ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



嗅がずにおれない

サンバちゃんたら
目つき悪!
20141031_01.jpg
じと目になっておりますが、
実は歯磨き粉の香りが目にしみるのだそうです。
20141031_02.jpg
目を開けていられないそうですが、
それでも気になるんですって。
20141031_03.jpg
サンバは歯ブラシを
ほぼ毎日気にしてくれているような気がします。
お互いのお尻の匂いみたいなものでしょうか。
くっは〜となるのは分かってるけど
嗅がずにおれない。
だってそこにお尻があるから。

一方のジルバは
人間の歯磨きは興味がないのか
そんなチェックしに来ません。
嗅がなくていいのかい?
20141031_04.jpg
あまりに後ろずさるので
ブレブレ。
20141031_05.jpg
どん引きですって。

実家のワンコに歯ブラシというか、
歯磨き粉が好きな子がいて
歯を磨いていると口を舐めたがる子がいます。

あ、
なんか、みんなそれぞれね〜っていう
話しになってしまった(^^;

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜^^
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん じと~ってお目目でどうしたのかと思ったら
歯磨き粉の香りが原因なんですね!
しぱしぱしながらも 一生懸命嗅いでる姿
かわいいですね~(≧▽≦)
ジルバちゃんの表情もいいですね~
ホント サンバちゃんもジルバちゃんも表情豊かですよね

ブロ友さんのとこのにゃんずでも
ネコ用の歯磨きが大好きなにゃんずもいますし
やっぱりそれぞれなんですかね~
チョコチィは人間の歯磨きには一切興味示しませんよ(苦笑)

2014.11.01 07:16 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
うふふ♪今日もじと目のサンバたんがテスラに見えます(笑)
まぁ、テスラは1日の大半はジト目なんですけどね(;´∀`)

シエラも歯磨きしてると必ず嗅ぎに来ますよ~
そしてしぱしぱ~(笑)
たまにイタズラしてフゥ~って息をかけると
ダッシュして逃げます(´艸`)フフフ・・・
テスラはジルバたんと同じで、近寄りませんw

『だってそこにお尻があるから。』爆笑。
2014.11.01 20:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ、めっちゃ目つき悪いな笑
と思ってたら目にしみるんだそうです(^^;
表情豊かですよね〜!
見てて飽きません(^w^)

猫さんでも色々なんですね〜!
ただただ好みの匂いかそうでないかってことなんでしょうかね。
しぱしぱしてる姿を見てると
そこまでして嗅ぎに来なくていいのに、
と思うんですけどね(^^;
2014.11.01 21:32 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
お、やっぱりサンバはテスラん似?
ならイケメンじゃないですか〜!笑(←おい!)

あはは!分かります!
私もたまにふぅ〜っとちょこっと息吹きかけます!
わ〜!!って逃げますよね笑
でもまたすぐ嗅ぎにくる(^^;

いや〜もうお尻はそうとしか思えない。
お尻が目の前を通るから。
あ…なんかちょっと明るい痴漢みたいな
言い分にも聞こえますね(^^;ヤバヤバ
2014.11.01 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/159-4a00060f
該当の記事は見つかりませんでした。
