ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



うまい…かも?!ウェットフード

今週いっぱい?
うちの旦那はお休み!

我が家に来てからの3回めの
ウェットフードを旦那から
ベンガルずにあげてもらいました^^


ちなみにウェットフードは
前回ジルバが砂掛けばばあと化した
ものと同じものです(^^;


でも本人はまだ気付かずお祭りお祭り!
20140610_01.jpg

サンバ。
20140610_02.jpg
うんうん、
宇宙人みたいだね!

ジルバさん…
20140610_03.jpg
やっぱしお気に召しませんか…(^^;

でも、
手から少し食べさせもらったら
案外悪くなかったらしく。
お皿からはぐはぐしてくれました!
20140610_04.jpg


20140610_05.jpg
さっさと食べ終わった
サンバが寄って来たら
唸るくらいはおいしかったみたい!


ジルバの食べ残しを
すかさず食べるサンバさん。
20140610_06.jpg

無事2人とも食べてくれて良かった!
そして大きくなるのだ!!


ちなみにちょっと前に
女の子達にあげた箱ですが、
穴をいくつかあけたら
猫らしい遊び方をしてくれています^^
20140610_07.jpg


↓クリック頂けると続けるモチベーションになります!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-4 Comments

ピーチ✩ママ says...""
サンバ&ジルバ姉妹の大ファンになっちゃいました♡
ウェットフードが好きなんですね~(゚д゚)!
食いつきがスゴいです!!!
これは、すぐ大きくなりますよ~(^O^)
2014.06.11 09:25 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ウェット祭りヾ(´∇`)ノ゙楽しそう~♪
うちの姉ニャンはジルバちゃんタイプw
好みじゃないと匂い嗅いで砂掛けばばあになります(;´∀`)
でもって弟ニャンはサンバちゃんタイプw
サンバちゃんみたいにかわいくないけど宇宙人顔でガツガツ^^
食べ残しをすかさず食べるところもおんなじ(´艸`)フフフ・・・
姉妹仲良く箱遊び♪ うちは姉弟だからですかねぇ・・
あまり一緒に遊んでくれません(TДT*)うらやましいなぁ~☆
2014.06.11 10:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
大ファンだなんてありがとうございます!
2人に伝えておきますね♡
ウェットはたまにだと特別感あるみたいですね^^
大きくなったら嬉しいなぁ!!

2014.06.11 19:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
みみ♪さんのところも砂掛けばばあになりますか笑
実家にワンコがいるのですが、
ご飯を拒否するなんて考えられなかったです!
一緒に遊んでくれると人間も楽チンですよね笑
姉ニャンがつれないのかな??(^m^)
2014.06.11 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/15-93259f16
該当の記事は見つかりませんでした。
