ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


ショーデビュー

わらわら。
わらわら。
20141019_07.jpg
いや〜ん!かわいい!
子猫の頃のベンガルずです。
まだお里でお母さんと4兄妹で暮らしていた時の写真です。
左からサンバ、梵天丸くん、スコッチくん、ジルバです。
(きっとそのはず)

そのスコッチくんが今日キャットショーデビューということで
会いに行ってきました(^0^)
あらかじめお断りしておきますと、
画質悪いし、写真を全然上手に撮れなかった〜…

スコッチくん!
ばばーーん!
20141019_01.jpg
なんだこいつ的な目線すらも
かっこ良過ぎる。
20141019_02.jpg
初めてのキャットショーでさぞかしや
緊張していただろうに頑張っていました。
20141019_03.jpg
サンバともちょっと似てるけど、
ジルバの方が似てる気がします。
しかしやはり男の子!
大きいし、スコッチくんは鼻筋が素敵♡

サンバとジルバのお里からも男の子が1人頑張っていました!
20141019_04.jpg
とってもとっても大きいネクストくん。
ああいう場であのくらい大きいと迫力があっていいですね〜!
20141019_05.jpg
こんな大きいのになつっこいんですよ!
前にお里で会った時は私にさえおでこごっつんしてくれたんです(≧∀≦)

今日はそんなこんなで女の子達の写真がないですが、
スコッチ君が小さい時の写真をもう1枚!
20141019_06.jpg
うっひょー!かわいい!!

↓クリックでランキング応援頂けると嬉しいのです〜!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-14 Comments

ayahase says...""
おぉ~スコッチくん ショーデビューだったんですね!
やっぱり顔つきが男の子って感じですね
ホント サンバちゃんやジルバちゃんより
大きくてがっしりしてる感じがしますね

ネクストくんの表情 いいですね~!
私が会った時は今よりぽっちゃり気味だったので
細くなりましたね~
ショーの真似して両手で持ち上げてみたこともあるんですよ♪
子猫時代もホントかわいいですね
お里を離れてもこうやって兄弟姉妹と会えるのは嬉しいことですよね♪

2014.10.20 07:14 | URL | #- [edit]
maya says...""
やっぱり男の子と女の子でら体格も顔つきも違うもんですね!
男の子!って感じがします!!
かっこうぃー!

兄弟達って気になりますよね〜
みんな幸せになっていて嬉しいですね♡
2014.10.20 13:16 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
昨夜無事旅から帰還しました!(笑)
帰ってきたら、テスラに猫生初のシャーされました・・しくしく・・w

旅先で読み逃げしてました~(笑)
久々にムゥスくんに会えてうれしかったですヾ(´∇`)ノ゙
撥水王子(笑)かっこいいー☆
私・・水をはじかなくなってすでに○○年・・w

そしてシエラもサンバたんとさっくんと同じでエアー砂かけです(笑)
テスラはジルバたんと同じwww
砂かけはキチンとしてるのに、たまに踏んづけちゃう(;´∀`)

「あたしのサンバちゃんだよ!!」に鼻血ブー♡♡♡

チビちゃんズかわいくてたまりませんネ♡♡♡
スコッチくん!スゴイ!かっこいいー☆
これまた俺様感がたまりませんネ(*ノ▽ノ)キャッ
ネクストくんの「気は優しくて力持ち」な感じがステキ(*ノ▽ノ)キャッ
かっこいい子は子猫時代からかっこいいんですネ~
どうりでテスラはwww 子猫時代から変わらずコソ泥顔です(笑)
2014.10.20 15:46 | URL | #- [edit]
REI says...""
こんばんは♪
スコッチもネクストも綺麗に撮れてるじゃないですかー!(*^_^*)
サンバとジルバの兄妹がショーで頑張っている姿を見ると感慨深いですよね♪
私も久しぶりにスコッチと会えて嬉しかったし♪♪♪
今度は…ふふふ♪


2014.10.20 17:26 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
1枚目の写真で、おぉぉぉぉ!!
4人も仲間入り!!!!と興奮してしまいましたw

チビっこベンガルちゃんめんこ~い^^
みんな美しくて、かっこいいですね~。
兄弟と会えるなんて、すごく羨ましいです~^^
みんな元気ちゃんで嬉しくなっちゃいました♪
2014.10.20 18:57 | URL | #7kD13P3. [edit]
まつぼっくり says...""
うわ~ 4兄弟ですね!
スコッチくん、やっぱり男の子!大きいね~
まだ、8カ月よね~
さすが・・・まだまだ大きくなるでしょうね~
ネクストくんは、さすがの貫録ですね~
うちのジルのパパも こんな感じだった~
でかかったよ~(*^_^*)
兄弟に会えるっていいですね~

