ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



愛嬌がすごい

ジルバちゃんは愛嬌がすごいんですよ。
いきなりですけど。
20141022_01.jpg


20141022_02.jpg
とりあえず
差し出されたねずみさんのしっぽをかじってみます。
20141022_03.jpg
ねずみを差し出すだけじゃなくて、
じゃらしふったりとかなんかして欲しいのにね。
20141022_04.jpg
写真ばっかり撮って
ごめんよーーー!
20141022_05.jpg
ちゃんと遊びましょうね!

その頃のサンバさん。
20141022_06.jpg
なんかの拍子にひっくり帰った耳がそのまんま。
ちなみにサンバちゃんの寝相の参考画像。
20141022_07.jpg

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こっちもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-9 Comments

ayahase says...""
最初の写真のジルバちゃん お目目まっくっくで
すんごいかわいいんですけどぉ(≧▽≦)
「え!これだけ?!」のジルバちゃん ショックで固まってますか(笑)
ジルバちゃんが入ってるのはバッグですか?
そのまま持ち運んでみたくなっちゃいますね~

サンバちゃんのお耳(笑)
ジルバちゃんが毛づくろいしてくれたとかですかね~
いやでも寝相の参考画像からすると 寝相からですかね(笑)
サンバちゃ~ん そんな寝相で寝てたら お腹にダイブしたくなっちゃうよ~


2014.10.23 07:18 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
かわいい♡
でも、ワーワー鳴かない?
うちはかなり鳴いて「遊べ」って言います(;一_一)
それでも、遊ばなかったら「あ~あ、あ~あ」って言うんですよ。
「あ~あ 遊んでほしいのに、遊んでくれない、あ~あ」って感じで。
おかしいのよ!

サンバちゃん、なんて大胆な格好!
大物ですわ
2014.10.23 20:48 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバた~ん♡なんてカワイイんだ~♡
「男は度胸 女は愛嬌」って言いますもんネ♪
あれ・・そういえばうちは・・
姉は度胸、弟は愛嬌かも(;´∀`)
そしてサンバた~ん♡その気にしないとことか♡
天真爛漫な寝相とか♡おばちゃんのツボだよ~♡
2014.10.23 22:16 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
あぁぁぁぁぁぁ、 バッグに入ったジルバちゃん
なんてめんこいんでしょっっ(ヨダレ)
これは遊ばずにはいられないですよね~^^
プンっとしちゃったお顔も、ぎゅぎゅぎゅ~ってしたくなっちゃいます!

サンバちゃん、なんたる寝相でしょ!
めんこすぎて逮捕もんですよっっ♪
2014.10.23 22:24 | URL | #7kD13P3. [edit]
のん。 says...""
サンバちゃんなんつーー格好なのw
オマタ閉じて~ww

ジルバちゃん最初の写真お目目がクリンクリンで超かわいい~(*´ω`)
そんな所に入ってそんなお顔されたらもういちころだわよ♡
2014.10.24 13:59 | URL | #4wDDty16 [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
お目目まっくっく♡
たまらないですよね(≧∀≦)
遊んで欲しいのにねずみ渡されただけで遊んでくれないことに
びっくり不満だったのかもしれないです(^^;
そうなんですよ、ノーパソやらコード類やらパソ小ンをする時によく使うのを入れている袋なんですけど、
袋あったら入りますよね〜!

ね〜なんでサンバの耳ひっくり返ってたんでしょ?
そして気にならないのかしら??
ダイブしたくなっちゃいますよね♡
起こしてしまうのを承知でたまにしちゃいます…(^^;ごめんね、サンバ。
2014.10.24 21:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
あはは!!あ〜あ!って言われちゃうんですか笑
人の子みた〜い!!
うちの子たちは遊べ〜!コールは聞いたことないかも??
ジルバはお腹へってご飯欲しい時うるさいです(^^;
鼻先でお皿をガチャンガチャンやって私を気にしながら
「にゃおう、わおう、にゃにゃ。にゃひゃひゃ。」
とアピってきます笑

サンバちゃん寝相可愛過ぎますよね!
普段真面目な顔してるのに(^皿^)
2014.10.24 21:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
確実にジルバはわかってますよね(><)
自分がどうやったら可愛いかッ!!
女子!って感じ!かっわいいですよね〜!!

うふふ、嬉しい!
ジルバと性格は全然違うのに可愛いですよね〜!
ほんとに2人とも可愛い(^▽^)♡♡
2014.10.24 22:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
サンバちゃん乙女なのにあられもない姿ですよね笑
すごい寝相だけど安心してくれてるのね〜ん!
とぐふぐふしちゃいます^^

ほんとこんな顔されたらいちころですね♡
可愛いと分かっている女子ですよ(><)
はぁ〜!可愛過ぎて怖い怖い!笑
2014.10.24 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/150-7714ba4f
該当の記事は見つかりませんでした。
