ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



姐さん

今日は
フトアゴヒゲトカゲのボスコさん、
絶好調でございました。


ボスコさん自身
猫がうろついている日常に慣れて来て
余裕が出て来たようです。
20140609_01.jpg

猫たちがまわりをウロウロしている中
マイペースに散策します。
20140609_02.jpg
チェックにぬかりはありません。


猫と真正面からばっちり目が合ったら
ボスコが怒るかと思ったら…

ずいずいずい!!
20140609_03.jpg
ボスコさんかっこいーーーー!!
怒ることなく、
気迫で圧倒して
ジルバをさがらせます。


匂いチェックにも
余裕の対応。
20140609_04.jpg

20140609_05.jpg
うおーーー!
姐さん!
ぱねっす!
大人の余裕でございました!!



フトアゴヒゲトカゲと猫の共存も
夢ではないかもしれない!
と思わせてくれた日でした^^
20140609_06.jpg
サンバにゃん、
眠そうなお顔〜!


↓クリック頂けるととってもとっても嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-6 Comments

ピーチ✩ママ says...""
ボスコ姐さん、カッコイイです!!!
この様子だと、サンバちゃん&シルバちゃんとの共存も
大丈夫って思えますね(^O^)
2014.06.10 11:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ✩ママさんへ"
コメありがとうございます^^
ボスコ姐さん、
だんだか先輩風吹かせてました笑
ほんとにうまいこと
共存してくれたらこの上ないです!
いつか一緒に寝てくれたりして…
さすがにハードル高すぎですかね(^^;
2014.06.10 13:29 | URL | #- [edit]
chacha says..."すごい!"
子猫さんのようですが、よくちょっかいださずに。
仲良く暮らせるといいですね。
2014.06.10 14:15 | URL | #69Ur9rbI [edit]
みみ♪ says...""
ボスコ姐さん♡うちにも探検しに来てほしいです♪
ジルバちゃんともちゃんとご挨拶できてエライです☆
サンバちゃん乗っかられてもフーシャーしないんですネ♪
もしかしたらうちの姉弟より、仲良しかも(*´艸`)
いつかボスコ姐さんを真ん中に
川の字で寝ている姿が見られるのを楽しみにしています♪
2014.06.10 17:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."chachaさんへ"
もうすぐ4ヶ月の暴れん坊達です(^^;
いや〜、
いつちょっかい出すか怖いので
まだ厳しい監視下でしか
会わせられないです(><)
ほんとに仲良く暮らして欲しいです!
2014.06.11 00:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ"
サンバはむしろ
ボスコが乗っている箱に
自ら入って行ったんですよ!
多分気になるし遊びたいんだけど、
どうしたらいいか分からないみたいです笑
まだまだ仲良しとは〜(><)
川の字で寝てくれたら最高にかわいいですね♡
2014.06.11 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/14-482b4d95
該当の記事は見つかりませんでした。
