫だってポーカーフェイスじゃなくて
色んな顔するんだなって改めて思いますよね!

そうですね〜!模様も色合いも違うので
顔を見るよりどっちか分かりやすいかもです^^
ジルバの方が大きいのでその分足も長いかもですね〜。
サンバも負けるなーー!
2014.09.30 23:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
似てますよね〜!!笑
サンバ、やっぱりライオンに似てたのね!
とちょっとびっくりしました(^皿^)

なんでなんでしょうね?
ご飯食べる時って険しい顔しますよね笑

そうなんですよ〜!
背中側から見ると結構一目瞭然ですよね。
色味も手触りもちょっと違うんですよ!
夜中寝てる時にもぞもぞする子がいたら
手触りでどっちか判断してます(^▽^)
2014.09.30 23:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
テスラん、プンバじゃなくて良かった笑
性格もハクナマタタなんでしょうか(^∀^)

うんうん!
後ろ姿だったらかなり違うのできっと分かると思います!
シエラん十字架をしょってるんですか!
すごい!天使のよう!!
テスラはそんな複雑な模様を乗せてるんですね笑
生え変わっても生え変わっても
同じように細かい模様が生えてくるのがほんとすごいですよね〜。
感心しちゃう!
2014.09.30 23:57 | URL | #- [edit]
maya says...""
スカーおじさん!
激似!!w
なんですかーその表情!!
そんな顔しちゃうんですね(´皿`)
しかもよくスカーおじさんが思い当たりましたね!w
たまらない!!
2014.10.01 19:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
やばいですよねw
サンバちゃんうら若き乙女なのに…
スカーおじさんに似てる…(^^;

長らくライオンキングは見ていないのですが、
あまりにそっくりだったか
すっとスカーさんの顔が浮かびました笑
2014.10.01 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/127-4bf93cca
該当の記事は見つかりませんでした。