↓ かわいすぎ!!!
なに?!手をまわしてるの~♡
ジルバちゃんはくっつきたがりさんなのね!
2014.10.20 20:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよー!立派にデビューしてました♡
やっぱり男の子と女の子違うなぁって
すごく感じました!
体の大きさはもちろん、お顔の骨格も女の子よりがっしりしてて
かっこよかった〜!メロメロになります。

ネクストくん絞れましたよね!笑
それでもそもそもの骨格が大きいから迫力ありました!
ネクストくんをショーみたいに持ち上げるのは気合いがいりそうですね(^皿^)
兄妹に実際会うってなかなかない機会だと思うので
嬉しいですね〜!感慨深くなりますよね^^
2014.10.20 20:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
ショーには他のベンガルさんたちもいたんですが、
やっぱり兄妹は似てるんだ!!
と思いましたが、男の子と女の子、違いますよね〜!
やっぱし女の子には凛々しさがあってホレボレしますね♡

兄妹達は気になりますよね〜。
みんな幸せな毎日を過ごしていて欲しいですよね。
保護猫さんだと分からないことが多いでしょうね(><)
さつきちゃんとつくしちゃんは仲良しで本当の姉妹みたいですけどね♡


2014.10.20 20:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
お帰りなさ〜い!!
日常から解放されて羽を伸ばせたといいのですが♪
テスラん!!!大好きなお母さんに!!
しかも猫生初の…!
シャー言われたのはちょっとショックだけど、新鮮…♡笑

旅先でも読んで下さったなんて〜!
ありがたい限りです(><)

やはり自分のブツを踏んづけちゃったりするんですね〜!
猫としてどうよ!と思ってたのでなんか安心します(^^;
ばっちぃのにはかわりないけど…

私も同じこと思いました!
かっこいい子は小さい頃からかっこいいのね。と!
ふふふ、テスラんはこそ泥ぎつねさんかぁ笑
ジルバはお里にいる時お地蔵さんみたい!と思ったことがありましたが、
今でもたまにお地蔵さんになります笑
2014.10.20 21:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
ショーの時ってちょっと距離もあるし、
当たり前なんですが待ってくれませんし
写真に納めるのって難しいですね〜!

本当に感慨深いですね〜(≧∀≦)
みんな大きくなってるんだー!こんなにかっこ良くなって!!って。
ネクストくんにも会えて嬉しかったです!
ネクストくんは本当に良い性格ですね〜^^

うふふ…♪頑張れるかしら?
2014.10.20 21:20 | URL | #- [edit]
R says...""
スコッチくんすごく頑張ってましたよね(>_<)
あの体型で少し太ってると言ってるジャッジさんがいたので、何て厳しい世界なんだ...と驚いて帰ってきました(゚o゚;;

元気に大きくなってるのが見られると嬉しくなりますね!



2014.10.20 22:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
わは、失礼しました!
4ニャンもお迎えしたらローンを組まなくっちゃ…(^^;

面影あるのにちっこいとあどけなくって可愛いですよね!
やっぱり赤ちゃんは特別ですね♡
なかなか兄妹に会う機会なんてないのにとてもラッキーでした!
元気に幸せそうにしていると嬉しくなりますよね!
お父さんに抱っこされるスコッチくんを見てぐっとなりましたよ〜(T▽T)
2014.10.21 13:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
8ヶ月だからまだ大きくなるやもですよね!
すごいですよね〜男の子はやっぱり女の子より凛々しい!
ネクスト君堂々としてました!
審査待ちの時もどの子よりも悠々と座ってかっこ良かったです(^0^)
ジルちゃんのパパも大きいのか〜!

本当になかなか会えることってないですもんね。
どの猫もそうなんですが、
やっぱり幸せに暮らしていて欲しいってより強く感じちゃいますよね。

ジルバはさみしんぼだから猫か人の側がいいんですって!
かわいいね〜♡デレデレ
2014.10.21 13:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."Rさんへ!"
私たちのんびり行ったら入れ違いになってしまって(><)
お会いできなくて残念でした〜(:;)

スコッチくん頑張ってましたね!!
午後にはだいぶ落ち着いて慣れてきてたみたいです^^
しかし本当に厳しい世界ですよね…びびりました。
スコッチくんで絞らないといけないなら
うちの子おデブさんにということに…?(^^;
もっとたくさん遊んで運動させなければ!

本当に嬉しいですよね♡
みんな幸せに長生きして欲しいですね〜(^0^)
2014.10.21 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/147-8a3d5192
該当の記事は見つかりませんでした。
