ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



惜しいんです

いくら暑がりの私と言えど
さすがにしばらく前から
我が家のお布団もあったか仕様になってます。
猫だってお布団の外より中のがあったかいはず。
とジルバも思ってるみたいです。
そんな様子をマンガで。
20141026_01.jpg


20141026_02.jpg


20141026_03.jpg


20141026_04.jpg


20141026_05.jpg


20141026_06.jpg


20141026_07.jpg


20141026_08.jpg
惜しいんです。
サンバは今ひとつお布団の中に入る様子はないんですが
ジルバは入ったりもします。
が、夜中は入ってくれない。
朝方入ってくれたりはしてるんですけどね〜。
サンバも入ったらあったかいのにな!

↓クリックで応援頂けるととっても励みになります(^0^)
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん 入れて~ってアピールするんですね♪
ぐるぐる回って出て行ったジルバちゃん
お布団の上で寝てるサンバちゃんが寒いかもと思って
気になって仕方なくて出てきちゃったのかと思いました(^-^)

これから寒くなってくると潜ってきそうな気がしますけどね♪
今はまだお布団の上でねこ団子で寒くないのかもしれませんね

2014.10.25 07:11 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
お布団に、出たり入ったりするんですよね~
暑くなるのか、うちの前の子も出たり入ったり。
足の上とか間で寝る子が多いですよね。
これされると、ずーっと動けなくって辛いでしょ?!
そして、誰もいないのに、固まってて朝起きたら辛かったりするのよ^_^;
でも、やっぱりママが好きなのね!
もしかして、それをアピールしていた?(笑)
2014.10.25 21:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ〜!
ちょっとずつお布団のよさが分かってきた?のか
入れて〜ってしてくれます(^ω^)
嬉しい!
私も実はお布団に入ってこないサンバを
気遣ってるんだったりして!と思ってるんです…笑

言っても毛皮を着てるので猫団子くらいのがまだ適温なんですかね〜。
2人とも入ってくれるようになるといいのですが^^
2014.10.25 22:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
お布団の中すっぽり入ってたらそりゃ暑いか、
って気はしますよね〜!それに息苦しそう。

そう!辛いですよね!
足の間とかで足とかを枕にしたりもたれてくれたりするんですが、
動けなくて腰が痛くなる…(^^;
分かります〜!気をつかってるつもり、ふと見たらいないんですよね笑

わは♡分かっちゃいました?笑
そうなんですよ〜やっぱり私のこと好きみたいで…(´∀`*)
2014.10.25 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/152-222c009f
該当の記事は見つかりませんでした。
