ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


猫がいるみたい!

ハロウィンですね!
20141030?illust
ブログをアップするだんではたと気付いたのです。
かぶり物したりとかなんかさせる的な
発想がなかったわたし…(^^;
ま!記念日はもちろん旦那の誕生日すら
忘れたりするような人間ですよ…(ー_ー)

さて!
今日の本題!
最近元気なサンバです。
20141030_01.jpg
先日母が来た時に
かばんに入ってたペットボトルを見つけました。
20141030_02.jpg
入れ物に入ってるので爪もひっかかるし
中はペットボトルだからペコペコ音もなるし!
20141030_03.jpg
サイズもぴったり!
いいケリケリおもちゃですね。
20141030_04.jpg
でもペットボトル入れがあっという間に
ボロボロやで…
20141030_05.jpg
母「いいよ〜^^これ持ってたら猫がいるみたいに見えるし!」
だそう。
良かった(^^;

本当のケリケリおもちゃあげたら遊ぶかしら。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-10 Comments

のん。 says...""
かわいいイラスト~♪♪

ペットボトルがキッカーに!!
何と新発想~!!

これは私の物よ!!って感じね(*´▽`*)
2014.10.31 02:13 | URL | #4wDDty16 [edit]
どるさく says...""
うふふ。
猫飼いに見られたい願望のお母様w
目上の方に向かって失礼ですが、
とっても可愛らしい方ですね〜♪ (*´艸`*)

そのカバー付きのペットボトルにこれだけ夢中になるとは…
蹴りぐるみ、きっとテッパンですよね〜♪
…なんて思いきや!軽く裏切られるかもw
何せネコ様は、これぞ!と思ったオモチャより、
ただのヒモとかアルミホイルを丸めたモノとか、
そういうゴミみたいなモノの方が好きだったりしますものねー。(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
2014.10.31 02:21 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ハロウィンのイラスト かわいいですね~(≧▽≦)
ポストカードにして欲しいです♪
チョコチィはかぶりもの苦手なので仮装出来ないんですよね
仮装してるにゃんこってかわいいんですけどね~
http://sushimama.cart.fc2.com/
↑ 趣味で作ってらっしゃるブロ友さんなんですけど うちも時々買ってますよ☆
http://nyanco39.cart.fc2.com/
↑ 不定期ですがこちらも趣味で作ってらっしゃるブロ友さんです♪

サンバちゃん 見つけて渡さない!ってお手手でしっかりつかんでかわいいです!
マズルぷっくりで一心不乱に遊ぶサンバちゃん 幸せそうですね(^ー^)


ケリケリの時は足の爪出てないので
肉球で蹴られてる感じですかね~

2014.10.31 07:15 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
*.。゚+(*^皿^*)ノ[trick or treat!]
ハロウィンバージョンのサンジルちゃんカワイイ☆
私も結婚記念日&夫の誕生日いつも忘れてますよ~(笑)

サンバたんいい物見つけたネ♪
優しいおばあちゃまでよかったネ♪
以前私も犬のぬいぐるみタイプのペットボトルカバーで
遊ばせようと試みたのですがシエテスは完全スルー・・
ケリケリおもちゃ買ったら、シエラはスルーでしたが
テスラはケリケリじゃなくガジガジして遊んでました!
3日目には放置されてましたけど・・しくしく・・

↓はい!爆睡でした(笑)
タワーが倒れるというのは、時々聞きますが
怪我をしたというお話はまだ聞いたことがないです。
でもシエテスは・・特にシエラはドン臭いですからね・・
寝室のは撤去する方向で考えてます。
2014.10.31 18:06 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
絵が得意ってホントうらやましい!
衣装着なくても、これでOKじゃないですか!

サンバちゃん、だんだんお転婆さんになってきたわね!
いいもの見つけて!
爪あとや歯形が「ネコ飼ってるみたい」?
おもしろいお母さん!

昨日の「ヒッププレス」 リンクさせていただきました!
またまた、事後報告!
うちも載せたよん。
2014.10.31 21:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
わ〜い!ありがとうございます^^

実はうちの子ら、
ペットボトルはカバーがなくてもわりと好きで
500mlのペットや、水筒にもじゃれついたりするんですよね。
それがカバーがついたらなお良かったみたいです!

がっちりつかんでますよね(^皿^)
2014.10.31 23:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ワンコとしか生活したことがなかったんですが、
我が家にサンジルがやってきてから
かなり猫に魅せられたようです(^w^)
うちに遊びに来た時はサンジルに「うちの子になる〜?なる〜?」と聞いてます(^^;

うは!さもありなんですよね笑
ゴミでしょ、それ!みたいのでもお気に入りだったりしますし!
狙い通りにいかないのが猫様ですもんね〜。
まずは安上がりに100均でペットボトルカバーないか見てこようかしら。
でも、ニャンズ用にしちゃうと魅力が落ちるのかしら…
人のだと思うと余計良く見えるとか、
そういう状況も絡んできますよね〜!
2014.10.31 23:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます〜(^0^)

どちらも可愛らしいのがたくさんですね〜!
ニャアゴン横町のじゃらしはお里からの嫁入り道具でもらったやつです〜!!
魔法のホウキじゃらしは今ではボロッボロですが
それでも遊んでます(^皿^)

一生懸命遊ぶ姿は楽しそうで幸せなのかな??って思えていいですよね〜(><)♡

採用してる写真はちょっと止まってる瞬間とかなので
実際は結構出てたっぽいです〜。
だって本当に速攻でペットボトルカバーが
穴だらけでしたもん(^^;
2014.10.31 23:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
みみ♪さんもそういうの忘れちゃうタイプですか〜!
なんか、忘れちゃうんですよね…つい。
なんかまだちょっと先だな、
と思ってたらもう過ぎてるみたいな…(^^;

あらあら。必ずしもケリケリおもちゃって人気ってわけはないんですね〜。
しかも犬のぬいぐるみのカバーだったんですね笑
犬に襲いかかる猫の画になる所だったのに!惜しい(><)笑

怪我してしまってから後悔したくないですしね。
それに人間もいつタワーが倒れてくるか…ヒヤヒヤ、
みたいな生活も落ち着かないですよね。
突っ張り型の方が床面積も少なく高さもあっていいのですが、
倒壊しにくいっていう意味では据え置き型も利点はありますね〜。
むむ〜ん。
2014.10.31 23:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
衣装着せたことないですが、
特にジルバなんてとてもじゃないけど大人しく着る気がしないです(^^;

サンバちゃんなんだかお転婆になってきました〜!
楽しそうでノビノビしてるのかなと思うと嬉しいです^^
実家はワンコしかいたことがないから
うちに猫が来て、ちょっと猫生活に惹かれてるそうです(^皿^)

遅くなっちゃいました見てきましたよ〜!
リンクありがとうございます!
一生懸命ジルちゃんかわいい〜♡
2014.11.01 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/158-0f8d1241
該当の記事は見つかりませんでした。
