ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



猫、転送でき…

猫、
転送でき…
20141102_01.jpg
できま…
できませぇんっ…!!
20141102_02.jpg
巷で流行ってるらしい猫転送装置。
我が輩はネコらしいのポーさんが見事転送されないのを見て、
うちも気になりまして。
20141102_03.jpg
もう一辺目を貼ったそばから
剥がしにかかってたのを必死に阻止しましたが、
とても転送されてくる気配はありませんでした…
20141102_04.jpg


20141102_05.jpg


20141102_06.jpg
そして早々に飽きられる…
ちーーーん。
20141102_07.jpg

一番最初の転送に一番近い写真は
あれです、
おやつです、
はい。
20141102_08.jpg
転送装置は貼り直して
おやつで釣りました。
20141102_09.jpg


20141102_10.jpg


20141102_11.jpg
どうせこんなこったろ〜
とは思ってたのですけどね。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ


-12 Comments

ポテトと同居人達 says...""
ダメでしたか…(/≧◇≦\)アチャー!!
わんぱくにゃんこには向かないんですかね?

ちょっとづつ性格に違いが出て来たサンバちゃんとジルバちゃんだけど
転送装置へのリアクションはおんなじでしたね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2014.11.03 00:45 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
猫転送装置 私もネットで見ましたよ~
うちでもやってみたいな~って思いつつまだやってませんよ~

ジルバちゃん まさか転送装置を破壊とは(笑)
サンバちゃん すんすんチェックしてますね~
いっぱい遊んだあと 興味は他に移っちゃいましたか(笑)

ジルバちゃん ちょーだいの時にお手手も伸びててかわいいですね~(≧▽≦)
こんなにわらわら来てくれるなんて 私もあげてみたいです♪
チョコチィは私が持ってても上手に食べれないので
いつも畳の上とか棚の上に置かないといけないんですよ~

2014.11.03 06:50 | URL | #- [edit]
msmkanako says..."はじめまして!"
Facebookで、ぜひやって欲しいと旦那さんタグ付けてしたものですー!

ありがとうございます!
転送…できませんでしたね(´;ω;`)笑
けど、可愛過ぎます!
こっそりサンバとジルバファンをさせていただいておりますので、これからもかわいい姿楽しみにしてます!
2014.11.03 08:06 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
猫転送装置、流行ってるみたいね~
私はそうそうに諦めましたが(^^ゞ

サンバジルバちゃんにも、無理だったか~
むっちゃ暴れてるのがよ~くわかるわ(笑)
テープはがしちゃうのが、すごいよね!

おやつ好きなのね~
ジルはおやつも食べない子なんですよ~
でも、だいぶまるっとなってきたわ!
2014.11.03 21:33 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
大丈夫!うちも転送できませんでした(笑)
というかまだ完全成功したおうちを見たことがないです~
ちなみにシエテスもやっぱりガムテを剥がそうとしました!
その時の顔があまりにも(╬ಠ益ಠ)ぐぬぬ・・だったので
我が家では「悪魔召喚装置」と呼んでいます・・しくしく・・
2014.11.03 22:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
わんぱくには囲われているところに座ると落ち着くとか
そういう気持ちは湧かないんでしょうかね〜(^^;
それに普段やらないことやったら気にしますよね!
続けていたら転送できるのか?!

性格の違う2人ですが、
2人とも床から容赦なくはがしてテープをおもちゃにしてましたね〜。
2014.11.03 23:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
チョコチィにゃんずはどんな反応するでしょうね??
チョコちゃんは転送できそうな気もしないですが(^^)

サンバもすんすんチェックのあとベリベリ剥がしてくれましたね〜(^^;
ただのいちおもちゃでしたね!

女の子達、手術する前は食べ放題だったんですが、
今は時間で量も決まってから食い意地を見せてくれるようになりました!
このおやつも普段のカリカリ2粒だったんですけど
それでもこの喜びよう!笑
チョコチィにゃんずは平らな所のが食べやすいんですかね〜
うちの子らは今の所食べられればなんてもいいみたいです(^^;
2014.11.04 00:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."msmkanakoさんへ!"
コメントありがとうございます〜(≧∀≦)

ちょうど転送装置、
やってみたいけどできるかしらん、と思ってたところに
旦那からサンジルが転送されるか見たいってリクエストあったよ!
と教えてもらってさっそくやってみました笑
リクエストとっても嬉しかったです!!
転送できなかったけど…(^^;

楽しみにして頂いてめっちゃ嬉しいです〜♡♡
親バカ垂れ流しのブログですけどよろしくお願いしますね(^0^)
2014.11.04 00:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ジルちゃんはすぐ破壊しそうだけど、
ラスくんも転送できないかしら??
やっぱし2人して遊んでしまいますかね〜(^^;

ブレてない写真が1枚もないという…!
ひどいな、と思いつつ遊んでると止まらないんですよね〜。

ジルちゃんまるっとなってきてます?!
うちの子もおやつというか、
これ普段のカリカリなんですけどね(^^;
安あがりな女の子達…
あ!でも前ジルバは食べなかったシーバ!
結局食欲に負けたのか最終的には2人ともムシャムシャ食べてました!
2014.11.04 00:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
みみ♪さんとこもやってみましたか!笑
もうほんとブログやったらいいとほんとに思うのです!!
むしろなぜやらないのか…!!
絶対面白くなりますよ〜!

シエテスにゃんずも剥がそうとしましたか(^^;
普段そんなとこにそんなもん貼らないですもんね。
そりゃ気になるって話しですよね。
入る子はテープそのものは気にならなかったんですかね??不思議〜。

悪魔召還装置!いいですね〜笑
みみ♪さんは猫悪魔の従えてる魔術師ですね (*´艸`*)
悪魔の顔をしててもかわいいな〜♡
2014.11.04 00:20 | URL | #- [edit]
maya says...""
なんと!
こんなこと流行ってるなんて知りませんでしたーーー!
このブログ読むちょっと前に
長女のダンス練習用にリビングにマスキングテープで四角の印を貼ったり
転送装置的なことしてたんです!
でも我が家のにゃんずはビリビリ剥がすのにお忙しくて…
あの様子を思い出すと
絶対転送されません。w
2014.11.12 22:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
あはは!そしたら絶対転送されなさそうですね笑
うちの子もビリビリ。
剥がして遊んでました(^^;
あの調子じゃむしろ
転送される子なんているのかしら!
って感じですよね!
2014.11.13 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/161-1a5bd710
該当の記事は見つかりませんでした。
