ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



狙ってるのはお見通し

最近なんだかやんちゃなサンバ。
前よりは甘えるのが少し大胆になって
前よりいたずらも増えました。
前から元気でしたが、
より元気でのびのびしてるのかなと思うと
とっても嬉しいこのごろです。

今日はそんなサンバちゃん。
20141011_01.jpg
私が食卓に座っていたら
向かいの席から顔を出して
携帯を狙っています。
20141011_02.jpg


20141011_03.jpg
iPhoneのカメラが起動していたので
机のかげに隠れたサンバの顔が丸見えです。
20141011_04.jpg
サンバちゃん、
狙ってるのはお見通しだよ!
20141011_05.jpg
iPhoneだけにとどまらず
カメラにも手を出すお嬢様。
20141011_06.jpg
ジルバは顔もやんちゃでチャーミングだけど
サンバはなんだか真面目くさったお顔!
いじらしくなります。
(↓大きめ写真、PCだとクリックで全体が見れます)
20141011_07.jpg

↓クリックでランキング応援頂けるととっても嬉しいのです〜!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ


-8 Comments

ポテトと同居人達 says...""
おおっ!
i Phone6ですね!
ダイソンくんの時といい、最新機種に興味があるなんて
サンバちゃんさては家電にゃんこだな (・0・。) ほほーっ

ios8の性能をチェック中といった感じですかね =*^-^*=にこっ♪

我が家も二人ともi Phone6にしたんですが、
初 i Phoneなので普通に使うのもおぼつかない有様です (;´д`)トホホ
2014.10.12 01:15 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
サンバちゃん HAM CHEESEさんに怒られないってわかって
のびのびしてるのかもですね~♪
向かいの席からお顔出して かわいい~(≧▽≦)
ちゃんと「これ下さい!」って言えてお利口さんですね~
一生懸命両手で取ろうとしてるのがまたかわいいですね~』
狙ってる姿いいですね☆
サンバちゃん iphoneを使いこなせるようになって
他の兄弟のみんにゃと近況連絡とかしようとしてるんですかね~
写真撮ってHAM CHEESEさんに見てもらおうとしてるとか(^-^)


2014.10.12 07:09 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
両手でギリギリと引っ張ってるサンバちゃんが堪らんです♪
一生懸命やね〜w (* ̄m ̄)

テーブルの下で狙いを定めるお顔もサイコー!
でもカメラにキッチリ映し出されとるよー!( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾"

サンバちゃんって、何だか和風なイメージがあります。
アメリカ品種のヒョウ柄ニャンコなのですがねw
ジルバちゃんはラテン系ねw
それぞれ魅力的で、ブログ見ててホントに楽しいです♪
2014.10.12 19:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
ほんとですね!笑
サンバは新しもの好きの家電好きだったのか!
サンバは性能が気になったのか
噛み心地が気になったのかはわかりませんが…!笑

今までと違うメーカーの機種にすると戸惑いますよね〜。
6は大きいけどその分薄くて軽いからそこはいいですよね^^
でもiOS8はなんだか若干不安定というかバグが多い感じがして
早くどうにかしてくれ〜!という気持ちです(><)
2014.10.12 19:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
最近はしかられることもあるんですが、
今まではむしろほとんど怒られたことなかったのに〜(><)
でもやっともっと甘えたり好きにしていいんだ!って思ったんですかね〜?
何にしろ良いこと良いこと(^0^)ですね!

うふふ、サンバちゃん携帯で何をしようと思ったんでしょうね?
兄弟たちと連絡とって写メ送りっこしてたら楽しいですね。
きっと今日はこんなおやつ食べた、
こんな獲物(おもちゃ)を捕まえた、とか報告するのかな?
2014.10.12 19:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
両手で一生懸命引っ張ろうとしてるのたまらないですよね〜(≧∀≦)
手にめっちゃ力はいってて笑

机の下で狙ってるお顔、見られてないと思ってるのに
ちゃんとかわいいことに私はなぜか感心しました笑
当たり前なんですけど、作り顔じゃなくて素で可愛いのね!!と!笑

全然サンバとジルバでタイプ違いますよね〜!
サンバちゃん和風ですか!笑
たしかにうちでも大和撫子とか言ったりしてます(^w^)
楽しんでもらえてこの上ないですっ!
嬉しい(^0^)!!ブログ更新がんばろ!って気になりました!笑
2014.10.12 20:05 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
やんちゃでもいい♪いたずらっ子でもいい♪元気が一番♪
サンバたんwww ゴハン待ってる子供みたいwww
もしやサンバたん!携帯で誰かに
連絡取りたかったとか(*´艸`)おばあちゃんかなぁ~♪
テスラもよくそうやって椅子に座って何か狙ってます~
すぐ私に怒られて降りますけどw
シエラは怒られるってわかってるから
短い足で背伸びしてプルプルしながら狙うんですよ~w
どっちにしても怒られますけど(^畄^*)
2014.10.12 22:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
そうなんですよね!
やんちゃでもなんでも元気でいてくれるのが一番ですよね!
サンバちゃん、携帯で何がしたかったんでしょうね?(^w^)
お気に入りもおもちゃを大量にポチろうとしてたりして…!

我が家の食卓は手はOKで足まで乗せたらアウト!
にしてますが、たまに目を盗んで乗るんですよね〜。
わかってるくせに!
猫さんたちはダメなの分かっててもやりますよね(^^;
テスラんは当たって砕けろタイプですね!
プルプルしながら頑張って背伸びする姿見てみたい〜(*´艸`*)
2014.10.13 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/139-c129b335
該当の記事は見つかりませんでした。
