ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ジルバお姉さん説

え?
今年が終わるまでもう2ヶ月切ったって?!
ウソよ!ウソウソ!!

さて、湯船に水が入ってる時は
お風呂場に入れないようにしているんですが、
用事があってあけたらやってくるベンガルず。
20141101_01.jpg


20141101_02.jpg


20141101_03.jpg


20141101_04.jpg


20141101_05.jpg


20141101_06.jpg
イスの下に潜り込んだりして遊ぶサンバを
静かに見守るジルバ。
まぁ!お姉さんみたいじゃない?
ジルバお姉さん説がいよいよ
信憑性を増してきたかな。

↓クリック頂けるととっても嬉しいのです〜!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-8 Comments

ayahase says...""
普段入れない場所に入れる時って あっという間に現れてますよね(笑)
うちも普段入れないとことのドアを開けたら 2階で寝てたはずなのに起きて
ダッシュで階段降りてきますもんね(苦笑)

サンバちゃん いい基地を見つけましたね~♪
遊んでるうちにすぽって隠れちゃっても
楽しくて仕方ないんでしょうね♪
しっかり見守ってるジルバちゃん やっぱりお姉さんですよね~
私もジルバお姉さん説に1票です(^-^)

2014.11.02 06:48 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
もう少し子供の頃はサンバちゃんの方が見守る側だった気がするな〜w
ジルバちゃんが活発ムスメで、サンバちゃんがお姉ちゃんチックな。
お姉ちゃん役と妹役、代わりばんこでやってるのかな〜w
2人ともまだまだやんちゃ盛りだしね! ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞☆
2人で同時にやんちゃしたらママが心配すると思って、
ちゃ〜んと役割分担してたりするんじゃないかな〜♪ (*´艸`*)
2014.11.02 14:50 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
1年、本当に早いですよね・・なんか早送りされてる気が・・

サンバたんステキな基地見つけたネ(*´艸`)
シエテスは初お風呂がよっぽど怖かったらしく
絶対近寄りません(;´∀`)

ジルバたんお姉さん説!
信じるか信じないかはあなた次第!(`ハ´)σ ドーン!

↓『明るい痴漢』またもや爆笑www
『ハムチさん語録』私のツボですwww
2014.11.02 19:02 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
お風呂場好きよね~
うちも、お風呂に入っていても、覗きに来る!
この間はお湯を抜いてるのをジルが見ていて、落ちてました(笑)

ジルバちゃん、お姉さん説?!
サンバちゃんこの頃お転婆さんになってきたもんね~
お姉さんになったり、妹になったり、
姉妹っていいね!
2014.11.02 21:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうですよね〜!
普段自由に入れないところって入れるチャンスがあれば
見逃さないですよね笑

サンバ中に隠れて
隙間から手を出したりめっちゃ楽しそうでした!
それに乗ることなくただそっと見守るジルバ(^^;
ずっとサンバの方が大人な対応している感じだったんですけどね〜!
何やら最近はジルバがお姉さんっぽいのです!
ayahaseさんもそう思いますか〜!
2014.11.02 23:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そうなんですよ〜!
小さい頃はサンバのが見守ってたり、
譲ったりと明らかにお姉さんっぽかったんですよね!
代わりばんこに役割分担してるんだったらすご〜い!
なんていい子!!なんてかしこい子たち(≧∀≦)
ってことはこれからも交代するのかしら!
成長して色々性格とか、甘え方とか遊び方とか、
変化していくんですかね〜!
楽しみです^^
2014.11.02 23:26 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
早送りされてますよね(><)怖い〜!

あら〜!ほんとに寄り付かないんですね笑
うちの子らはお風呂嫌がってたけど
平気でお風呂来ることを考えると言うほど嫌じゃなかったのかしら。

そう!あなた次第!笑
本当にジルバがお姉さんなのか〜?!

語録って!笑 
立派な見出し(?)を頂いたのに
内容がそれって…(^^;お恥ずかしい!笑
2014.11.02 23:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ええ〜!ジルちゃんお風呂に落ちちゃったんですか!
さすがお転婆娘!笑
びっくりしたでしょうね〜!

サンバなんだかお転婆さんになってきたんですよね。
前はお転婆なジルバに対して大人なサンバ、
みたいな感じだったと思うんですよね。
姉妹と言っても同じ月齢だから、
お姉さんになったり妹になったりするんですかね〜!
上手にバランス取ってるのかな?いじらしい(≧∀≦)
2014.11.03 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/160-e2e31f72
該当の記事は見つかりませんでした。
