ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



着地したらサンバの上だった

可愛らしく首をかしげて
ジルバが見ているのは。
20140930_01.jpg
レーザーポインタの光。
サンバが捕まえるのに一生懸命です。
20140930_02.jpg
夜なので、
いつも以上にブレッブレです。
20140930_03.jpg
サンバたん、
楽しそう!
20140930_04.jpg
ジルバも降りて来て
遊びます。
20140930_05.jpg
ジルバ、飛び上がって
着地したらサンバの上だった…(^^;
20140930_06.jpg
完璧にまたがって座ってるけど
お互い気にせずレーザーポインタにロックオン。
こんなでも平気でかわいいねぇ♡

降りてくれたジルバ(右)
とおおらかなサンバ(左)。
20140930_07.jpg

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ



-10 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん 首をかしげて何を見てるのかと思ったら
レーザーポインタでしたか♪
サンバちゃんは両手で捕まえようとするタイプなんですね~
ジルバちゃんは片手派ですかね
着地したらサンバちゃんの上って!(笑)
一瞬 どこからがサンバちゃんで どこからがジルバちゃんなのか
じっくり見ちゃいましたよ~
ケンカにならないなんて 仲良しさんですね~♪

☆☆
2014.10.01 07:18 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんにちは"
動きが素速いですね~。
うちのドンクサイ猫とは全く違いそうです。

昨日の後姿、1匹1匹模様が違うんですね。
綺麗です~。
2014.10.01 14:37 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
てんママ says...""
タイトル読んで、ちょっと焦っちゃったです~w
夢中で遊んでると気にならないってのもあると思いますが
ジルバちゃんだからOKなんだろうなぁ~^^

後ろ姿写真美し~♪
2014.10.01 18:34 | URL | #7kD13P3. [edit]
maya says...""
その集中力!
気にしなさ!
笑えるけど可愛い!
うちのにゃんずもうっかり踏みつけてあってたり
すごい体勢だったり
でもお互い真顔で「え?なにか?」って時ありますー!
可愛いですね〜꒰*´∀`*꒱
2014.10.01 19:53 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
てっきりボスコちゃんがサンバたんの上に落ちたのかと(笑)
サンバたんエライねぇ~♪怒らないんだね~♪

テスラはよく夢中になりすぎてお姉ちゃんを踏むことがありますが
シエラはもう「悪いライオンのおじさん」みたいな顔でがるるるぅ~ですよ~w

↓そうそうwテスラの性格は「どうにかなるさ~♪」ですw
2014.10.01 21:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
飽きないように定期的に出して遊んでます(^0^)
サンバの方が慎重で丁寧だから
ひょっとしたら両手が多くて、
ジルバの方が乱暴だから
片手でもなんでも力技かもしれません笑

どう座ってるの??ってなりますよね〜。
ジルたん大股広げてまたがってます(^^;
やっぱり仲良しですよね!
ただ慣れっこなのかもしれないですけどね笑
2014.10.01 23:04 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."はちみつさんへ!"
部屋が暗くてブレた写真の効果で
余計早そうに見えてるかもしれません(^w^;)
すみれちゃんは見た目おっとりラブリー♡
ですが、動きもおっとなのでしょうかね?

模様と色味が姉妹でも結構違うんですよ〜!
うふふ♡ありがとうございます(≧∀≦)
2014.10.01 23:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
確かに!
人間が着地してしまったらことですよね(><)
失礼しました〜汗

ちっちゃい頃から
ずっと一緒のコロコロ遊んでたから
慣れっこになってるのかもしれないですね〜!

わ〜い!ありがとうございます!
絵になりますよね〜(大親バカ(^^;
2014.10.01 23:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
それだけ遊ぶのに夢中になってくれてるってことですよね〜!
大人になってもそうだったら嬉しいですよね(><)

さつきちゃんとつくしちゃん、
ほんっと姉妹みたいに仲良しですよね!
一緒に遊んでお互い踏みつけても
枕にしても、それが何か?くらいの感じ、
最高ですよね♡
2014.10.01 23:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
きっとお互い様でいちいち怒ってたらキリないからかも??
なんにしろ気にしないでいてくれるのは
遊びやすくていいですよね(^0^)

ふふふ…(^w^)悪いライオンのおじさん化しちゃいますか!
しかもマジな時のですよね、きっと(^^;

やっぱり〜!いいですね!良い性格ですね!
ガチャピンのお面、いや帽子をかぶって
ハクニャマタタビ♪ハクニャマタタビ♪
かわわぃぃ〜!
2014.10.01 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/128-345a871d
該当の記事は見つかりませんでした。
