ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



なんかぎゅうぎゅう

涼しくなってきて
夏場はあまり入っていなかった
キャットタワーのハウス部分。
最近また入ってる姿が見られます。
20141012_01.jpg
あれ?
ジルバ、なんかぎゅうぎゅうだね?
20141012_02.jpg
うん。
なんかみちみち。
ひょっとしてサンバちゃんもいるのかな?
20141012_03.jpg


20141012_04.jpg
小さい頃はゆったりと入っていたのに!
また、小さい頃の写真をあさってみました。
20141012_05.jpg
2人ともちっさーーーい!!
顔も幼いけど今と同じ顔♡
20141012_06.jpg
ちびっこの頃のは5月25日の
来てすぐの時の写真です。
2人とも大きくなったね!
嬉しい!

そしてそんな仲良しサンバジルバの
毛繕い動画。
スローモーションじゃなくアップしたつもりが
スローモーションになっちゃった…

ラブラブかわいいのです。

↓ブログランキング参加してます!クリックで応援お願いします〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ


-8 Comments

どるさく says...""
もう…ホンットに仲良しなんだからな〜♪ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ウルウル
見ていて本当に幸せな気分になるっ!
お互いを舐め舐めし合って、ギュッと抱き寄せて♪
はぁぁああ〜、堪らん♪ ‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
泣けますよ、そんじょそこらの映画よりw

しかし、ホントに大きくなりましたね!
タワーのハウスがミッチミチやないですか〜w
お目目の色は変わらずですね!
サンバちゃんがイエローで、ジルバちゃんがグリーン♪
猫神様がくれた それぞれの色…キレイだな♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
2014.10.13 00:47 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ジルバちゃん 不思議な位置にしっぽとかあるな~って思ったら
サンバちゃんと一緒に入ってたんですね♪
ホント大きくなりましたね~
ぴったり寄り添ってる分 あったかそうですね(^-^)
あくびをしてるジルバちゃんの奥のサンバちゃん
何かを訴えたそうなお顔に見えるのは私だけですかね~(笑)

ジルバちゃんは毛づくろいしてもらいながら
自分も毛づくろいしてあげるんですね~
毛づくろいしてもらってるサンバちゃんが
ジルバちゃんの首元にお顔うずめててかわいいです(≧▽≦)

2014.10.13 07:15 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ぎゅうぎゅう♡みちみち♡ラブラブ♡
我が家はそこに2ニャンで入ったことがないのでいいなぁ♡
毛繕いもかわいい♡
もっと大きくなって、一緒にハウスに入れなくなっても
ずっとなかよし美人姉妹でいてネ♪
2014.10.13 19:14 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
にゃははははは~^^
本当に仲良し美人姉妹、サンバちゃん、ジルバちゃんですね~^^
見てるだけで、幸せな気持ちになります♪

首に手を添えての毛づくろい、
交互に毛づくろい^^
スローモーションで、舌がぺろりんちょもめんこ~い^^
2014.10.13 22:33 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ほんっと仲良しですよね〜(><)
もう可愛く可愛くて…!!
泣けますよね、私も2人が仲良くしてる姿とか
幸せそうに寝てる姿とかを見るとたまにうるってなります。
ほんとに小さな生き物達なんだけど偉大ですよね。

そうなんですよ〜!大きくなってくれて嬉しいんですが、
最近2人の体重がちょっと気になってます(^^;ヤバいかも!
サンバたんは大人になったらグリーンになるかと思ったら
小さい頃のままそれぞれでしたね!
ありがとうございます♡それぞれキレイ♡♡
2014.10.13 23:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
私もあれ?ジルバのしっぽ??と思ってよく見たらサンバのでした笑
あれだけぎゅうぎゅうに詰まりながら
くっついてたらさぞかしあったかそうですよね(^0^)
気になりますよね笑
サンバはせまくてちょっとイヤだったのかしら…?(^^;

ジルバの首に顔うずめてぐいぐいしてるの
かっわいいですよね〜!!!私そこお気に入りです♡
2014.10.13 23:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
みちみちですよえ(^^;
でもほんっとラブラブ!うらやましいです!
そのうちハウスがミシミシしちゃったりして…!笑
シエラんがそんな至近距離いやがっちゃいますもんね(><)
そして2人とも大きいですもんね!

ずっと仲良しでいて欲しいものですね〜。
お互いのことをどんな風に思ってるのか聞いてみたいものです!
2014.10.14 13:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
美人姉妹ですよねっ(≧∀≦)!ありがとうございます!!
仲良くしてる姿って
本当に幸せな気持ちにさせてくれますよね。

舌ぺろりんちょって自分の鼻を舐めるのもかわいいですよね♡
猫さんの毛繕いって、相手が多少いやがっても
手でおさえつけて舐め続けようとするのも笑えますよね(^w^)
2014.10.14 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/140-a6cdbc19
該当の記事は見つかりませんでした。
