ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



たくさんの動いている何か

今日は何やら荷物が届きました。
小さめの段ボール箱から
出て来たのは白い紙袋。


当然サンバとジルバは
寄って来て
検閲してくれます。
20140608_01.jpg

中身がビニール袋の中に
あけられました。

20140608_02.jpg

よく見ると、
小さい何かがたくさん!
しかも動いています。

20140608_03.jpg


20140608_04.jpg

先日記事で書いたのですが、
うちには爬虫類がいます。
その爬虫類達のご飯に
生きているコオロギをあげています。
なもんで、
定期的にコオロギを注文して
家で飼育しております。

そのコオロギが届いたんですね!
一匹見せてあげます。

おっかなびっくりサンバたん。
お手手がコオロギに届いてないよー笑
20140608_05.jpg

そしてコオロギを
もらうトカゲ娘を正座して眺めます。
20140608_06.jpg



空っぽになった箱で
遊ぶジルバと人間(^^)
20140608_07.jpg
かわゆいねぇ!!!


↓クリック頂けるとものすごく励みになりますッ(><)!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-2 Comments

みみ♪ says...""
タイトルだけで「何か」が「何か」わかっちゃいました(笑)
実は私「大の爬虫類好き」の「大の虫嫌い」なんです~(+◇+、)
なのでうちのアカハライモちゃんズのゴハンも人工フード。
トカゲちゃん飼いたいけど、やっぱりお野菜だけじゃなく
コオロギさん必要ですよね・・(;´∀`)
サンバ&ジルバちゃんは興味津々でカワイイなぁ~♪(*´艸`)
うちの姉弟は私に似てビビリーなので、
メダカの水槽にすら近寄らないんですよ~w
2014.06.09 09:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ"
コメありがとうございます!

わかってしまいましたか笑
爬虫類や両生類などは虫問題(ネズミ問題?!)
がありますよね〜!
水槽が怖いなんてかわいい〜(^ワ^)
メダカ達を狙われなくていいっちゃいいですね!
2014.06.09 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/13-ff21ba74
該当の記事は見つかりませんでした。
