ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバ豹変!!

以前サンバは指遊びがお好き
と書いたんですが、
この遊び冷蔵庫の上でもたまにします。
20141021_01.jpg
下から私が隠れながら指を出すから
楽しいみたいです。

おや。
20141021_02.jpg
なんかちょっと
困った様子のサンバ。
20141021_03.jpg
案の定ジルバが
割って入ってきました。
20141021_04.jpg
サンバが遊んでたのに…
後ろでウロウロ…

その時!!!

サンバ豹変!
20141021_06.jpg
ジルバの柔らかそうなのど笛に
がっぷりとその牙を立てたのであった。
20141021_05.jpg


20141021_07.jpg


20141021_08.jpg
そう、
優しいサンバにはジルバを
傷つけることなんてできやしないのです。

なんつって実際にはそんな荒々しいこともなく、
2人とも結構まったり遊んでたんですけどね。
でもジルバが割り込んだのも
サンバがちょっと「あ…」ってなったのも本当です。

↓ランキングを応援頂けるととっても励まされます!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-8 Comments

ayahase says...""
指出してるだけなのに ホント楽しそうに反応しますよね~♪
サンバちゃんが遊んでたのに
ジルバちゃんも参戦しちゃったんですね
「私が遊んでたのに・・・」って何ともやりきれない感じの表情
何とかしてあげたくなっちゃう表情ですね

「ジルバなんてこうしてやる」の時のサンバちゃんの左耳のとこのお手手は
ジルバちゃんのお手手ですか?
オニになりきれないサンバちゃんの「くっ」のお顔!
ほんと表情豊かで 喋れないですけどいっぱい伝わってきますね
優しいサンバちゃんの堪忍袋の緒が切れる日はくるのか?!って感じですね

2014.10.22 07:14 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."おはようございます"
可愛く遊んでいますね~。
模様と同じように性格の違いがあり、その成長ぶりが楽しいですね。

お兄ちゃんがキャットショーデビュー・・・すごいです。
キリリとした何物にも動じない、そんなお顔立ちですね。
サンバちゃんとジルバちゃんは女の子らしくて可愛い顔立ちですね~。
2014.10.22 09:10 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバちゃんこれの遊び大好きみたいでわくわくした顔で見てくれるんですよね♡
でもジルバあるある…
なんとかしてあげたくなっちゃいますよね(><)
かわいそうなサンバ…!

そうですそうです^^
ぐえっとなってるジルバの右手です。
うっすら抵抗してます笑

どうでしょうね〜?笑 サンバちゃんが本当に怒る日なんてくるかしら??
サンバの我慢が多いようにみえて、
プロレスをしたりしている時は結構サンバもやってるので
上手にバランスとってる気がします。
かしこい女の子達!!
2014.10.22 18:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."はちみつさんへ!"
ほんとうに正反対の性格しています!
楽しいですよね(^0^)

スコッチくん立派でした〜!
赤ちゃんの時からクール系のイケメン顔でしたね♡
似てるのにやっぱり顔つきが違いますよね〜!
うふふ、ありがとうございます^^
サンバとジルバはやっぱり女の子のお顔だって感じがしますよね!
2014.10.22 18:21 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
困った顔のサンバちゃん♡ かわいい~♡
ジルバたん・・かわいいけどそれは・・(;´∀`)

豹柄猫だから豹変(´艸`)フフフ・・・
ふたりとも表情豊かで女優さんみたいwww

同じベンガルなのに・・
我が家だととっくみあい&毛のむしり合い・・しくしく・・
今日なんてあまりのバトルにタワーが倒れました!
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

↓赤いよだれかけに大爆笑www
今度付けさせてみますネ(≧∀≦) キャハッ♪
2014.10.22 21:15 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃんも反撃!
いつもジルバちゃんに取られてたら、つまらないもんね。
ムッとする顔、うちも二人ともしてます!
首に噛みつくのはラスティがジルにですね。
うちは強い方が噛みついてるけど、ジルバちゃんも噛みつくんですよね~?!
力関係は同じぐらいだもんね。
でも、誰も教えてないはずなのに、急所知ってるのよね~
2014.10.22 21:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
そうなんですよ、
ジルバ可愛いけど横暴なんです…(><)
サンバのこと応援したくなっちゃいますよね(^^;

わは!女優さんだなんて♡(←まんざらでもない人笑)

えーーー!今さらになってしまいましたけど、
タワー大丈夫でした?!
誰も怪我したり大変なことにならなかったといいのですが(((><)))
最近うちの子らも前より体重が増えてきたので
走り回って暴れてる時のパワーが違います。
恐ろしいッ!!!
2014.10.24 20:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
どうしても一つのおもちゃで遊ぶと
どっちかがむっとしますよね〜!
かと言って同時にそれぞれのおもちゃで遊んだりしないですもんね〜(^^;

うちはどっちもお互い噛み付いてますね!
でもこの写真もなんですけど大した噛み方はしないんですけどね〜
ジルバの方が体は大きくなってきたけど
今の所相変わらずジルバの暴君変わらないものの
力関係も変わらないみたいです!良かった!
2014.10.24 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/149-d4237d9e
該当の記事は見つかりませんでした。
