ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



久しぶり久しぶり!

ちょっと前なんですが、
すこ〜し涼しかった日。
20141001_01.jpg
久しぶり久しぶり!
ベンガルずがくっついて寝るのが久しぶり!
でもさ、
20141001_02.jpg


20141001_03.jpg
もっとぎゅむっと
くっつく2人が見たいわけよ。
20141001_04.jpg
うぅ〜ん、もうちょっと寒くなるまでは
こんなもんかしらね。
20141001_05.jpg
それでもかわゆいかわゆい♡
お手手もラブリーね!
20141001_06.jpg
もうちょっと涼しくなったらラグを敷いて
ソファの前のお気に入りベッドスペースを
2人でくっつけるようにゆったりさせよう(^0^)

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ


-10 Comments

どるさく says...""
もうすぐ来ますね、ネコ団子の季節が♪
いっぱい遊んで、いっぱい寝て♪
同じお顔でくつろぐサンジルちゃん、可愛らしいね〜♪
うちは今日も朝からファンヒーター&ホカペでぬくぬくですよ〜w
DOLと朔丸の距離は相変わらずビミョーですけどねーw
昨日までは結構暖かかった…というか暑かったのだけど…。
今日も日中は暖かくなりそう♪
サンジルちゃんのネコ団子も、やっぱりもう少し先かな。(*´艸`*)
2014.10.02 06:20 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
サンバちゃんとジルバちゃん
くっついて寝てますね~♪
サンバちゃん あんよでジルバちゃんをブロックしてますか?(笑)
でもしっぽをジルバちゃんに乗せて 白ねずさんも乗っけてますから
白ねずさんが落ちないような体勢を取ってあげてるのかもですね♪

初めての冬ですもんね
猫団子見れるといいですね
私も楽しみです♪
2014.10.02 07:10 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
くっついて寝てくれるのはうれしいですよネ♪
サンジルちゃん♪密着してなくても、
ちゃんとあんよとシッポがくっついてる♪
いいね♪いいね♪かわいいネ♪
ネズさん真ん中に入りたそうなお顔(*´艸`)

うちは寒いとシエラはPCケースの上で
テスラは寝室の毛布の上・・
なぜくっつかん!\(*`∧´)/ ムッキー!!
もしや・・テスラの足がクサイから・・?
2014.10.02 21:54 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
いいないいな!
やっぱり姉妹だから、猫団子できそうですね!
ベンガルは猫団子するのかな?
アビシニアンは、猫団子嫌いでね~(T_T)
一人ずつ、っていうのがお好きらしくって。
猫団子は、まず無理かなってあきらめてます。

そっか~
サンジルちゃんにとっては、初めての冬ですね♪
まだまだ、始めてばっかり!
2014.10.02 22:48 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
いい季節になってきましたね~♪♪

もっと寒くなったらもっともっと団子団子してきますね(*´▽`*)

ふふふ~♪
楽しみだ~~♪
2014.10.03 01:12 | URL | #4wDDty16 [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ネコ団子超楽しみです(≧∀≦)
ちょっと心配なのが、
女の子達のお気に入りのベッドがもう狭くて
2人で入るにはキツキツなこと…

ほんと、まだ暑くてラグする敷く気になれない我が家と
どるさくさん宅の温度差なのか体感差なのか気になる所です…!
朔丸君お目目よくなってまた
あの奇跡のグルーミングをして欲しいですね。
そしてもう奇跡と呼ばせない!
2014.10.03 01:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
それなりにくっついてくれてますよね!
サンバブロックしてるみたいですよね〜(^^;
そんなことないとは思うんだけども…
ねずさんのぬいぐるみがいくつかあるんですが、
あんまり見向きされてないので
放り出されてるのを私が定期的にベッドに戻してます(><)

ほんとですね!
初めての冬だから楽しみです!
お布団の中に入ってくるといいんですけどね〜(^0^)
2014.10.03 02:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
仲良くしてくれてるのは見てて癒やされますよね〜。
まぁまぁくっついてるけど
もっとお互いをまくらにしたようなさ、
もっとさ!くっついてよ〜!となっておりました笑
ネズさん、見向きされてないから切ないお顔です(^皿^)
大小合わせて4つも買った私も切ないです。

それぞれあったかい場所を把握してますね^^
毛布の上なんてくっついて寝たら最高じゃないか〜!
私だったらそうする!!テスラんの足がくさくてもそうするのに〜(><)
(やっぱり男の子と女の子だと本当に足に匂い違ったりするのでしょうか?!)
2014.10.03 02:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
はっ…!
そうか、猫種によって猫団子好きと嫌いがあるんですね〜!
サンジルは5月に我が家に来た時は
わりとくっついて寝ていたので
おそらくもう少ししたら団子になってくれると信じてます(><)

まだまだ新鮮なものがいっぱいですよね!
毛足の長いラグや、暖房器具にもどんな反応するか楽しみです^^
2014.10.03 02:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
いい季節になってきました!
私自身冷え性ではありますが、
夏より冬の方が好きだから嬉しい〜(^▽^)

ぜひ団子団子して頂きたい!
めっちゃ楽しみです!
人間にももっとくっついてきて欲しいな(>▽<)
2014.10.03 02:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/129-466ca7b7
該当の記事は見つかりませんでした。
