ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



楽しく遊んで運動も

数日前の晴れた日。
ベンガルずのお嬢さんたちいつになく
熱心にプロレスをされていました。
20141005_01.jpg
右のお腹を見せてるのが
ジルバちゃん。
20141005_02.jpg


20141005_03.jpg


20141005_04.jpg
一息入れて、
もう1ラウンド!
20141005_05.jpg
ドターン!
バターン!
20141005_06.jpg
ちょこちょこ一息しながら
熱心に何ラウンドもしてます。
20141005_07.jpg


20141005_08.jpg


20141005_09.jpg


20141005_10.jpg
エンドレスです。

プロレスをしている時の写真って
目で見ている時は早くて
見えない表情が見えて楽しいのです。
本人達も仲良しで楽しく遊んで運動もできて!
最高ですね!

それにしても台風、
あんまりひどくないといいのですが…

↓クリックで応援お願いします〜!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ


-12 Comments

のん。 says...""
ちゃんと2人して休みを入れるのが面白いですねww

最後の方は激しすぎて顔も激しくなってるー(*≧∀≦)w

蹴りが見事に決まってますね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2014.10.06 00:22 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
ジルバちゃん すんごい体勢で構えてますね(笑)
伸びあがっての攻撃もかわいいですね♪
サンバちゃん 目を閉じて 武道の達人みたいに
心の目で気配を察知してるようにも見えます(^-^)

ジルバちゃんは仰向けで サンバちゃんを誘うのが多いんですかね?
「ギャース」のジルバちゃん いい表情してますね~(笑)
プロレス楽しそうですね~
うちはチィの方が1歳下なんですけど 身体はチョコより一回りくらい大きいので
プロレス始めちゃうとチョコがかわいそうになるので
途中でレフェリーストップがかかることもありますよ~

☆☆
2014.10.06 07:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.06 12:09 | | # [edit]
みみ♪ says...""
お!今日は相撲ではなくプロレス!
次はボクシング?!(´艸`)フフフ・・・
赤コ~ナ~キュ~ティ~サン~バ~♪
青コ~ナ~プリティ~ジル~バ~♪
試合はエンドレスwww
でも終わったらリングの上で歌ってほしい~♪
シエテスはリビング→廊下→寝室と場外乱闘なので
カメラ持って追っかけまわしてもシッポしか写ってないことがw

↓サンバたんのおちりwww
テスラも同じ座り方してますよ~♪ナマケモノっぽいですw
シエラは背もたれでもちんまり香箱座りです~
2014.10.06 12:22 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんにちは"
迫力たっぷりのお写真たちですね。
ぶれていなくてすごいです。
撮った写真を後から見て、面白い表情を発見するのもまた楽しいですよね~。
スリムで綺麗な模様の猫ちゃんたち、模様も個性があるのですね。
2014.10.06 14:35 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
まつぼっくり says...""
いいねいいね~
やっぱり同じ年で、大きさも同じぐらいっていうのが、いいんでしょうね!
プロレスしてても、止めることないでしょ?!
うちは、ラスちゃんがかぶりついたら、ジルがギャーってなくから、止めに入ってます(^^ゞ
ちゃんと二人で、休むこともできるし、再開もできるし!
写真もすごく上手!
とめられない瞬間をうまく撮ってはるわ~(*^^)v
いい表情してる!
2014.10.06 18:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
そうなんですよ〜!
たまにふぅ…っと休んだりするから
お、もうおしまいか?と思うとまた取っ組み合ってます笑
ノってきてると顔も体勢もすごいですよね!

ほんとだ!ジルバの蹴りがばっちり決まってましたね!
気付かなかった(^^;
2014.10.06 18:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ふふふ、サンバちゃん達人みたいですね笑
ふむ、まだまだじゃのぉ。
本当は強引になんでもやってみちゃうジルバより
サンバの方がどんくさいんですけどね笑

ジルバはテンションあがってくるところりんころりん、
でんぐり返しとかしてよくひっくり返ってます(^皿^)
楽しそうですよね〜!

チョコちゃんの方が強気なのかと思っていましたが、
チィちゃんの方が大きいからプロレスは有利なんですね〜!
確かにあんまり体格差が大きいとそうなりそうです(^^;
ハラハラしちゃいますよね〜!

2014.10.06 18:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."鍵コメ様へ!"
親バカだなぁと思いつつ何回も写真見返して笑っちゃいますよね(^m^)
眠い顔や爆睡の顔も可愛いけど生き生きしている表情も
いいですよね〜♡

わ〜い!ありがとうございます!!
よろしくお願いしますっ(^0^)
2014.10.06 19:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
窓際の足場の狭いところだと
ボクシングになります笑
例のアルプス一万尺です!

いやん、キュ〜ティ〜とプリティ〜だなんて!
みみ♪さんわかってらっしゃる!(親バカ…(^^;)
終わったあと歌ってくれたらやばいですね!
雑誌社に売り込みます!!笑

あんまり移動しまくりだと
追いつかないですよね〜!
でも本人達も人間も運動になっていいのか?!

テスラんもあの座り方するんですか〜!かわいい♡
サンバはたまたまっぽかったんですが、
これからもやって欲しい…!
確かにナマケモノっぽさがありますね笑
さすがシエ姐、きちっとされてるんですね (*´艸`*)
2014.10.06 19:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."はちみつさんへ!"
ありがとうございます^^
激しく遊んでると姿って生き生き見えますよね!
いや〜かろうじてブレていない、かな??(^^;
ブレブレのピント甘々な写真だらけです〜(TーT)

スリムで綺麗な模様だなんて!すっごく嬉しいです!
よく見ると模様も色味も姉妹なのに結構違ってびっくりですよね!
2014.10.06 19:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
言われてみれば止めたことないですね〜!
たまにぎゃおぎゃお言ってますが、
やっぱり体格差とか年齢はあるのかもですね!
2人で体力を消費してくれるから助かります(^皿^;)

いやった〜!ありがとうございます!
アホみたいに枚数撮りまくったかいがあります!
猫の必死の顔って笑っちゃいますよね♡
2014.10.06 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/133-e47380a6
該当の記事は見つかりませんでした。
