ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



溢れるリア充感

夜も冷えるようになってきたので
フトアゴヒゲトカゲのボスコの家は
最近では24時間加温しています。
なのでボスコハウスの上にある猫ベッドは
いつもホカペ状態にぬくいんです。
そのことに気付いたベンガルずはよくここで寝ています。
20141018_01.jpg
かわいい!かわいい!
と囁きながら写真を撮っていたら
やはりジルバを起こしてしまいました。
20141018_02.jpg
でも
眠すぎるもよう。
20141018_03.jpg
しばらくして見たら
なんとジルバがサンバに腕をまわしているじゃありませんか!!
20141018_04.jpg
この猫同士の腕まわし写真!
ネットなどでは見たことはありましたが
我が家でも見れるとは…!!
何と言うか、溢れるリア充感?

まるで同じ写真のようですが、
こっからは別の日。
20141018_05.jpg
お台所にいた旦那が気になって
見ておりました。
20141018_06.jpg
顔も可愛いけど
やっぱりジルバがサンバに
腕を回しているじゃありませんか♡
20141018_07.jpg
いいねぇ、くっついてあったかいね♡
幸せな気持ち!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)


人気ブログランキングへ


-9 Comments

どるさく says...""
こーれーはー!堪らんでしょ───っ!|ू๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
こんなラブラブなニャンズが生で!
そして めっちゃ至近距離で!
そりゃ、満たされます。充たされますともー♪
あぅ…腕を回すなんて♪ ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
女のコ同士だけど見ててキュンキュンしちゃいますね!
ジルバちゃんがギュッてするのが多いのかな。
目線がシンクロしてて、ホント愛らし〜な♪
2014.10.19 01:05 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
一体どうやって知るのか ホント温かい場所とか涼しい場所とか
よく知ってますよね~!
ジルバちゃん サンバちゃんをなでなでしたまま寝ちゃったんですかね~w
サンバちゃんは足を伸ばして寝てますけど
ジルバちゃんもですかね?
ぴったりくっついて 気持ちよさそうに寝てる姿見ると
ほっこりしますね~♪
ホント癒されます(^-^)


トイレの後 隠すのは敵に見つからないようにとかそんな理由だった気がします
なので家猫になると隠す必要がないので隠さないコも出てくるって本で読んだことがありますよ
飼い主さんと同じように夜寝るようになるのも 家猫さんならではみたいですね♪

2014.10.19 06:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
堪らんですよねーーー♡きゃー!!
ネットとかで見て、どうやったら猫が腕回すのさ!
と思ってましたがまさか猫の腕回しを生でこんな見れるとは!
ふかふか同士でふかふかして(>_<)
私も猫になって仲間に入りたいっ!
今のところジルバがきゅっ!としてる姿しか見てないですが、
ジルバのが甘えん坊だからかな?
目線が揃ってると似てるのか似てないのか
よく顔を見比べることもできて楽しいです(^○^)
2014.10.19 21:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
教えてないのにちゃんとあったかいところ把握してますもんね!
猫たちはかしこいですよね〜!もしくは目ざといですよね笑

サンバのが寝相が悪いんです笑
だからお腹出したり足伸ばしたり。
意外にジルバはお行儀いいんです!すぐ起きれるようにって理由みたいですけどね(^_^;)

確かに!私もそれ聞いたことあるかもです!
匂いとかで自分の存在バレちゃいますもんね。
家猫だとバレてまずい敵なんかいないですもんねー!
安心してくれてるってことでもありますね♪
サンバは安心してるのか下手くそなのか…?笑
パターンを合わせてくれるのは嬉しいですね(^ ^)
安眠妨害にならないし冬なんかはお互い暖をとりながら寝れますもんね♡
2014.10.19 21:47 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
たまりませんね!この微笑ましいカンジ!!(*´∇`*)
見ているこっちがとろけちゃいます!

にゃんこの寝顔というだけでほっこりするのに、
このポーズ、この表情はもはや反則ですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
サンバちゃん、ジルバちゃんがディズニーの
キャラクターのように見えます!


2014.10.20 00:26 | URL | #- [edit]
maya says...""
本当に可愛い♡♡♡

寄り添う姿、手を回して、なんて可愛いんでしょう!!
何より幸せな時間ですよね〜。
こんなに癒してくれる猫ちゃんがいる生活♡
本当メロメロになりますね〜!
2014.10.20 13:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.20 14:13 | | # [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
微笑ましいことこの上ないですよねっ♡
私はもうデロデロにとろけてます!笑

ほんとですねー!
前はサンバがライオンキングの悪いライオンに見えましたが、
この表情なあもっと可愛いキャラに見えます!笑
お目目が表情豊かに見えますね〜^^
2014.10.20 20:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
ほんっとうに可愛いですよね♡笑

仲良くしてくれている姿は最高ですね!
幸せを感じてくれるのかな?とも思えるし、
こっちも幸せな気持ちになれますもんね^^
mayaさんももはや猫のいない生活なんて!って感じなんじゃないですか?
私もすっかり猫の虜です♡
2014.10.20 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/146-6f019901
該当の記事は見つかりませんでした。
