ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバの得意技「ヒッププレス」

サンバがジルバに襲いかかってます。
20141029_01.jpg
お互いケリケリして
プロレスをしていますが、
サンバが優勢のようです。
20141029_02.jpg
あ!決まりました!
サンバの得意技「ヒッププレス」です。
20141029_03.jpg
何がおかしいって、
↑この状態で数秒固まってるんですもん。
ジルもずっとこの顔!
20141029_04.jpg
そう、サンバは最近なんだか元気!
ジルたんお疲れ!
20141029_05.jpg


20141029_06.jpg
小休止かと思ったら
そのまま寝ちゃいました。

最近ほんとなんだかサンバは
甘えん坊度が増してるし
おもちゃへの温度感もとっても高い。
2人ともとっても可愛い。

↓クリック頂けるとモチベショーンがあがるのです〜!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-10 Comments

どるさく says...""
わはははー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ヒッププレスを決めてる時のサンちゃんのお顔っ!
そして、プレスされてるジルちゃんのお顔っ!
2人とも堪らんえぇ顔しとりますね〜♪ (((( ´͈ ᐜ `͈ ))))
なんでしょうか、この可愛さは!‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

仲良しでいいですね〜♪ ホント癒される。
しっぽ達からは、与えられてばっかりです♪
2014.10.30 02:18 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
にゃんずのケリケリってかわいいですよね~
チョコのお腹を撫でてる時に時々ケリケリされるんですけど
ケリケリを楽しんでると チョコが私の反応に不満なのかすぐ止めちゃうんですよね~

サンバちゃん!
ヒッププレスなんて一体どこで覚えたんでしょう??(笑)
ジルバちゃんもこの表情で固まっちゃうなんて(爆笑)
サンバちゃん ジルバちゃんを寝かしつけるために
荒技に出ているのかも?!

2014.10.30 07:14 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
サンバちゃんのヒッププレスと
ジルバちゃんの放心お顔に爆笑しちゃいました~w
サンバちゃん、私にもヒッププレスして欲しいぃぃぃ~w
(変態じゃないわよw いや、変態だなw)
2014.10.30 14:07 | URL | #7kD13P3. [edit]
みみ♪ says...""
サンバたん!顔!顔!www
テスラかと思いましたよw
ヒッププレスwww ジルバたんお疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)
うん♪うん♪ふたりともとっても可愛い♡♡♡

うちは最近タワーの上でのバトルが多くて
昨夜、頭にテスラが降って来て飛び起きたら
倒れてきたタワーを支える夫の姿が!(;´༎ຶД༎ຶ`)
寝室のタワーを撤去するか、
天井にドリルで穴を開けて完全に固定するか
悩みどころです・・しくしく・・
2014.10.30 15:56 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
やるやる~!
ジルもおもちゃ相手にだけど、ヒッププレスやる~!
一緒なのかな~
なんでか おしりの下にひくの!
で、ちょっとじっとしてて、すぐにまたケリケリ始めるの!
ひかれてるジルバちゃんのお顔が・・・
やられた~ってお顔(笑)
うちもおもちゃ相手の写真、今度載せるね!

ジルバちゃん、休憩のまま寝ちゃうなんて、まだまだお子ちゃま!
2014.10.30 21:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
表情うけますよね〜!
ジルバの顔はマンガみたいだし、
サンバはどこ見てるの??笑
おもしろいですよね(*´艸`*)

ほんとに与えられてばっかりですね(><)
本当に自分ちの子になってくれて、
いてくれて感謝感謝です。
2014.10.31 01:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
えぇ?!
手にケリケリされて手は無事なんですかっ??
前にテンションがあがったジルバに靴下もはいていない足を
ケリケリされたら絵に描いたように血がタラ〜っとなったことがあります(^^;

サンバプロレスしてるとちょくちょくあの技繰り出してるんですよね笑
ほんとどこで覚えてんだでしょ!笑
あら〜ジルバが付き合ってあげたんではなく、
寝かしつけようと?!ほんと荒技ですね(^w^;
ダウンを狙っていたのか…?!
2014.10.31 01:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ジルバの顔すごいですよね!笑
猫はポーカーフェイスとか言いますけど、
表情豊かですよね!
わはは!変態ですね!笑
でもわかっちゃいます、その気持ち。
もっふりおちりでぎゅむ!ってして欲しい…♡笑
2014.10.31 01:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
お!ヒッププレス中のサンバ、テスラん似てます(≧∀≦)?
ほんと笑わせてくれます!
やることなすこと可愛い♡

なんと〜!てか、それまで気付かないみみ♪さん、爆睡ですね!笑
でもそれは真剣に悩みどころですね…
うちも天井突っ張りのタワー、穴を開けるのはちょっとためらってしまい
とりあえず突っ張らしてますけど倒れちゃうのかしら…
タワーはタンスとかとは違って、
猫が下敷きになったりとか落下で怪我とかはあんまりないのかな??
と思いつつ危険ですよね〜。
ううぅむ…
2014.10.31 01:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ジルちゃんもやりますか!
本能的に備わってる技なんでしょうかね?
ライオンがやるとこは想像つかないけど、
ヤマネコとかだったらするんでしょうかね〜!
気になる〜!
ジルちゃんのヒッププレス楽しみぃ♡

まだお子ちゃまっぽいとこありますよね!
体はだいぶ大きくなってきたけど、まだまだガキンチョですね〜(^皿^)
2014.10.31 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/157-469c520a
該当の記事は見つかりませんでした。
