ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ハイブリットガールズ

最近ベンガルずは本当によく
日向ぼっこをしています。
本能的なものなのかな?
お母さんに教わったのかな?
20141104_01.jpg
朝はソファの上や、
その向こう側の床で充電。
20141104_02.jpg
なんだかちょっとかしこげ
ジル猫。
20141104_03.jpg
太陽の角度が変われば
移動してソーラー発電。
20141104_04.jpg
ご飯もモリモリ。
太陽もピカピカ。
ハイブリットガールズですね。

ここからは余談なんですが、
お日様がピカピカしてると
写真がブレにくくて無駄にとってしまうのです。
20141104_05.jpg
オチも変化も
特に何もなくとも…
20141104_06.jpg
そしてこういうよりの写真も無駄に大量に。
もしそのうち一眼買ったら
マクロレンズ欲しいなぁ。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓このランキングにも参加してみました。
クリック頂けちゃうと感謝です〜


人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
チョコチィも最近日向ぼっこよくしてますね~
寒くなってくると日向ぼっこよくしてる気がします
サンバちゃん 姿勢正しく充電してますね(笑)
太陽に合わせて移動しながらソーラー発電だなんて
お利口さんですよね~
サンバちゃんもジルバちゃんもそれぞれ陰にならない場所で
充電してますね~♪

最後から2枚目の写真 お手手のところのは
ラグのかけらですか?
一瞬虫?!って思っちゃいましたよ~(笑)

2014.11.05 06:55 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ソーラー発電か~
それで、元気良すぎるんですね!!
体ポッカポカになるまで、ぬくもってますよね!
ソファに二人でいるところ、すごく大きくなったように見えるわ~

無駄にアップ!
いいわ~かわいいわ~
早く一眼買ぃ~!(今でも充分上手だけどね)
レンズはまず、単焦点が欲しくなるよ!
で、私もマクロか望遠がほしいんだわ~
(正反対やけど)
2014.11.05 21:17 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ハム・チーズエンジェルズからハイブリットガールズ☆
サンジルちゃんはソーラー発電なんですネ(´艸`)フフフ・・・
お日様もピカピカだけどサンジルちゃんもピカピカだよ☆

うちのベンガル・デビルズはあまり光合成しないです・・日陰の姉弟・・
最近やっとロイカナ卒業してヒルズになったら
毛並みボサボサなんですよ~(´ε`;)ウーン…
2014.11.05 21:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
うちもです!寒くなって来て前より
日向ぼっこしてる所をよく見ます!
やっぱりお日様で暖をとってるんですね〜!
時間帯によって場所を変えて、
当たり前のような些細なような感じもしますけど
でもやっぱりかしこいなぁって思ってしまいますね。

虫だったらやばいですね!!
ラグの毛が袋の取っ手の穴からはみ出てます。
虫だったら食べちゃうのかな…?∑(ノ▽ο▽)ノ
2014.11.05 22:18 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
暑くないの?!ってくらいあったまってますよね笑
やっぱり前と比べてがっしり感あるかもです!
2人で遊んで暴れてる時の破壊力が増してます(^^;

ああっ!単焦点も試してみたい(><)!!
一眼欲しいけどデジカメは余裕で頑張ってるし
なかなかふんぎりというかきっかけが…
はまると色々レンズ欲しくなっちゃうんでしょうね〜 (*´艸`*)
2014.11.05 22:32 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ソーラー発電してるとしか思えないくらい
最近よく太陽を欲してるみたいです♡
お日様あびてコートも光ってるみたいですよね〜!!

あはは!さすがデビルズ!笑
やはり夜に活発なのかしら(^w^)
わ〜私もちょうど今日ご飯のこと書こうと思ってるんです〜。
毛並みボサボサですか〜!
ちょっとずつ馴染んだら良くなって来るんでしょうけど(><)
2014.11.05 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/163-cbd35bc9
該当の記事は見つかりませんでした。
