ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ひじおき及び背もたれのすすめ

前にジルバがソファのひじおきに
もたれたまま寝てしまったことがありましたが
ジルバは割とふだんから
ひじおきや背もたれを活用されています。
20141004_01.jpg
↑はかわいいけど、
↓になってくると何と言うか…
20141004_02.jpg
さすがだね、
なんか、貫禄と言いますか…
20141004_03.jpg
そんなジルバから
ひじおき及び背もたれのすすめを聞いたのか
珍しくサンバも背もたれを活用していました。
20141004_04.jpg
サンバちゃん…!!!
おちり!!
20141004_05.jpg
めちゃくちゃ可愛いけど
何かジルバの話しを勘違いした感じがします。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ


-9 Comments

てんママ says...""
ジルバちゃん、せもたれ活用上手ですね~^^
めんこいなぁ~^^
サンバちゃん、ジルバちゃんにせもたれ活用を聞いたのね~w
プリティおしり、めんこいぞぉ~♪
ご馳走様ですw
2014.10.05 04:10 | URL | #7kD13P3. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.05 04:11 | | # [edit]
ayahase says...""
ひじおき&背もたれの上のジルバちゃん
かわいいですね~♪
貫録のある感じもかわいいですね~
最初の写真の登ってる途中の感じの足元いいですね~(≧▽≦)

サンバちゃん またがってる~(笑)
ジルバちゃんに教わったけど 足元どうしようって感じですかね~
跳び箱してる途中みたいですね
はっ!もしや股関節とかのストレッチも兼ねているのかも♪

☆☆
2014.10.05 07:13 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ジルバちゃん、正しい使い方で!
なかなか、リッパでございます。
「いよっ、しゃちょ~!」

それに比べて、サンバちゃんのかわいらしいこと♡
オンニャの子らしいじゃありませんか!
またがっちゃって、あんまりくつろげないかも、だけど(笑)

ジルバちゃん、ハートの模様があった!
2014.10.05 21:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ジルバはもうそふぁを我が物顔で使ってくれています^^
普段サンバは座面を使っても
背もたれとかを使ったりしないので
ジルバに聞いたに違いありません笑
サンバちゃんアイドルばりに可愛いですよね(^皿^)
たまりません♡♡
2014.10.05 22:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
まだ1歳にもなってないのに
貫禄でちゃってますよね笑
乙女なのにいいんだか悪いんだか(^^;

ほんとだ!
サンバちゃん、跳び箱失敗しちゃったドジっ子みたいですね(^皿^)
ストレッチはありえますよ〜笑
サンバは股関節柔らかいみたいで
たまにワンコみたいに座ってる時があるので!
2014.10.05 22:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
うら若き乙女なのに〜(T▽T)
内から溢れるジャイアニズムというか自信が
そう見せてるんでしょうかね?笑

サンバちゃんは愛らしくオンニャの子♡
って感じですよね!はぁ〜かわいい!!
くつろげなさそうですよね笑
まだきっとジルバほど背もたれ使いが慣れてないんですね(^^;

そうなんです〜!わかりました??
嬉しい(≧∀≦)!
なもんでマンガに描く時はジルバはハート柄を
描いてるんですよ〜!
2014.10.05 22:23 | URL | #- [edit]
maya says...""
サンバちゃん可愛すぎる!
さつきもソファの落ちそうで落ちないところでよくくつろいでますw
2014.10.07 14:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
可愛過ぎますよね!
居心地いいとは思えないのに!
なんでそんなはじっことか安定感悪そうな所が好きなんでしょうね?
ジルバ、たまに落ちそうで落ちないと思って
声をかけるとゴロリンポーズとろうとして落ちてます(^^;
さつきちゃんのが運動神経いいのかしら(^皿^)
2014.10.08 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/132-0fd66d7c
該当の記事は見つかりませんでした。
