ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


お気をつけて〜

昨日は風邪がぶりかえして寝込んでしまいました〜。
おとといの晩は着込みすぎて寝る時暑くって
結果お布団はいでしまったからかな…
みなさんもお気をつけて〜(><)
20141028_01.jpg
ママはヘタに薄着だったり厚着だったり…
あんまりかしこくないニャ…
20141028_02.jpg
今晩はいつも通り更新できますように。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-4 Comments

ayahase says...""
猫の舌って ザラザラしてて痛いって思ってたので
チィに舐められて痛くないから ん??って思っちゃいましたもん
痛くない方が珍しいんですかね~

風邪大丈夫ですか?
熱がある時は 足をよ~くあっためてくださいね
ペットボトルにお湯を入れて足元に置いて寝るのもおすすめですよ
ゾクゾクする時は 首と腰回りを暖かくしてくださいね~
体調悪い時は無理しないでくださいね~
サンバちゃ~ん ジルバちゃ~ん ママが寒そうな時は
湯たんぽがわりになってあげてね~

2014.10.28 19:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
チィちゃん珍しい気がしますよ〜!
猫歴の長い旦那に聞いてみてもみんな舌は痛かったみたいですよ!
痛くないならたくさん舐めて欲しいですね♡

あう〜私足がほんと冷えやすくて自力ではあったまりにくいんですよね(><)
湯たんぽ!!それだ!!
去年の冬に買ったのを今思い出しましたよ〜!
サンバがここ数日、わきの下で寝てくれるんですよ〜!
分かってたりして♡そんなわけないか…(^^;

いや〜ほんとありがとうございます(><)
2014.10.29 01:51 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ありゃりゃ、ハムチさんもお風邪とな!
実はワタクシも久方ぶりに風邪で寝込んでましたw
お互い体には十分気をつけましょうね〜!
今はとにかく治すのみ!(´∀`;
ハムチさん、お大事にしてくだされよ〜!( 'ω' )و
2014.10.29 02:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ご心配ありがとうございます〜(TーT)
みみ♪さんもみたいでいよいよほんとに流行ってるんですね〜(><)
どるさくさんも無理せず!
本当にお互い早く治しましょうね!!
もう冬みたいですもんね。
気をつけねば!!
2014.10.29 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/155-7a39931d
該当の記事は見つかりませんでした。
