ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



添い寝

昨日の晩は風邪っぴきもあいまって
睡魔に取り込まれました。

だってホカペで寝てたら(だから風邪ひくのかな…)
隣でこんな子が添い寝してくれるんですよ。
20141025_01.jpg


20141025_02.jpg


20141025_03.jpg
あぁもういっか!
ぱたり。

起こしてしまうとジルたんは
可愛い声で呼んでくれます。
20141025_04.jpg

↓今日はこんなだったけど応援頂けると嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

まつぼっくり says...""
ホカペいいな~
一緒に添い寝してくれるとついつい寝ちゃうよね~
うちは猫用ホカペだから、人間は寒いのです。
ソファで寝てると、おしりに添い寝してくれるんだけど、このごろ寒くなってきたのか、
猫ベットのホカペにいってしまうの(T_T)

ジルバちゃんがだんだん暑くなってきてるのがわかるよ~(笑)
2014.10.24 21:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
猫用ホカペは人間には小さい〜(T▽T)
おしりよりホケペの方があったかいんですね。くすん!

ボスコさんの家の上の猫ベッドが爬虫類用の加温のおかげで
ホカペなんかと違って24時間あったかいので
なかなか人気あるんですよね〜。手強い!

わかります?(^w^)
だんだんタオルケットからはみ出てますよね♡
よく見て下さってる!!
2014.10.24 22:55 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
風邪大丈夫ですか?
熱がある時は 足をよ~くあっためてくださいね!

こんなにかわいいコが添い寝してくれてたら
起きないといけなくても寝ちゃいますよ~(≧▽≦)
曲がった腕に イブンの腕をからませたくなります♪

2014.10.25 07:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ご心配ありがとうございます〜(><)
熱はないのですが、喉と鼻が。
足かぁ!私冷え性みたいでつま先よくひえひえなんです。
気をつけよ〜(><)猫で暖をとろ!

あぁもういいや、ジルバぬくい(><)
おやすみっ!!って容易になっちゃいますよね…(^^;
本当にかっわいいです♡♡
2014.10.25 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/151-c6625dbb
該当の記事は見つかりませんでした。
