ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



並べただけでごめんなさ〜い

今日は簡単更新です〜。
朝日を浴びるベンガルず。
20141015_01.jpg
からの
ひらすらサンバちゃんのアップです。
20141015_02.jpg
れろん。
すんすん。
20141015_03.jpg
最近歯ブラシしてない〜。
またせねば。
20141015_04.jpg


20141015_06.jpg
写真並べただけでごめんなさ〜い!

↓今日はこんなだったけどクリックで応援頂けると嬉しのです〜(><)
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
縦列で朝日を浴びてかわいいですね~
太陽を充電してるんですかね♪
アップで見ると 毛のほわほわ感がよりわかりますね~
なでなでしたくなっちゃいます!
REIちゃん家で撫でた記憶をたどって 気分を味わってみます(笑)

まつ毛とか眉毛とかじっくり見るのも楽しいですよね~♪

2014.10.16 07:20 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
並べただけで、いいのよ~
かわいいから♡
こんなに大きなサンバちゃんのアップだったら、
手を伸ばしたらさわれそうな気がする!
グリグリできそうだわ~
最後の写真のまゆげ、虫の触角みたい(笑)
2014.10.16 21:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんとですね!縦列日光浴ですね笑
ちゃんとお日様充電してますよね^^
もう立派な一人前のにゃんずのよう!!
ぜひ手触り思い出しながら想像してみてください笑
きっとちっちゃいころよりはツルツルかな?

眉毛楽しいですよね!
あとおヒゲ!白いおヒゲでも根元らへんは黒いのがあるんですよね!
真っ白猫さんはそんなおヒゲはないのかしら。
とか色々気になっちゃいます(^0^)
2014.10.16 21:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
わあ(><)
とっても嬉しい!!!
眉毛のおヒゲ、眉毛でもおヒゲなのかしら…
触覚みたいですよね〜笑
口のまわりのおヒゲは全部が同じ方向向いてるんじゃなくて、
口の形に沿って違う方向向いてるのが
トトロのおヒゲみたいと思いました(^0^)
2014.10.16 22:02 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
仲良くならんで光合成☆
いいなぁ~♪うち絶対ならびませんもん(;´∀`)
サンバちゃん♪アップに耐えられる美人さん♪
おばちゃんのアップは「閲覧注意」ですよ~んw

余談ですが、久々に旅に出てきます♪
ニャンズはお父さんとお留守番(´艸`)フフフ・・・

↓ぐいぐいえいえい!!爆笑www
2014.10.16 22:05 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
光合成してますよね〜!
ちゃんと立派な猫みたいですよねっ(≧∀≦)
わは(^^;
こんなアップ、耐えられるのは
動物とこどもくらいですよ、きっと!
4Kテレビ、芸能人は毛穴、どうすの?!

旅、いいですね!!
帰ってきたらニャンズが大喜びしますね♡
ゆっくり楽しんでくださいね〜(^0^)
2014.10.18 01:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/143-a6e66160
該当の記事は見つかりませんでした。
