ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



選手交替

ベンガルずと遊んでいると
本当に感心します。

じゃらし一本に対して、
ちゃんと順番で遊ぶこと。

もちろんクラッシュしている時もありますが、
おおむね交替々々
上手に遊びます。

20140611_a_01.jpg

まずはサンバたんから。
20140611_a_02.jpg
いつ交替できるか
虎視眈々と狙います。

チャンス!
20140611_03.jpg

うえーい!!
20140611_a_04.jpg

選手交替したとたん、
このお顔。
20140611_a_05.jpg

これの連続です。
交替がてら休憩しつつ、
エンドレスでサンバとジルバが
入れ替わります。

本当にかしこいねーーー!!!


ふいーーー。
休憩中のサンバ。
20140611_a_06.jpg
床が!
あっという間に毛だらけ…!
はずかちーー


↓クリックして頂けると非常に嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-4 Comments

ピーチ✩ママ says...""
交替しながら遊ぶなんて、かしこい!!!
ケンカにならないでしょ??

うちのニャンたちも、じゃらし1本で遊ぶんだけど
い~っつもマリンちゃん(三毛猫)だけ遠慮しちゃうんです(^^ゞ
い~っつも遠目でジーッと見つめて・・・
ドンちゃんとシマちゃんが遊び疲れたあとに、
「遊んで~♪」って来るんです(笑)
2014.06.12 10:35 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンバ&ジルバちゃん☆ちゃんと交替できてエライですね☆
2にゃんで遊べるなんて本当にうらやましい限りです♪
うちは全然ダメ・・弟ニャンが譲る気0なので、いつも姉ニャンがポツン・・
いくら姉に振ってあげても、弟が反則するサッカー選手みたいに
横から姉をフッ飛ばします(つД`;)非常にKYな子なんです
なので完全個室制にして、別々に遊んでるんですよ~(;´∀`)
2014.06.12 12:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
2人でよくプロレスごっこはしてますが、
ケンカらしいケンカは見たことないかもです!
3ニャンいるとまた
大変そうですよね〜。
マリンちゃんいじらしいですね♡
甘やかしてしまいそうですね笑
2014.06.12 20:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ"
姉ニャン…(ノ_<)
弟ニャンは男の子だしきっと
パワフルでもあるんでしょうね〜!
完全個室制!なんだかVIP!
みみ♪さん大変かもですが、
ニャンズ愛されてますね♡
2014.06.12 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/16-02316b57
該当の記事は見つかりませんでした。
