ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



何にしろ天国

まぁ〜!!
こんな所に天使が!
天使がいますよ〜!!
20141103_01.jpg
そっか!
サンバちゃんは天使だったのね!
20141103_02.jpg
とパシャパシャやっていたら…
それまで別の所で寝ていたジルバがやってきました。
20141103_03.jpg
ジルちゃんだって天使だもん、
か分かりませんが彼女はかまってちゃんなのです。
20141103_04.jpg
なでなでしたら寝てくれました。
ま!何にしろ天国のようですな!
20141103_05.jpg
不機嫌顔でお膝にやってきた
ジルバのご機嫌取り動画です。
オチもへったくれもありません。
ジルバが可愛い動画です。



↓ブログランキング参加してます!応援頂けると嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-10 Comments

のん。 says...""
ふふふ~~(*≧∀≦)
天使が2人^^♪♪

元気に動いてる姿もかわいいけど寝姿ってんーんでこんなかわいいんだろう^^

ダメと思いつつも触りたくなる衝動が…!(笑)
2014.11.04 01:13 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
サンバちゃんの すぴーん 可愛さの破壊力はんぱないですね!
くいっとなったお手手とかここぞとばかりににぎにぎしたいです♪

ジルバちゃん サンバちゃんばっかり~って拗ねてるお顔ですね(笑)
「ジルバだって天使だもん」って言ってるのが伝わってきますね
ナデナデされてるジルバちゃん 至福の時間~♪ってお顔で
見てる私も癒されますよ~
しかもそのまま寝ちゃうなんてかわいすぎです!

2014.11.04 06:55 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
これは天使以外のなにものでもないですね~っっ^^
ジルバちゃん、ヤキモチ焼いたのね~^^ んもぉ~めんこいんだから!
二人とも天使ですよ~♪
24時間こうしていたいですよね~^^
2014.11.04 10:53 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ほんとに天使のようです♡
そうですね〜!元気に遊び回ったり
ガツガツご飯を食べてる姿もたまらないですが、
寝姿は癒しですよね〜(≧∀≦)

ダメと思いつつモフモフしたいですよね!
写真撮るだけなら!って言ってパシャパシャしてるうちに
起こしてしまって、ならもうさわらせてもらおう…ってよくなります(^^;
2014.11.04 14:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバの寝相は破壊力すごいですよねっ♡
お手手もお腹も口元もぎゅっぎゅモフモフしまくりた〜い!!

ジルバはかまってちゃんだけどそういう所がまたいじらしいです(><)
サンバは絶対こういう甘え方はしてきませんからね〜!
なでくりしてたら寝ちゃうのってほんと最高ですね。
信用されてる感じがたまりません。
このムービー私は何回も見ても飽きません笑
2014.11.04 14:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
もうほんとに天使ですよね♡
この世のものとは思えない可愛さ!!
ジルバのこういう分かりやすいところがいじらしくて大好きです。
ほんとず〜っとこうしてられたら最高なのに!!
2014.11.04 14:19 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンバたんもジルバたんもかわいい天使ちゃん†_(゚ー゚*)βエンジェルズ☆
ハムチさんのおうちは天国ですネ.。.:*・゜゜・*
オチもへったくれもいりません!可愛きゃなんでもいいのです♡
我が家は悪魔姉弟ですが^(#`∀´)_Ψそれでもなぜか天国です♡
2014.11.04 20:52 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
こ、これは・・・
うちの子はこんなにさわれますっていう・・・
うらやましすぎる!
サンバちゃんは横でぐっすりだし、
ジルバちゃんはお膝でコロンだし・・・
そういえば カーペットの上で寝ちゃうのね!
ジルはそういう不用意に寝てしまうことってないんですよ^_^;
しっかりベットの中とか、めったにないけどソファもあるかな。
あとは 隠れ寝・・・
ここからして、違うよね(T_T)
2014.11.04 22:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
そうなんです〜!エンジェルズなんです〜!
あ!ハムチーズ・エンジェルズ!!
うまいこと言った!!笑い

悪魔姉弟でもなぜかそこは天国ですよね〜!不思議不思議♡
うちの子らもたまに凶悪化しますけど、
まぁ天使だってそういう側面もありますよね!
2014.11.05 01:32 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
しかもちょうど
ジルちゃんをどのくらいさわれるかっていう         
記事書いてたので余計ですよね(^^;
まぁほんとちょっとでもこちらの強制力を感じると
いや〜ん!と言いながらあっという間に逃去りますが…

やっぱりわりとベッドとかで、きちんと(?)寝ることが多いので
カーペットでゴロンしてくれるのは意外でしたよ〜!
でもサンバはジルバと比べても寝ることにどん欲で
そもそも寝相も悪いからかもです笑
2014.11.05 01:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/162-c0484ce9
該当の記事は見つかりませんでした。
