ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



甘え上手

最近、
サンバが前より甘えてくれるようになったと書いたのですが
ジルバは元から甘え上手。

遊ぶ時もわりと強引なジルバさん、
甘え方も強引なのです。

ソファでお昼寝をしていた私の
かたわらで寝ているジルバさん。
20141014_01.jpg
写真を撮っていたら
こちらに気がつきました。
20141014_02.jpg
寝起きのジルバは
特に可愛らしい声で甘えてくれるのです。
猫撫で声とはこのことか、
という可愛らしい声です。
20141014_03.jpg
パソコンをしていれば
ペンタブの上にどっかと寝そべり
こちらがなでる以外ないようにしてくれます。
20141014_04.jpg
ある程度なでくりさせて頂くと
そのまま寝るので
さりげなくペンタブから膝の上にずらします。
20141014_05.jpg
そんな私のことが大好きジルバ(言っちゃった!)
旦那の膝の上には乗ったことがほとんどなかったんです。
それがこの週末!
ソファでモンハンをしていましたらば!
20141014_06.jpg
強引に膝に乗ってそのまま
お休みに!!!細いスマートですが旦那です)
20141014_07.jpg
なでなでしてもらって
幸せそう♡
旦那も幸せそう♡
20141014_08.jpg
今日はただののろけ記事だとお気付きでしょうか…?
おのろけついでに最後の写真。
20141014_09.jpg
週末、女の子達に朝ご飯をあげて
二度寝をしていたら
サンバもジルバも私のお腹の上で寝てくれたのです!!
なんてなんていい子たちなんでしょう。

↓ランキング、クリックで応援頂けるとやる気がアップするのです!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ


-9 Comments

ayahase says...""
甘え方にも特徴が出ますよね~
ジルバちゃん リラックスして寝てますね~
お腹とかもふもふしたくなっちゃいます
マンガの方を見て寝てますね シティハンターですか?
ん?って振り返るジルバちゃん かわいいです(^-^)

絶好の場所でスタンバってますね(笑)
薄目でチラッとチェックしながら
なでてもらうのを待つなんてかわいすぎですよ!
旦那さんの足の上で幸せそうですね~
香箱チックなとこもかわいいです♪

おぉ~サンバちゃんもジルバちゃんも
お腹の上で寝てくれたんですね
これからもお腹の上で寝る機会増えそうですね♪

2014.10.15 07:16 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんにちは"
甘え方もベンガルちゃん特有な物があるのですね~?
こういうのんびりべたべたした日も良いですね。

星へのBirthday message をいただき、有り難うございました。
とても嬉しかったです。
2014.10.15 15:01 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたんの甘え方は
積極的でカワイイ~♪(*´艸`)ぅふッッ
パパさんも可愛い娘の甘えっぷりに
目尻が下がっていたのでは?ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ
テスラも甘える時はじじい顔に似合わない可愛い声ですw
そしてなぜかオチリの※をグイグイくっつけてきます(;´∀`)ヤメテ・・

のろけ記事大歓迎です♡
でもうちはのろけ話がない・・しくしく・
もののけ話ならおまかせを(^血^)/
2014.10.15 16:40 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
むむむ・・・(;一_一)
のろけちゃってますね。。。
うちはぜんぜん乗ってこないもん プン
寒くなってきたから、猫を膝に乗せたいのにな~
ぬくくっていいな~
プンプン
いいんだいいんだ!
遊んで~っていうのは、とってもかわいいから、いいの・・・(T_T)
2014.10.15 21:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 21:48 | | # [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
甘え方も全然違いますよね〜!
性格っておもしろいですよね♡
お腹モフモフしまくってます笑
起こさないようにと思ってそ〜っと触っても
グーグー律儀に言ってくれてあ〜ん(><)ごめんね♡
ってなってます(^^;

座り方も違うんですよね!
サンバは香箱ちっくには座らないんですよね〜。
すぐグテーっとするので笑

まだお布団の中で本格寝はしてくれていないんですが、
ちょこっと入ってうとついたりはしてくれているので
これから楽しみです♪
2014.10.15 23:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."はちみつさんへ!"
ベンガルちゃんの特有の甘え方はどうなんでしょうね〜?
サンバとジルバはベンガルでましてや姉妹なのに、
甘え方も全然違うんですよね〜。
強いて言うなら抱っこは嫌がることくらいでしょうか(^^;
自ら膝に乗ったりするならいいけど
強制は嫌い…
あ、どの猫もそうですかね(><)

いえいえ!こちらこそ可愛い写真で癒やされました♡
ありがとうございます♡
2014.10.15 23:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ジルバは甘え方も積極的で小悪魔なんです。
なんか色々それで許されちゃうんですよね(^^;
旦那もめっちゃ嬉しそうでした笑
そりゃ嬉しいですよね!
テスラん、じじい顔笑
ひどい!笑
僕の匂いを!!ぐいぐいえいえい!!って気持ちなんですかね(^^;

もののけ話し!聞きたい〜(^w^)
たぬきプリンセスときつねプリンスのもののけ物語♡
2014.10.15 23:24 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
わはは…のろけちゃいました笑
うちもジルバは甘えん坊ですけど
サンバちゃんは全然ですよ〜。
クールというか大人というか(^^;

遊んで〜!っていうのも可愛いですよね♡
一緒に遊ぶのも可愛いし、遊んでる姿も可愛いし♡
まぁもういてくれるだけで可愛いっていうね!!
2014.10.15 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/142-bceed7df
該当の記事は見つかりませんでした。
