ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



止まらないちょっかい

台風で今日はお休みになりましたが、
お昼過ぎくらいから暑いくらいになりました。
20141006_01.jpg
窓際でお日様浴びながら
フトアゴヒゲトカゲのボスコさんお食事です。
20141006_02.jpg
と、それを
気にするお猫様…
20141006_03.jpg
増える猫。
止まらないちょっかい。
20141006_04.jpg
2人してあんまりに
ボスコにちょっかいを出そうとするので
私から指導が入ります。
20141006_05.jpg
そうすると
イ〜っとなったサンバちゃん。
20141006_06.jpg
ジルバに八つ当たりして
発散しようとします。
20141006_07.jpg
そうこうしてるうちにだんだん眠くなってきたジルバ。
おっきめ写真でフトアゴヒゲトカゲと猫のまったりショット。
(PCだとクリックで全体が見れます)
20141006_08.jpg
この後すぐまた
サンバからのしつこいちょっかいにより
ボスコさんにはお部屋に帰って頂きました…
かわいそうなボスち。

やっぱりまだまだ目が離せません。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります〜
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ



-9 Comments

ayahase says...""
お日様浴びながら食事をするボスコさん
美味しそうに食べてますね~
右側だけ手足が伸びてるのは サンバちゃんが近づいてきて
ちょっと左側をガードしてるからとかですかね??
ボスコさんが気になって ちょっかい出しちゃうサンバちゃんとジルバちゃんも
かわいすぎです(≧▽≦)
お手手だったりしっぽだったり ホントかわいいアピールですね♪

指導が入るとちゃんと言うこと聞くなんて お利口さんですね~
でも八つ当たりしちゃいますか(笑)
うちはチョコがチィに八つ当たりするんですけど
猫も八つ当たりするなんてびっくりでしたよ!

2014.10.07 07:06 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ブログリンク 全然差支えないですよ~
ご自由にお使いくださいませ~(^-^)/
2014.10.07 07:29 | URL | #- [edit]
maya says...""
大好きーボスちゃん♡
可愛いですね〜꒰*´∀`*꒱

我が家のにゃんず
最近よくカメムシ臭いんです…
食べたのかしら。

ボスちゃんの餌の虫とか食べませんか?
2014.10.07 14:03 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あ~ん♡ボスコちゃ~ん♡
すっごい豪華なサラダバー♪
かぼちゃ好きなの~?おばちゃんも♡
ちょっかいかけちゃう気持ちわかる♡わかる~♡

サンバたんは八つ当たりしちゃうタイプ?
シエラと同じだね~(笑)←オイオイ
ジルバたんは黙ってやられちゃうタイプ?
テスラと同じだね~(笑)←オイオイ

あ♪ボスコちゃんにもリングネーム付けなきゃ♪
ビューティ・ボスコなんてどうかしら♪
2014.10.07 22:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ボスコさん、コオロギも大好きですが、
野菜も大好きなおりこうさんです^^
手足が伸びてるのは、焦ってお皿にかけて行こうとして
滑った手足だったはず(^^;
ほんとサンバもジルバもボスコのこと気にしまくりです!
かわいいけどボスコさんは落ち着かなかろうと思います〜(><)

ダメだと言われてるのは分かってるっぽいんですが、
それでもしつこく手を出してました ┐(´ー`)┌
チョコちゃん八つ当たりするって言ってましたね笑
八つ当たりするなんておもしろいですよね〜!
でも明らかに八つ当たりしてますよね!
このこのこの〜って猫もなるって可愛いですよね(≧∀≦)

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!
2014.10.07 23:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
カメムシ…笑
いやぁん、食べちゃったんですかね??
口が臭くなったのか、
全体的に臭くなったのか気になります笑

ジルバがコオロギ食べたことありますね〜。
でもいたぶって遊んでグロイグロイギャー!ってなるので
あんまりあげたくありません(ー_ー)
2014.10.08 00:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ボスコさんはかぼちゃや人参の
暖色系の野菜から食べるんです。
ちゃんと見えてるんだ〜!と最初感激しました(^▽^)

そうかもしれません!
うちもわがまま甘えん坊がジルバ=テスラん、
その合間にひっそり甘えてくるサンバ=シエラん
ラックーーンサァーーンバ!
フォーーークスジルルルルルバ!(巻き舌)

ボスコさんまでビューティだなんて♡
うふうふ!私鼻高々になってしまいますぅ(≧∀≦)
2014.10.08 00:42 | URL | #- [edit]
maya says...""
だいぶ前に壁やトイレがカメムシ臭いことがあって
それはきっといたぶっていろんなところになすりつけたのかと…
この前はさつきの口だけ臭かったです…
最悪w
2014.10.08 08:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
うわぁ笑
きっとトイレで楽しんだんでしょうね(^^;
さつきちゃんおいしかったのかしら…
せめていたぶらずに食べるならさくっと食べてくれ!
と思ったんですが、
カメムシの時点でどっちもキツイですね(^▽^;
2014.10.09 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/134-ef4bca48
該当の記事は見つかりませんでした。
