ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



猫は梱包材がお好き

サンバちゃんのわくわく顔。
20141027_01.jpg
こんな嬉しそうなお顔をしているのは、
このでっかい紙のおかげ。
20141027_02.jpg
サンバもジルバも下に潜って遊んでます。

先週なんですが、人間用の宅配便が届きまして。
その梱包材にやたらでっかい紙が入ってたのです。
それを一旦きれいに広げて畳もうとしていたら
猫たち一気にテンションがあがりました。
猫は梱包材がお好きですからね!
20141027_03.jpg
ちぎってぶんぶん。
いつものダンボールと同じ工事遊びですね。
20141027_04.jpg
重ねてカサカサすれば
中を覗いたり狙ったり。
20141027_05.jpg
ボロボロになった所から
飛び出してみたり。
20141027_06.jpg
写真を撮ってるとカメラのストラップが
気になっちゃうあるある。
20141027_07.jpg
テンションがあがりまくったジルバ、
思わずそばにあったスリッパにケリケリしてます。
20141027_08.jpg
でも遊んでるのはそっちじゃなくて
紙だったね!
楽しそうで何より何より^^

↓ブログランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです(^0^)
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらクリック頂けちゃうと感謝なのです〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん お目目くりっくりでまっくっくで
かわいい~(≧▽≦)
梱包材の紙 広がった瞬間 おもちゃ!って認識したんですかね♪
紙もちぎっちゃうんですね~
穴から顔を出しちゃうなんて たまんないですね!
ズボッと顔を出したジルバちゃんの後ろに見えてる下半身は
サンバちゃんの下半身ですか?(^-^)
ケリケリして遊んでる姿もかわいいですよね~♪

2014.10.26 07:10 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
サンバちゃんもジルバちゃんも、マズルがプクプクでかっわえ〜♪
このワクワク顔を見るためなら何だってやっちゃいますよね〜!
期待に満ち満ちたこの表情は、ロウニャクニャンニョ共通です♪
老若男女…ロウニャクニャン…ニョ。
あ、ニャンコが入って男子が抜けたw ま、いっかw

梱包材は無敵!テッパン!
特に緩衝材の人気が高いのは、音の効果かな♪
朔丸が好きなのは、エアーが入った風船みたいなのが連なった状態の緩衝材!
分かりますか? 薄〜いプラスチック製のヤツ。
あれには大興奮なのですよ〜♪

どこのお家も宅配物が届くと、しばらくは家の中が片付きませんね〜w
2014.10.26 10:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうみたいです!
広げたとたん2人ともすっとんできました笑
わーーーい!!!ってお目目キラキラさせて♡
紙もちぎっては投げ、してました(^^;

そうです〜!穴から顔を出したジルの背後にサンバちゃんいます!
2人ともめっちゃ嬉しそうに中に潜ったりゴソゴソ遊んでました(^w^)
嬉しそうに遊んでる姿はニコニコしちゃいますよねっ!
2014.10.27 00:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
本当にそうですね〜!このわくわく嬉しそうなお顔を見れるのが幸せですよね!!
ロウニャクニャンニョ…!ふふふ、男子のポジジョン奪いましたね笑

あの空気で膨らんでるやつですね〜!
さっくんはあればお気に入りなんですね^^
たまに入ってましたけど、速攻つぶしてました…(^^;反省。
今度それで遊んでみます!!楽しみ!

そうなんですよね〜。
ダンボールも出しっ放しだとなんか部屋はスッキリしないんですが、
ちょっと間置いておいちゃいますよね〜(^^;
2014.10.27 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/153-73c7122d
該当の記事は見つかりませんでした。
